2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

01/27のツイートまとめ

 【28//2015】

siyakeyuto

湘南乃風 http://t.co/PBDMOrRQZ8
01-27 23:52

二段ベッドで寝ているオタクは童貞
01-27 23:41

RT @URINE_PO: それから3日後、『もうキモいから無理』とメールが一件きて僕の童貞卒業の希望は完璧に断たれ、本格的にこっちの世界へのめり込むきっかけになりました。今思うと本当に酷いことをしたと思います。佐倉綾音さんにはそんな思いさせないようにしっかり勉強しようと思いま…
01-27 23:32

RT @URINE_PO: 女も愛想を尽かしたのでしょうね。1週間くらい連絡をとらなくなりました。それでも僕は無邪気に『忙しいんだろうなぁ、いつセックスできるんだろ!』とそんなことを考えながらアニメを見ていました。
01-27 23:32

RT @URINE_PO: これでアニメで見た甘い甘い学生生活が始まるんだ!とぼくは心を躍らせていました。しかし初めてできた彼女でだったので童貞の僕は何をしてあげればいいのかも分からずデート?みたいなやつはとりあえず全部漫画喫茶にいって一人で漫画を読んで楽しんでいました。
01-27 23:31

RT @URINE_PO: 童貞だし女なんてアニメの女の子と声優と学校の先生くらいしか知らなかった僕は普通の女の子に告白をされてお猿さんのように喜んでいました。『これでセックスが出来る!!』これが悲劇の始まりでした。
01-27 23:31

RT @Hu_Shimaster: #運転中独り言ランキング3位「かけている曲を熱唱する」2位「かけている曲が洋楽なのでわかるとこたけ熱唱する」1位「ダブステップなのでヴィィィィィイ↓べべべ→べべべ↑ヨヨヨヨ↓ヴァアアアァアアウ↑wwwww」
01-27 23:14

RT @hm_nico: そりたつちんこやー!
01-27 23:10

いい人 http://t.co/x05VCt8t20
01-27 23:00

RT @tamakohanabi: 紫様に強制獣化させられたばかりの藍様みつけた http://t.co/QZYN3dIaai
01-27 22:53

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る