2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

01/16のツイートまとめ

 【17//2015】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーナー・ポイント・ハチマキ」! セックスを塗装する能力! セリフ「ちんこげ(՞ةڼ◔;)ッ! ちんこげ(՞ةڼ◔;)ッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-16 22:06

@mgeese ドリフトのやつらしいです←よく知らない
01-16 20:46

ホォーミュラD走ってるお店の人にウェア屋さん紹介されて、ツインので有名なたかさきさん?って人にあってきた( ˘ω˘ )
01-16 20:21

@ryo143939 @Rolling_Concept 道場破り♂
01-16 20:19

@ryo143939 ガンガンいきましょ(≧∇≦)
01-16 20:13

@ryo143939 いえいえ、あこがれの先輩ですよ♡
01-16 20:04

神戸いったついでにレーシンググローブ買ってきた( ˘ω˘ ) シューズ合わせにいったら在庫なくて採寸だけになった。 http://t.co/7TtJp8nzbX
01-16 20:02

@ryo143939 りょーくん見だしたくらいからやりたいと思い出しましたわ( ˘ω˘ )
01-16 19:58

@SYuta1988 人間かわりますよね( ˘ω˘ )
01-16 19:53

RT @ai_data: @kanechinn874 @siyakeyuto 全く時代遅れの頭の固さだ。ジェット戦闘機に女性の裸など、海外では当たり前だが、全く無問題なんだがな。こう言う人が日本を停滞させる。批判の前に海外旅行でもいけと言いたい。
01-16 19:53

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る