2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

01/03のツイートまとめ

 【04//2015】

siyakeyuto

後からもらえました(許可)
01-03 23:57

RT @Blitzen_504th: オタクはすぐ著作権を唱えたがる http://t.co/s7xnG5L1FG
01-03 23:56

RT @yui_fort: だいたいね、20過ぎてもまだブレザーだのセーラーだのが大好きで、制服の女の子とえっちしたい!!!って奴は絶対にブサイクでもてないよ。なんでかわかるか?制服が好きな奴ってね、学生の頃もてなかった奴なんだよ。制服とえっちした事がないからむらむらしち…
01-03 23:43

RT @rimuten: http://t.co/wSN6F1mLaO
01-03 23:34

RT @rimuten: http://t.co/53IsQSM6dn
01-03 23:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グッズ・ツイン・キャラ」! コンビニを応援する能力! セリフ「しめ縄はタイラップで付けるSTYLEッ! しめ縄はタイラップで付けるSTYLEッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-03 22:17

RT @meiku_monomane: 女の子「せっくすしなくていいのでこれだけできる人ほしい」 男「ここまでするならせっくすしたい」 http://t.co/CMJvmPdehn
01-03 22:14

RT @kairiki_bear: ギターの回し方 ①前から②後ろから③横から #かいりきベア https://t.co/rbO4G7Y1bp
01-03 22:03

RT @vaitoru: ユート君らと飯 http://t.co/lVUjGpOcsc
01-03 21:06

RT @Todays_gensokyo: 罪「エロスブックの取り扱いはあるかな?」小鈴「もちろんありますよ。二次ですか? それとも三次ですか?」罪「えっ、あ、じゃあ二次で」小鈴「ではこれがオススメです」罪「なら、それで」小鈴「まいど! あ、汚さないでくださいね」罪「…
01-03 20:12

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る