2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

12/15のツイートまとめ

 【16//2014】

siyakeyuto

siyakeyutoさんの脳内は「言」35% ポイント:385pt ランキング:25166位 http://t.co/8qhe5U0Dqr #twimaker
12-15 20:44

もうすぐクリスマスなのに彼女ができないアナタ👊😄‼彼女ができないならば、彼氏󾬏を作ってみては、どうだろうか🙏🙏😄😄クリスマスまであと10日󾭠󾭖󾮓彼女ができないアナタも、ちょっと視点を変えて彼氏を作って""圧倒的成長""✋😤😤😤
12-15 11:28

最近、白ニーソの素晴らしさに気がついたんだ、使用済み白ニーソの足先をシュノーケルの様に咥えながら首に巻いてマフラー代りに使いたい。これで俺もファッションモンスターだぜ!
12-15 11:22

RT @Dappun1: 「気持ち悪い趣味ランキング」チェックしました!!“路上排便” も “君が代を歌いながらの交番放火” も “ママッッッーーーーー!‼︎と絶叫してクソ女の首を絞める行為” も、全てランク外でした✨✨✨世間に、認められた気がします✌️ http://t…
12-15 11:13

@Popopopo180SX 消してぇぇぇええええ!!!!!リライトしてぇぇぇええええ!!!!
12-15 10:39

政治家になった伊東ライフ離党ライフ
12-15 10:37

離島ライフ
12-15 10:34

みろよこれ〜この無惨なすがたをよ〜オイ! http://t.co/oI3sDRBYhg
12-15 10:20

男なら板金にパテ使うべからず、適当にブリスター貼るべし。 http://t.co/frkYKVEiWm
12-15 10:13

RT @StrayC4ts: フランちゃんはお姉ちゃんの目の前でにんにく擦り付けたタイヤでドリフトしてそう
12-15 10:03

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る