2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

11/14のツイートまとめ

 【15//2014】

siyakeyuto

ワコーズのステッカーかっけぇ!俺も張ろかなw姫さんほんとセンスいい
11-14 23:25

RT @CLEVER_MONKEY13: ステッカーを売ろうとコンビニへ…しかしそこにら治安が悪いシルビアが…中から出てきたひめぐんそうさんはその三枚のステッカー500円で売ってくれへん?て言われ俺はちびりながら頷きました( ՞ةڼ◔)冗談です!!ありがとうございました♂ …
11-14 23:25

RT @33Mk8: なんとなくアンテナ折れて穴空いたので薔薇つっこんでみた http://t.co/XX31Udwb6l
11-14 22:47

@koyuki_cos こちらこそフォローありがとうございます!
11-14 22:47

RT @_M_averick: 洗濯カバー結構重要で、入れないとちゃんとした伸縮性あるタイプだとビロンビロンになります
11-14 21:51

まじかー!それでもこたん若干劣化したのかああああああ!
11-14 21:50

RT @_M_averick: 抱きまくらカバーは裏返して洗濯カバー入れて洗濯、干す時も裏返して洗わないとインク劣化します
11-14 21:50

すんごい綺麗だなw
11-14 21:37

RT @koyuki_cos: 私もやってみる…!!ドキドキ!!#フォロワーさんのフォロワーさんをRTで繋げてください気になる方お迎えいたします http://t.co/vZWU8ec1CI
11-14 21:37

RT @NITORI_S30Z: そういえばこれもあったなwwあやはたうにゅほの可愛いイラストです(笑顔 http://t.co/m6OFD5qtzN
11-14 21:28

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る