2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

11/13のツイートまとめ

 【14//2014】

siyakeyuto

@_RY_0 ライト本体は割れまくってますがね…
11-13 23:58

いちようクリア入れたらこんな感じなりました接着剤系はまた後日〜元のレンズと比較〜 http://t.co/8SnchRS4PR
11-13 23:57

てかクッソ寒いんだが兵庫でも南の方やし北側とか行ったら雪つもっとんとちゃうんw?てか降ってなくても寒さで凍死するレベルにはなってそう
11-13 20:46

さむくて今こんな状態 http://t.co/qkK21H7fTB
11-13 20:36

鬼ウマそ!
11-13 20:32

RT @290393m: 世界のヤモ氏のツイートみて、我慢できなくなったので、海老くん拉致って三宮まで車飛ばして行ってきた!!!うますぎ大満足( ˘ω˘ ) http://t.co/LXlX0ccTbf
11-13 20:32

@KONA_neruneru しょうみあれマジ最悪だわwwww絶対禿げる!
11-13 20:25

@zakk_taka よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
11-13 20:23

@KONA_neruneru いいな〜うち変なヘルメットの中ブラッチックの網みたいなやつだったからさいあくだったわwwww
11-13 20:22

@KONA_neruneru あれスカスカやから防寒性限りなくゼロじゃないですかwwww絶対かぶらないSTYLE!
11-13 20:20

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る