2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

11/12のツイートまとめ

 【13//2014】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プレイ・オナシャス・ポップコーン」! カメラクソを貴虎想像する能力! セリフ「かっけーッ! かっけーッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
11-12 23:24

RT @kamatti1997: なんだヤラセか http://t.co/vzaHvybTKx
11-12 21:44

@8666sora8666 いざよいさくやというキャラの名前の語呂合わせで、ただのオタクナンバーです私のナンバーそもそも痛すぎて話にならないなとw
11-12 21:39

1341ナンバーの私はどうしろと\(^o^)/
11-12 21:31

RT @Nobo_90: 痛車興味ない先輩が言ってた一言「アニメシール貼ってるのも痛車だけど、ナンバーをS15なら15、JZX100なら100にするのも十分痛いけどね」
11-12 21:31

RT @ChikapoyoR: 採点botすらビビらせるシルエイティ兄貴
11-12 21:22

やったぜ!
11-12 21:18

@saiten_dr シルエイティです藍です(≧∇≦)
11-12 21:14

RT @saiten_dr: ウィングの高さがいいですね!!(ライン的に)シルエイティですよね!?間違ってたらすみません。キャラの色も浮いてなくてデザインもすごく良いと思います!!TE37とXT7も決まってますね!これは藍ですよね??....73点で!!!! http://t.…
11-12 21:13

RT @rootTN: あ^〜いいっすね^〜 http://t.co/wtHxBifquT
11-12 21:12

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る