2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

09/11のツイートまとめ

 【12//2014】

siyakeyuto

ちなみにオチは展望台タイタニック後ラブホに連れ込み未遂したらしいですが、結局だれなんすかって聞いても先輩は俺もあんま知らん奴言うて教えてもらえなかって誰か分からず消化不良気味
09-11 22:32

変わり果てた文ちゃん(砂肝) http://t.co/xQggzMI6kW
09-11 22:27

ついさっき砂ずり食べました。文ちゃんもぐもぐ、ぐへへおいしかったよ
09-11 22:22

RT @jubeat_kasen: 青娥「食材TLなのでいつものやつ置いときますね」 http://t.co/oSsxSBjuPn
09-11 22:21

昨日先輩から女を口説くテクニック(笑)&ロマンチックな話聞いたんですが、私もさつき山で夜景見ながら展望台で目隠しタイタニックしたいです()
09-11 22:17

パンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツください
09-11 22:14

ケンタロスボーイ来てた!帰り際に新型ピース(たばこ)もらったけどお口に合わなかったwてか15が少し前よりうるさくなってたイイね!
09-11 22:08

@massun_S15 お願いします(T_T)
09-11 18:49

RT @unasaka0309: らくがき http://t.co/QcYYQWYnPM
09-11 17:51

@massun_S15 知り合いがね^^:けっこう焦りみたいなんでまっすんさんに聞いてみましたw
09-11 17:25

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る