2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

09/06のツイートまとめ

 【07//2014】

siyakeyuto

RT @scandal3533: #RTした人を名前を出さずに失礼なくらい正直にどう思ってるか言うれぬんは死ね
09-06 22:33

@Popopopo180SX イキスギィイクイクンアッー (≧д≦)
09-06 22:28

@scandal3533 昔のワイにそっくりや!(当時のあだ名)
09-06 22:28

RT @ashuraitibugin: ほぼ貸し切り状態 http://t.co/Jr0gjO4Ouw
09-06 22:26

めっさわかる!車興味持ったの幼稚園の時にみたラリーのインプ乗ってる新井さんが出てた番組みてからやし、ドリフト始めようと思ったのは良くNARUTOとかの忍術みたく術で地形とか風景をを変えたいとか思って始めた!←ドリフトの煙で当たり一面の景色を変える事に快感を感じる
09-06 21:51

RT @ryo143939: #みんな何でドリフト始めたの小さいころパリダカとかのラリー好きで何せ車から上がる土煙がめちゃめちゃカッコいいと思ってた。途中からWRCに興味が→イニシャルDの影響&D1開幕。やるっきゃ無いっ!てなったな~(ヾ(´・ω・`)
09-06 21:47

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩チョコワ説・茶色い・穴がある・こ↑こ↓←チョコワのキャラクターの名前「ココ」と一致・昔はふとっ↑てた←チョコワのキャラクターは以前は太ったゾウだったが現在はサルである・胸にかけて胸に!←牛乳をかけてと言っている
09-06 21:44

#みんなのコックピットみせてよ 見たけりゃ見せてやるよ!(MUR) http://t.co/kwtxbsZTXO
09-06 21:37

RT @NEBU_KURO: 磁場ニャン http://t.co/wyrNOpBrOG
09-06 20:27

なんだ?最近よく見るが、浜田省吾てきなハマショーグラサン流行ってんのか?
09-06 20:17

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る