2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

08/24のツイートまとめ

 【25//2014】

siyakeyuto

RT @Popopopo180SX: 名阪向かってる☆〜(ゝ。∂) http://t.co/ggXa40nbVk
08-24 22:30

@scandal3533 まぁ、精神的にヤバイんわかるし、たばこでも吸いながら落ち着きーや!
08-24 22:15

やっすん同じ走行枠クラスで走ってたたけど、こんとき雨えげつかった
08-24 22:13

RT @scandal3533: 直せるかどうかわからんけど周りの人に迷惑かけてすいませんでした。助けてくださったかたありがとうございます。名阪のゲートの前で一人ぼっちですけど気長に積車待ちます。 http://t.co/6QVWJKC5fg
08-24 22:12

@haruyanek9 ただいまー!
08-24 22:11

@Y_RAIGT だだいまでございますっ!
08-24 22:11

帰宅なう!
08-24 22:03

@sr20sx なるほど(^◇^;)難しそうですがとりあえず暇なときにバラしてみますw
08-24 22:03

@massun_S15 お疲れ様です!ぜひぜひ!よろしくお願いします(^-^)/
08-24 22:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイコン・スポーツ・オススメ」! ヴォーカルを物圧迫する能力! セリフ「なんて言葉をかけようかしらッ! なんて言葉をかけようかしらッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-24 19:16

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る