2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

08/10のツイートまとめ

 【11//2014】

siyakeyuto

RT @SpecrSr20: こりゃイケメンだな! http://t.co/WxilgDuKXK
08-10 23:59

SS山付近かINGW付近で三蹴り反復練習できるような入り口と出口が三車線以上の交差点探すためにgoogleマップと一時間くらいにらめっこしてる
08-10 23:17

@ARiA_OMG0820 エッソの前のローソン!
08-10 22:25

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アップ・ウォッチ・パジェロミニ」! カップルを課題曲募集する能力! セリフ「180sexッ! 180sexッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
08-10 22:23

うーわ!うわっ!うわぁ…フレームゥ…
08-10 22:17

RT @hakuenbancyo: 今日の練習で廃車級のクラッシュして13がもう走れるかわかりません。突貫で走れるように治してもらう予定やけどなんとも言えんけんレンタカーで明日練習します!!どうか治ってほしいな(>_<) http://t.co/LOziQP1fdn
08-10 22:14

ほぅ、のむけんの息子名阪の前日練習刺さったのか
08-10 21:56

RT @canna1969_bot: ぬえ「ウチさぁ……仏像あるんだけど……焼いてかない?」布都「あーいいっすねー」
08-10 12:30

RT @mio7o1: 男で170cmないやつは男じゃない
08-10 11:48

Prius is Penis !
08-10 11:37

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る