2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

08/09のツイートまとめ

 【10//2014】

siyakeyuto

キエエエエエェェェェwwwwwwwwwwwwww\(՞ةڼ◔)/  \  \   \  \   /▒▓▒\<ママー、純正マフラーだー!!<みちゃいけません!
08-09 23:23

RT @akibajinjya: どんなにやりチンでもみんな初めは童貞だったんだぜ! RT @steel_JH13: @akibajinjya 童貞の方々に何か一言お願いします
08-09 23:10

関東のストリート走ってる車ってはしってんの?ってくらい大半がきれいだよな〜そんなけうまいんやろな〜(^◇^;)それとも自殺行為な壁寄せとかしないのかなw
08-09 22:59

俺のちんぽこ不動明王(´・ω・`)
08-09 22:34

180sex
08-09 22:29

ちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆいちんこかゆい
08-09 22:23

RT @Subarist_P_BP5: 親「パジェロミニ乗れ」俺「死ね(直球)」↓親「乗りたなかったら乗るなやボケ」俺「なら俺が払うんやからなんか車探せやダボ!」↓親「オカンと俺の車探さんとなぁ」俺「なら俺のも探して」親「まだ早い」俺「なーにがまだ早…
08-09 22:07

180sx http://t.co/7cCH4KVwDn
08-09 21:53

@bo_bnr32 @Popopopo180SX あぁ^〜食いたいんじゃ^〜
08-09 21:29

今宵はやけに風が騒がしいな…くっ…奴めついに来やがったか…(台風)
08-09 21:28

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る