2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

08/05のツイートまとめ

 【06//2014】

siyakeyuto

@driftbeatrg 了解ですwういっすw
08-05 23:02

@driftbeatrg 昔の仕様大分気になりますw
08-05 22:58

おい!プリウス言われてっぞwwww http://t.co/pqxEJgXHpf
08-05 22:46

@driftbeatrg うふふ、ないしょですよ?とかいうてそうな意地悪なお姉さんなかんじめちゃシコです( *՞ਊ՞*)ノ
08-05 22:44

@driftbeatrg 気に入ってもらえてなによりです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
08-05 22:39

アライメント変えたらリアタイヤのフェンダーとのクリアランスが神すぎて辛い今のところ昨日近所でドリフトしても大丈夫やったけどなんかの拍子に割れる気するw http://t.co/Cy396Nc4ac
08-05 22:22

[くりくん]仲間内ナンバーワンの練習量で急成長そして彼の破壊してもなおめげない特攻精神と強靭な精神力にいつも我々は感動させられている。ストイックなまでに走り続ける彼の今後に期待!
08-05 22:11

RT @ashuraitibugin: 明るい時見るとこんなんですわ(´・_・`) http://t.co/jrplxPzL36
08-05 21:58

GPSみたら母の実家にありました、とりにいきましたwおそらくタイヤの積み替え中に携帯落としました
08-05 21:53

やっべどっか近所にiまたPhone落としたwwwwやっべ…
08-05 21:22

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る