2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

07/27のツイートまとめ

 【28//2014】

siyakeyuto

朝起きたらこんなシュチュが…あるわけない… http://t.co/pqPPfFsdn1
07-27 21:52

今晩はパイピングの穴あき治って久々に完全パワーだからブースト1.2掛け、タイヤ予備持ち3.8キロ白煙番長目指します♂
07-27 20:08

RT @yakumo_ransama: #かわいいと思ったらRT#東方が好きな人はRT#藍さまが好きな人はRT http://t.co/azL0PyTsLT
07-27 20:04

RX7二台おるw http://t.co/gUw2rMu6hr
07-27 19:56

RT @RENA495: ロリコン処刑装置 http://t.co/6BNpztqQBp
07-27 18:33

フロントに履いてるRSR買ってから一月近くたつが、今日はじめてサイズ間違えて買ってた事が判明…普段40なのに45履いてたwwwwそういや、なんか見た目へんやな思っててんwwww
07-27 18:28

◆yu-toが夏休みにやらかしそうなこと・例の計画を実行 5回・少年を愛でる 10回・パンツを嗅ぐ 40回・壁に向かって「ほら、かかってこいよ」と言う 38回・エロ本の隠し場所の見直し 25回 http://t.co/LosrfwPvaRエロ本隠してないw
07-27 18:20

童貞に偏見は無いが、30超えて交際経験無しは流石に引くw長い人生の中、彼らに果たして出会いの機会は無かったのだろうかw?(謎に包まれた生態)
07-27 17:54

RT @ChikapoyoR: イケメンは生まれた瞬間既にセックスを終了させている
07-27 17:47

@_A_Z_S_ ((((^q^))))ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
07-27 17:46

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る