2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

07/08のツイートまとめ

 【09//2014】

siyakeyuto

なんかきたw http://t.co/JQKDq3EnzR
07-08 22:43

今まで7個くらいリアバンパー交換してるけど全部まともに付かなかったてかさ、まともに付くリアバンパーなんてあるの?って疑心暗鬼になってきたw
07-08 22:07

@AS_Yaw70 わかりました〜
07-08 21:49

諏訪(すわ)って一発で読めたしどの辺りか分かったから東方厨してて良かったw
07-08 21:46

@AS_Yaw70 了解です〜
07-08 21:42

お腹空いたし喉乾いたけど冷蔵庫に食べれそうな物と飲み物が無い… http://t.co/a7pIclA1ZI
07-08 21:37

@AS_Yaw70 車が通るくらいのサイズのどこでもドアとかも欲しいですよね〜wwww
07-08 21:34

@driftbeatrg ケモナー歓喜
07-08 20:41

すごい車って何?? かっこいい車って何?? 評価される車って何?? こんなこと考えてるともうやめようとか思うけど結局車弄りなんてやめらんないし。 でもあーだこーだ他人に言われるのもシャクにさわるし http://t.co/tOArmjyaP7
07-08 20:40

…猫にも穴はあるんだよなぁ(錯乱)
07-08 20:33

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る