2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

06/18のツイートまとめ

 【19//2014】

siyakeyuto

ワンエイティ横乗りなうー http://t.co/6u9ggcKw7u
06-18 21:50

大人の余裕がある仕事もバリバリ出来る美人な年上のお姉さんと結婚して、何やっても勝てなくて年収も勝てないけど全力で必死に幸せにしたい
06-18 21:39

@bo_bnr32 DQN女はなつくといきなりメンヘラに化ける率高いですもんねw仕方ないね♂(レ)
06-18 21:31

@ashuraitibugin りょーかいでっす!
06-18 21:29

http://t.co/j0rh9MjL6h
06-18 21:28

ハメ倒したいタイプのDQN女
06-18 21:24

RT @bakatter_ishi: 昇陽高校の工○さんが未成年で喫煙、その仲間たちと無免許でバイクに乗っています!喫煙はともかく、無免許はやめてほしい!!と思ったらRT!! http://t.co/A9xCOwHFm3
06-18 21:24

RT @haruyanek9: うちのクラスは東方と艦コレとかラブライブ、けいおんとか多いからとにかくクルルァよりもキャラに食いついてくるwwwwけどシルエイティはなんコレかっこいい!って言ってた
06-18 21:22

今日は車のコンディション(タイヤとかガソリンとか)最悪やから、横乗りで見物がてら何も教えられない、むしろ教えてください的な新人ドリフト先生(響きがエロい)する事になりましたとさw
06-18 21:19

@ashuraitibugin おっすおねがいしまーす!
06-18 21:16

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る