2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

06/13のツイートまとめ

 【14//2014】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バリ・シート・ヤマ」! バリを描写する能力! セリフ「台北←逮捕なwごじったッ! 台北←逮捕なwごじったッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
06-13 20:11

友達から車検や〜タイヤかして〜いわれたけど、ノーマルボディに9.5J+17くらいの入るかな?
06-13 15:43

@ChikapoyoR それ、サバンナでも同じ事言えんの?
06-13 15:41

禁煙するくらいなら飯代浮かす!タバコはご飯より重し。
06-13 15:31

RT @nezumi32: たばこをやめて、間もなく17ヶ月。吸ったつもりで、たばこ銭を毎日ちゃりちゃり貯めるうちに、500円玉がこんなに。お金がたまって肺がきれいになって。いま痛感しています。たばこをやめて良かった。増税の春。愛煙家の皆様、禁煙に挑みませんか。 http://…
06-13 15:29

RT @bebar131rs: かっこいいなーめっちゃほしいわー http://t.co/5P6OueRi1p
06-13 15:25

この前、友達にお前GOににてるぞいわれたけど、俺は神でも30分で5万でもない!
06-13 15:19

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩トラックドライバー説・こ↑こ↓←配送先をマップルで確認・焼けたかな?←排ガス燃焼装置・溜まってんなぁオイ←積み置きの荷物・行き過ぎィ!←過積載の為停止線をオーバー・硬くなってんぜ?←パワーステアリング装置の故障
06-13 15:11

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩カゲプロ説・8月15日の午後12時半→体を焼くには絶好の時期・飲みかけのハーブティーを机中に撒き散らし→野獣先輩も紅茶を入れている・偽ってそっぽ向いて嘘を重ねて→今まで好きだという気持ちに嘘をついてた・枕がでかい→枕がで…
06-13 15:10

雨降ったから綺麗になった! http://t.co/5L8gKpOjxS
06-13 14:31

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る