2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

05/30のツイートまとめ

 【31//2014】

siyakeyuto

@XeLee おおさかw
05-30 22:54

もめるん?もめるん? http://t.co/FqM8FiENJ2
05-30 22:48

RT @scandal3533: ROUND1たどり着くまでに二回も職質されましたwwwwww http://t.co/QR0EXT26hk
05-30 22:31

なおちゃんみたいな理解ある彼女ほしーわw
05-30 21:04

RT @jemc1993: 魚をさばいてドヤる石井 http://t.co/ubIqQqtD51
05-30 21:03

おんなの後10分待っては30分待ってを意味する(#^ω^)ビキビキ
05-30 21:02

@silvia_nao ういっすw
05-30 20:59

@silvia_nao アイスブラスト8買ってて…>_<…
05-30 20:58

セブイレでまさかの年齢確認wwww買えなんだwwww
05-30 20:55

!!!? http://t.co/AtptS3NYNq
05-30 20:38

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/29のツイートまとめ

 【30//2014】

siyakeyuto

キャスしようとしたけど電波くそんなー http://t.co/OasbMLzbT5
05-29 23:30

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -教えてるなう http://t.co/lottUVVYHr
05-29 22:37

@ryo143939 応援してます!
05-29 21:10

RT @ryo143939: 昨日走ったばっかなのに明後日オールスター兵庫予選だよ\(^o^)/ http://t.co/jZDknW96Am
05-29 21:10

@Popopopo180SX ですよね!しかも他に長々反省点書いても見てる側は辛気臭いですしね( ̄▽ ̄)
05-29 21:09

10時くらいから二連走る、それいこうワンチャンベル上がるなんか今日は台数集めたらしいけど、俺氏本気出すの今日はダルす(^◇^;)
05-29 20:58

バキュームベッドの見んといて!見んといて!を思い出した
05-29 20:55

RT @siva000666: バルーンラッピングの末路。 http://t.co/dyActbQOvB
05-29 20:54

RT @bijo_imouto: かわいいと思ったらRT http://t.co/wGp5WeEmFk
05-29 20:27

ラーメンなう http://t.co/n3mGH9m6O4
05-29 20:23

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/28のツイートまとめ

 【29//2014】

siyakeyuto

えっ?サクラ大戦じゃないのw?
05-28 23:28

RT @hakureiCEDIA: 帰宅ー(^^)んでさっき横並んだお兄さんに「サクラ大戦かぁ」言われて草不可避www http://t.co/U7P5FO3Qm3
05-28 23:27

@Toshidada ありがとうございます(^-^)/
05-28 23:27

今回当ててないのになぜか左側ヘッドライトのステー片側粉砕してる件についてwwww
05-28 23:16

めちゃ楽しかった!多分今月で一番楽しかった!でも脱水症状で死ぬかと思ったw500ミリのボトル六本飲んでたw
05-28 23:14

RT @ryo143939: ユート君なー! http://t.co/wR8VVs42NX
05-28 23:11

RT @S13nagi: ドリフェスお疲れ様でした! RBWORKS賞でブレーキパッド頂きました*\(^o^)/* ちょうど変えたかったので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/e2bLrmxGg1
05-28 23:10

RT @S13nagi: 鈴鹿ツイン逆走楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/aja6UyaOZM
05-28 23:10

@scandal3533 うむ!90パー行ける!
05-28 23:08

@keitora_matu ありがと♡
05-28 23:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/27のツイートまとめ

 【28//2014】

siyakeyuto

帰宅なう( ˘ω˘ ) スヤァ...
05-27 19:19

ヘビィメタル
05-27 18:07

ヘビ居るし泳いでるw http://t.co/ciUb6cxDny
05-27 18:02

RT @_PVDC_: 未成年でタバコ吸ってる奴ってみんなはんぺんみたいな顔してるよな http://t.co/QDBk6uryGC
05-27 17:49

水利組合のおっさん来たwこれ後から通報されるパターンんじゃね( ̄▽ ̄)?10分くらいしたら立ち去ろw
05-27 17:48

もうこれも時代おくれよのぉ… http://t.co/GLcD8hayub
05-27 17:30

@kakitang33 ワームです( ̄▽ ̄)
05-27 17:29

@kakitang33 せめて40あればよかったんですけどね〜( ̄▽ ̄)
05-27 17:20

RT @yuri_bijo: 【美少女・百合レズ】グッときたらRT♡ http://t.co/FlJAiOvQbT
05-27 17:18

見えバスサイトで釣れたしまぁ、蚊に刺されたのは無駄じゃなかったw
05-27 17:17

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/26のツイートまとめ

 【27//2014】

siyakeyuto

@Alice15magic @shinyaocr そういう時は君みたいな賢い子は嫌いだよって捨てゼリフはきましょうw
05-26 23:48

RT @itolife: クソォォォォォォ!!!!
05-26 23:38

RT @itolife: RT @jinzo_59: 彼女に伊東ライフさんのリグルちゃん本を見せたら「がんばれ♡がんばれ♡」って言って手コキしてくれました!!!本当にありがとうございます!!! http://t.co/ROBF1davyx
05-26 23:38

ロクにネタも通じない、チンコも舐めれない、こんな女はクソ!マジクソ!
05-26 23:36

男、ボロン←なめてーや!女、えぇ〜恥ずいからいややわー男、ええやんしてーや、ちゃんと洗ったし女、ちょい嫌や言うてるんやけどー男、なんでやちくわとかソーセージや思えばええやん!女、はっ?じゃああんたマスターどかワサビ醤油かけてええってこと?男、痛いわ!アホか!
05-26 23:34

RT @yui_fort: セックスしてもいいくせに、ちんぽしゃぶれない女ってたまにいるけど、どう考えても頭おかしいね。ちんぽしゃぶるってのはセックスの中で最も気持ちい瞬間なんだよ。それが出来ないって事はその男を愛して無いって事だね。本当に愛しているならちんぽでも金玉…
05-26 23:29

@Alice15magic セーフ!セーフ!
05-26 23:27

はみ出てるタイヤとウイングは法律違反なんだよ!
05-26 23:25

RT @_rabb1t_: 私のかぎ可愛い👏 http://t.co/XkFj1SAZuU
05-26 23:13

釣りがしたい衝動にかられる893姉貴
05-26 23:11

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/25のツイートまとめ

 【26//2014】

siyakeyuto

松くん本当にもらしたの?
05-25 23:56

RT @keitora_matu: やっすんのローレル乗ったら塗れます♂ http://t.co/uvk5Mr3hkp
05-25 23:51

RT @setonami: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/Lsvt87chIQ
05-25 23:47

@Popopopo180SX これ今と同じシートですw買い替えてませんよw数百はブスリ♂しましたwおかげで痕跡を残さぬほどの針マスターに慣れましたw
05-25 23:44

@420fam 秘密ですw( ̄▽ ̄)
05-25 23:42

貼り方失敗して初めは地獄見たw数日前の修正前w http://t.co/RnfQX82MOs
05-25 23:37

ウェイ!
05-25 23:33

RT @himegunsou: おお!ユート君もついに痛車に(^q^)
05-25 23:33

今回学んだこともうダメだって思っても、もう少し頑張ってみると先にもしかするといい結果が得られるかもしれないから簡単に諦めない事が大事だという事。
05-25 23:30

はよ泡かけたい(´つヮ⊂)ウォォwww
05-25 23:25

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/24のツイートまとめ

 【25//2014】

siyakeyuto

RT @AS_Yaw70: 迷子の迷子の子猫ちゃんあなたのおうちはどこですか~名前を聞いてもちぇん!お家を聞いてもちぇん!ちぇんちぇんちぇちぇ~んちぇんちぇんちぇちぇん共和国あそ~れ!!チェチェン共和国!! http://t.co/cO1JoqKa7Q
05-24 23:45

なぜかドンファン思い出したw
05-24 23:43

RT @JonBaby_1911: 島風マン…! http://t.co/NmpXmGM24p
05-24 23:43

きたく〜オカンの彼氏とあって車めっちゃセクシーなってるやんけ!言われたw
05-24 23:03

@bo_bnr32 そういう上級者の人達はカメハメハうてるらしいですよw(ガンギマリ)
05-24 19:40

本当にできるやつは、タバコは吸わずに食べて直接タバコの栄養素を摂取する。
05-24 19:37

禁煙TLを見てる時の俺 http://t.co/hYyaREBf4b
05-24 19:31

RT @miyolt: http://t.co/XD24vJoaHN
05-24 19:26

洗濯物を取り込むhyde「乾いた~wwwwwwwwwwwwwwww」
05-24 19:15

RT @DigitalCuko: (「アナルプリン」………あなるぷりん………覚えましたし)
05-24 19:11

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/23のツイートまとめ

 【24//2014】

siyakeyuto

てかロザリオとバンパイア懐かしすぎてアーナキソッ!
05-23 21:26

@milkyway2595 出すとこ出して たわわになったら宝物の恋は やれ 爽快っ!
05-23 21:25

RT @koikuro: 水曜にちんこ痛くなって病院いったんですけど、ちんこ見せて第一声が「切ろっか!」だったし、触診でちんこいじられてるときに「切る時ってペニスに麻酔打つんですか。こわいっす」「大丈夫、男の子だろ、がんばれがんばれ!」なる会話があり図らずも伊東ライフ的シチュ童…
05-23 21:24

RT @scandal3533: モイ!Androidからキャス配信中 -なか卯いくよー! http://t.co/k720YPguuL
05-23 21:03

現実世界につかれた。
05-23 20:58

RT @itolife: 日本人はもう本当に疲れてるから笑顔で癒して応援して気持ち良くしてくれる柔らかい女の子が必要なの。でも探してもなかなか見つからないの。だったらせめてマンガ描くしかないじゃないのよ。
05-23 20:54

RT @e_ori_ep: 浜松の多分ご当地アイドルなんだろうけど衣装が姫海棠はたてちゃんと完全一致 http://t.co/7AVF7kh2KV
05-23 20:54

RT @Shibata_S14: 釣りキチおばさん
05-23 20:48

中3ですけど車については一般の大人よりわかってるつもりです http://t.co/pcOdGvBIuy
05-23 20:47

RT @ARiA_OMG0820: 現実では19歳童貞年齢=彼女なしキス未経験なんで許してください
05-23 20:44

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/22のツイートまとめ

 【23//2014】

siyakeyuto

#私のこと一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
05-22 23:56

三速もそろそろ入りおかしいし…死期を悟る。
05-22 23:53

GTRの燃ポンが最近始動した時にウイーンって音が妙に小さいからそろそろ燃ポン壊れるかもしれん…
05-22 23:52

RT @serenox7: 彼氏と別れました。辛いです。今彼氏とのプリを泣きながら茹でてるところです http://t.co/FuT0G1lOet
05-22 23:48

わいも差し押さえ寸前まで滞納レーシングするのん…
05-22 23:45

RT @yosshi0214: シルビアの税金6月10日まで滞納レーシングするかなww
05-22 23:44

RT @NAMAZUr: 早く別れるカップルのクルマ選び 男「何がいい?」 女「かわいいクルマ♡」 男「プリウスだって。これいいね!」 女「これにしよ♡」 長く続くカップルのクルマ選び 嫁「いい加減ボロFD買い換えろ」 俺「じゃRX-8買うわ」 嫁「大して変わ…
05-22 23:44

ばちこん!
05-22 23:25

RT @7_sen: 夏マミゾウさん http://t.co/lSvTTG1a2x
05-22 23:25

課長壊れる
05-22 23:14

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/21のツイートまとめ

 【22//2014】

siyakeyuto

妙に胃の調子悪いし寝よ。
05-21 23:51

@teravia14 てらまささんをイラッとさせるなんてそりゃよほどですね…ぜひおこしください(^◇^;)
05-21 23:41

@teravia14 怖い:;(∩´﹏`∩);:
05-21 23:38

伊東ライフかな?
05-21 23:34

RT @UgokuyUMA: http://t.co/Duu6AtAHIh
05-21 23:34

@scandal3533 おれがおいて倉庫と雰囲気にてて、やっすんの事やからパクリなう的なあれか思って一瞬びびったわw
05-21 23:30

@kaga_mothership 段避けは、大丈夫です。
05-21 23:19

@kaga_mothership あまりひっぱってないですよ〜( ̄▽ ̄)こういうタイヤです♪
05-21 23:16

#ツライチ選手権 http://t.co/rByNcltnDC
05-21 23:12

松くんに30日までにお使い頼もうかしら(´・ω・`)?
05-21 23:04

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/20のツイートまとめ

 【21//2014】

siyakeyuto

@naribow_com 半分自動で手作業してます〜
05-20 22:35

マイハウスにケンタロスボーイ来てるw
05-20 22:11

@naribow_com データ作りはMacのソフト使ってます(^◇^;)
05-20 22:07

@naribow_com 透過PNG化するんですよ〜
05-20 21:54

宇宙戦艦ヤマトポリに解体されたのか:;(∩´﹏`∩);:
05-20 21:06

@terry_spider @tabo_z9_9z うわぁ本当ですか(^◇^;)なんかそれかわいそうですねf^_^;)おまわりさん、えげつない事しますね〜
05-20 21:05

RT @terry_spider: @siyakeyuto @tabo_z9_9z これフォロワーさんの知人が作成したのですが、オークション出して九州の人が購入→公道で走り没収→解体のようです。
05-20 21:04

ステッカー屋さん始めました(大嘘) http://t.co/Lt5opBg7SE
05-20 20:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒップホップ・アップガレージ・メーン」! ピザを行動する能力! セリフ「粗挽きマスタードをチューブ食いする系男子ッ! 粗挽きマスタードをチューブ食いする系男子ッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-20 18:06

プラ板かいにビバホーム来たwキャスしたけど今日は珍じゃないから人こなかったw
05-20 15:49

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/19のツイートまとめ

 【20//2014】

siyakeyuto

ユートをヤフオクで出品開始価格:1円商品説明:「ヤらせろぉぉhんg」とか叫んで発狂してます商品状態:未使用(性的な意味で)落札価格:180000円入札件数:36 http://t.co/TvyBHB2o6G
05-19 20:34

おなかすいた…
05-19 20:13

車なければ毎日100円寿司とピザが食える領域だけどそんな事してもあんましねぇ…
05-19 20:13

@420fam それはいろいろまずいでしょ〜wwww
05-19 19:53

@scandal3533 それまで車が無事で原型あればいくわ!
05-19 19:53

今回の久御山MTは前の事も有るし身を守る物をもって行こう(真顔)ちな俺の感では今回くらい出口一斉検挙ワンチャンな気がするw←今まで無かったのにいきなり駐車場にシャコタンキラーなかまぼこ出来たらしいしw
05-19 19:46

@himegunsou 1円セールが激アツですよねwwww
05-19 19:44

@scandal3533 おっす!おっす!24日やっけかな?
05-19 19:32

玉出 is GOD http://t.co/pSVhHFpBxu
05-19 19:32

RT @himegunsou: 玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出玉出
05-19 19:30

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/18のツイートまとめ

 【19//2014】

siyakeyuto

バタっ…!バサバサ…ああああああああああ(断末魔)( ˘ω˘ ) スヤァ...
05-18 21:13

@Silvias15ZERO そうですよ(´つヮ⊂)ウォォwww
05-18 21:09

@NWsRYu これはおととい出したうんち!食べてたらうんちこぼしたの(´・ω・`)
05-18 21:08

@Popopopo180SX コンプして全部はりましょwwwwいかがわしい電話BOXみたいなくるまにしましょw!
05-18 21:07

んあああああああ!!!!カレーこぼしたああああああああ!!!! http://t.co/S3vb91tVvT
05-18 21:03

@Popopopo180SX 祈りましょw
05-18 21:03

#愛車を晒すとRTされてフォロワーさんが増えるらしい _人人 人人_> アイシャ < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/nJAa15RhEP
05-18 20:26

今日めちゃくちゃ見応えあったけど、鼻痛くて、かえってきてかがみみたら鼻だけ焼けてたからつらいwwww
05-18 20:23

なんか最近無意識にどんどん痛車なってく気がするんやな( ̄▽ ̄)
05-18 20:17

@shikine_zero 荒らしましたw(内装はがし)
05-18 20:16

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/17のツイートまとめ

 【18//2014】

siyakeyuto

なんかきてる http://t.co/2ZXVQrySTx
05-17 23:58

やんきーこわっ…
05-17 23:55

RT @scandal3533: 久々に人間にぶちギレて先輩(2歳しか変わらん)糞デブの顔面ぶん殴ったらメガネわれて専務にクビにされそうになったけどみんなに助けてもらいました。部長には褒められました。次殴るときはメガネわらない様にしますって始末書に書いといた。
05-17 23:55

RT @AS_Yaw70: 大井埠頭 高速コーナー: http://t.co/Ze08Xz0ay5またみんなと走りたいなぁ_(┐「ε:)_ゆきおの30ソアラがまだ金太郎ソアラの頃とか懐かしすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
05-17 23:53

RT @zeb_nakaichi: んんんんんんぅどんんんげぇええ!!安定の遅刻でした。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yUaDQ2Uex2
05-17 23:27

RT @artuiop_REV53: どうも童貞ガチ勢です http://t.co/jyvXWD7INJ
05-17 23:22

RT @AS_Yaw70: あぁゆかりんわたしのゆかりんゆかりんりんおっぱいわしわし今日もゆかりん http://t.co/X5rseSzbgI
05-17 23:21

RT @arigaTOHNO: 人を駄目にするソファ http://t.co/fqg2vx9vwM
05-17 22:57

尼の駅にむかえにいったけどシルエイティ疲れるw
05-17 22:57

セカンドカー買うなら積載車を町乗りで使うわw
05-17 22:05

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/16のツイートまとめ

 【17//2014】

siyakeyuto

RT @azujun701: 迫真ドリフト!頭文字D 114514th stage http://t.co/6gSXPSMfdQ
05-16 23:52

粗挽きマスタードをチューブ食いする系男子
05-16 23:43

RT @eruga0511: ほかる http://t.co/3xkbEO2qh6
05-16 23:42

和歌山の狂犬なにそれかっこいい!
05-16 23:35

帰宅なう〜帰りオカンとあって後ろバイクで走ってたらしいけど、あんたの車地鳴りしてるで(笑)言われたwwww
05-16 23:06

ショタ #自分を驚きの雑さで紹介する
05-16 23:00

RT @KONA_neruneru: 気がつけば どんどん増える ステッカー 公害キモ車も 金かかるのよ
05-16 22:59

えっ…チンコが…ない…だと?書き忘れかな? http://t.co/39DxYUAUi6
05-16 21:58

俺35くらいなったらハゲてるのだろうか…(震え声
05-16 21:46

RT @inmu_eigo_bot: TNOK「お前らクルルァに付いて来い」英文:TNOK「You, follow my car.」
05-16 21:42

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/15のツイートまとめ

 【16//2014】

siyakeyuto

RT @ryo143939: #クルマのサイドに立ってる人が美しい選手権これ何年か前の俺www http://t.co/BT5Qb2aOMy
05-15 21:39

ドリフトいってきます。
05-15 21:39

@ryo143939 あららぁ〜もっとはやくわかってりゃよかったですねwいってきます!
05-15 21:38

まだ出撃に時間前なのに手汗かいて冷たいw頭では何とも思わないけど、何十回と走ってるから、無意識でも走れるはずなのに、体が勝手に事故のトラウマを覚えてしまってるw
05-15 21:26

今晩事故ってから一ヶ月ぶりの久々にべ○か〜足のセッティングがてらだし、事故らん程度に手を抜いてはしろ…ホームコースだけど最後に走った時があれだけに、すこし緊張してます。
05-15 21:21

#クルマのサイドに立ってる人が美しい選手権 これ俺の友達w http://t.co/zAy9uIGuYe
05-15 20:55

@milkyway2595 どんな運命がぁぁぁぁあああああああ!!!!!!
05-15 20:50

#フォロワーが学校の先生になったら国語:@kahotaaaso数学:@silvia_nao英語:ユート式シルエティ偽乳姉貴理科:@ena_ER34道徳:@himegunsou性教育:@AS_Yaw70http://t.co/fI7KeGzIvf
05-15 20:45

心にしみる名曲
05-15 20:38

@keitora_matu まじやw
05-15 20:36

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/14のツイートまとめ

 【15//2014】

siyakeyuto

俺はこの時雪のせいでクラッチから変な臭いした(´・ω・`)
05-14 23:55

RT @180_kossy: パーツまだなんかな〜本間遅いわ。パーツきたらエンジンごときすぐ組み上げたんのにな〜まあ次はパワー上がるから登りの途中でドリフトが戻る事はないだろう笑雪ドリめちゃしたい( ̄▽ ̄)あれはおもろすぎた笑 http://t.co/3i7ZV
05-14 23:54

納車時から生き残ってる外装サイドステップ、右側コーナーレンズ、ヘッドライト、右側テールライト、カーボンボンネット
05-14 23:53

一年半後 http://t.co/0sUwTH8At7
05-14 23:48

@AS_Yaw70 私、お人形さんは箱も捨てられずクッソ大事にガラスケースでまつる派の人間なんで多分大丈夫だと思います(^◇^;)
05-14 23:46

#納車時の面影がない選手権 納車一昨年の12月かぁ…あれからもうそんなにたつのなかっこいいしみじみ) http://t.co/YhDa4KuhzZ
05-14 23:45

@AS_Yaw70 割りとガチできをつけますね(ーー;)
05-14 23:34

@AS_Yaw70 …わかりました(´・ω・`)
05-14 23:32

RT @EODAYO: 5月14日はこいしの日!!!そして…!!!!!!!!!!!! http://t.co/DZe7b9Eo7L
05-14 23:31

RT @hamono_ya: @AS_Yaw70 あーこゆうことですね。 http://t.co/2XYM5j7EZa
05-14 23:29

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/13のツイートまとめ

 【14//2014】

siyakeyuto

RT @_rabb1t_: 正直どんなに可愛かろうが何だろうがヤンデレはめんどくさいから💢
05-13 23:57

RT @mokokoramu: #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/qhWobK6b4w
05-13 23:49

ファッキンポリス♂
05-13 23:45

RT @nyanpoxy: 職質なう笑
05-13 23:45

PAD買わなきゃ…//(ユーラス直ドリ)
05-13 23:38

RT @AME_ZARI: http://t.co/zvpBAuwQgK
05-13 23:32

@kahotaaaso エロ系の彼氏に対するグチとか聞いててつらいです(´・ω・`)
05-13 23:30

@kahotaaaso 正直ドン引きですわ〜
05-13 23:28

#その筋の人を確実に怒らせる一言 走りもしないのにシルビア乗る意味ってあるんですかw?私気になります!
05-13 23:28

女どおしのエロトークは生々しいから嫌いです(´・ω・`)
05-13 23:22

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/12のツイートまとめ

 【13//2014】

siyakeyuto

RT @motomoto376: #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人 http://t.co/Z9bYfWo2Z7
05-12 23:57

この赤のS14様の真似して色々と改造した場所たくさんあるほど愛してる♡そしてタイラップの止め方が身内で流行したw
05-12 23:42

RT @ryo143939: 桜完全に散っちゃったね~(´・ω・`) #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/pApkPmqnNh
05-12 23:40

@yayoihime_ よろしくお願いしますね!
05-12 23:34

@yayoihime_ フォローありがとうございます!いつもTLでお車拝見させてもらってます!
05-12 23:14

にっこにっこにー
05-12 23:05

@Type_R_FD3S 破壊しても安くつくように4万円しないくらいのオリジンの1750ミリくらいのやつつけてます〜
05-12 23:02

RT @scandal3533: 二次元の時点でゴミ
05-12 22:11

RT @AME_ZARI: http://t.co/aMwWbPQ9yu
05-12 22:00

RT @Custard_13: #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/L8swZLoIQB
05-12 21:56

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/11のツイートまとめ

 【12//2014】

siyakeyuto

RT @AS_Yaw70: 例大祭痛車展示八雲家クレスタ、ハイライトその9「東方痛車、最強と隙間(チルビア&クレ助)」 http://t.co/DAC0GynXAi
05-11 23:12

@XKEN2012 以下無限ループ
05-11 23:04

@XKEN2012 おう走りにいこか!
05-11 23:02

RT @keitora_matu: 今日日本橋に抱き枕界買にいったはずなのに買ってない
05-11 22:57

最近思う、シルエイティにそろそろ追走傷つけたい。
05-11 22:55

クレ助ステッカーふえてる!
05-11 22:53

RT @AS_Yaw70: 例大祭痛車展示八雲家クレスタ、ハイライトその5 「最高の日曜日だ!」 http://t.co/VeEgvNvDm2
05-11 22:53

RT @mekeneko21: @siyakeyuto イケメンですわ(*/□\*)
05-11 22:52

@maity86 これは車内では効果無さすぎたんで部屋用においてるやつなんですが、プラチナシャワー噂にはきいていましたがそんなに効果あるんですね、次芳香剤買うときは一度使ってみたいと思います、情報ありがとうございました!
05-11 22:39

@mekeneko21 ありがとうございます(≧∀≦*)
05-11 22:38

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/10のツイートまとめ

 【11//2014】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プリンター・ヤンキー・パチンコ」! ピアノを評価される能力! セリフ「埼玉クレヨンしんちゃんかなッ! 埼玉クレヨンしんちゃんかなッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-10 22:53

RT @NITORI_S30Z: 暖気が必要なのは鍛造ピストンが入ってるエンジンなんだってさー
05-10 22:50

@KONA_neruneru ホモに掘られそうで怖い♂
05-10 22:50

@AS_Yaw70 あんなには身長たかくないですけどねwwww
05-10 22:23

自分の目元が壊れるほ〜ど愛〜しても〜の人に似てる事に今言われてはじめて気がついたw
05-10 22:22

@AS_Yaw70 うちに秘めたSIAM SHADEの才能にきずかせてくれてありがとうございますwwww
05-10 22:20

完全に一致wwww http://t.co/rlnmMfaT0S
05-10 22:17

@mgeese Oh…
05-10 22:05

@ShakespeareKUN かなしいなぁ…(諸行無常)
05-10 22:05

RT @ShakespeareKUN: @siyakeyuto 1/3も伝わらんからな。悲しいよな。
05-10 22:04

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/09のツイートまとめ

 【10//2014】

siyakeyuto

@silvia_nao ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
05-09 23:59

なおちゃんにインポだから、にくどれいなんていらないでしょ言われたwあははははははははははははははは!!!!!!!!!!!つらぁ…
05-09 23:56

@silvia_nao それもそうだなあははははは(泣
05-09 23:55

@AyayaR33 スープラにつれてきてもらう?ワイの車今爆音汚物すぎて市内はしったらたどり着けるか分からないのでw
05-09 23:54

#3Dプリンターで作りたいもの にくどれい!
05-09 23:51

@AyayaR33 114514!
05-09 23:48

RT @mikinyuu_: ドリフトしてる人がキャン車にしたいんですがと相談してきたら、私は間違いなく止める。気は確かかと。ろくなことが無いぞと。悲しいだけだと。そこではいそうですかと諦めずにキャン車ドリにチャレンジする大馬鹿野郎はやく現れてください。 http://t.…
05-09 23:47

@sr20sxまじすかw 最低2、3分はだんきいりますよね〜ww
05-09 23:46

@AyayaR33 おっ!そうだな!(切実
05-09 23:45

RT @AyayaR33: @siyakeyuto 爆音汚物かな?(機会ある時に写真撮りましょうね(今更)
05-09 23:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/08のツイートまとめ

 【09//2014】

siyakeyuto

あぁワイも今年中にはビギナークラスで勝ってみたいなぁ〜(こなみ
05-08 23:54

RT @Popopopo180SX: 5/18(日)は三重県の鈴鹿ツインサーキットでドリフトの大会出るので良かったら応援しに来て下さい(´つヮ⊂)ウォォwwwこの二台が出ます(´へωへ`*) http://t.co/zdzzOG65Pd
05-08 23:53

@ryo143939 @Popopopo180SX そりゃもう気合いMAXで見に行かせてもらいますよwwww
05-08 23:51

@ryo143939 @Popopopo180SX バイト入らなかったらいきますわ!前々日くらいにまた行けるか言いますねっ☆
05-08 23:49

@ryo143939 自ら退路を塞ぐstyle…みずからたいろをふさぐすたいる…覚えましたし。
05-08 23:47

りょーくんのそこにしびれる憧れる〜!
05-08 23:43

RT @ryo143939: 大会に出ると言いまくって自ら退路を塞ぐstyleそもそも負ける気はない
05-08 23:42

@Popopopo180SX @ryo143939 予定合えばワンチャン行くかもですw!何日でしたっけ?
05-08 23:42

@Popopopo180SX @ryo143939 応援してます!ぶっ倒してきてください(≧∇≦)
05-08 23:30

RT @ryo143939: さて、来週は久々にドリフトの大会なんやな!MSCチャレンジって大会なんやけど今回は初めてエキスパートクラスにエントリー!この大会の単走の一番上のクラスなんw今回のサーキットは鈴鹿ツイン逆走やからトランクぶっ潰す勢いで走ってきます^^; http:/…
05-08 23:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/07のツイートまとめ

 【08//2014】

siyakeyuto

@ChikapoyoR じゃけん二次元ににげましょ^〜ねぇ^〜
05-07 23:59

RT @AS_Yaw70: 深リムっていうのはタバコとか空き缶とかが乗っかって初めて深リムと呼べるのだよ(´・ω・`)うちのケルベロスはあんまり深リムじゃないけど_(┐「ε:)_ http://t.co/vGf279ucUt
05-07 23:59

@teravia14 よろしくおねがいしますね(≧∀≦)
05-07 23:57

@ChikapoyoR いいぞ〜これ!
05-07 23:56

@teravia14 加古川の近くんとこですね!またお話ししましょう!いろいろおしえてください:;(∩´﹏`∩);:
05-07 23:55

@ChikapoyoR 見た目とは想像付かない新参ゆるふわ気取りオタ趣味持ち元DQNギャルプリキュア厨貧new女にめちゃくちゃされましたッ!
05-07 23:52

@ChikapoyoR 分かるwwwwしかも元自称DV受けてたアピール清楚系ビッチ黒髪パサパサロングつけまつげ女とかな!
05-07 23:48

@teravia14 そうなんですか!また水戸さんにあったら紺色のセフィーロの人知ってます言うと来ますw!
05-07 23:46

@teravia14 多分その辺の人にラムネカラー知り合いです言うたらつうじるんちゃいますかねwwww
05-07 23:42

@teravia14 神戸のZERO-1ってとこですmozeやってるとこです〜♪
05-07 23:40

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/06のツイートまとめ

 【07//2014】

siyakeyuto

RT @To_ho_bot: 妖夢にベッドの下に隠してた本見られた#東方好きな人RT  http://t.co/LzIZjF3ZfN
05-06 20:46

@Popopopo180SX ( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯??
05-06 20:29

来世でまた〜会お〜うYAE!
05-06 20:01

かけぬけ〜てよ〜♪
05-06 19:57

L'Arc-en-Ciel Driver's High PV撮影NGシーン http://t.co/9Goh1vKxTK
05-06 19:56

#GWなにしてた http://t.co/faSNN7RXgS
05-06 19:32

@AS_Yaw70 あー苦手分野でしたわー(^◇^;)まさか今頃になって使う事になるとわw
05-06 19:29

RT @itolife: お前は今すぐ地球にあやまれ!!!!RT @AME_ZARI: 伊 藤 ラ イ フ 映 画 化 http://t.co/O4j6UwxVrN
05-06 19:27

RT @1Llyshst4: アイドル研究部の先輩と後輩 http://t.co/aRcGmnz6QL
05-06 19:27

@AS_Yaw70 あー!なるほどです!ちょい理系じゃないんで理解に時間かかりましたw
05-06 19:24

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/05のツイートまとめ

 【06//2014】

siyakeyuto

さて、ちょい久々に遊びがてら滑らしてきます〜( ̄▽ ̄)
05-05 21:48

@ryo143939 イイゾ〜これ!
05-05 21:38

RT @ryo143939: シルビアに缶バッジ追加してオシャレになった! http://t.co/CHcMReKbCb
05-05 21:37

@XKEN2012 オンナァ!
05-05 21:35

RT @LenmOrange: #足だけで誰だか分かる最高の同士はRT http://t.co/p6iWJiiL9V
05-05 21:35

@XKEN2012 多分知り合いだしギャルじゃないとおもうw
05-05 21:33

まずいと思ったが、性欲を抑えられなかった(小並感)
05-05 21:32

走り屋とか歌い手とかクッキー☆の声優と似たようなもん!パコれるよっ!
05-05 21:30

RT @sinobu6542: 走り屋って歌い手みたいなもんじゃね?ミュージシャンになれないのが歌い手でレーサーになれないのが走り屋?
05-05 21:28

走り屋は命をかけて走るから走り屋と言われる。チャラチャラした奴らに、イメージを崩されたくない。 そう語る構成員の姿からは、どこかプロ意識のようなものを感じた。 http://t.co/Dai2XQfOkk
05-05 21:21

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/04のツイートまとめ

 【05//2014】

siyakeyuto

なんかやっすん東京にオフ会行くけどくるけ?いうてたけど絶対誰か、とくに俺とかが車途中で故障してたどり着けん(確信)
05-04 23:58

@syoitijzx あぁ〜いいっすねぇ〜!
05-04 23:55

RT @syoitijzx: @siyakeyuto こんなのとかー?w http://t.co/pewEUkze5g
05-04 23:54

@AS_Yaw70 @__Liese__ 税金は国民の為に有効活用しないとです(ゲス顔)
05-04 23:54

不正改造車の取り締まりに使われる腹下撮影キットを女子高の校門に設置したい
05-04 23:46

RT @natsukashi_RT: #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる これ覚えてる人いますよね? http://t.co/9yBSmGrLtM
05-04 23:45

@syoitijzx ですです!
05-04 23:45

@Popopopo180SX そうみたいですねぇ〜wあそこまではようしませんわ〜:;(∩´﹏`∩);:
05-04 23:39

@AS_Yaw70 それですwwww
05-04 23:30

チェイサー、クレスタ、マークⅡ、アリスト、辺りの車の純正バンパーの中に前置きインタークーラーが潜んでる感じ好き(フェチ)
05-04 23:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/03のツイートまとめ

 【04//2014】

siyakeyuto

シルビア街乗り(笑)
05-03 23:24

RT @ChikapoyoR: 合法厨のマジレスからは逃れられない! http://t.co/XcRnvO0RKT
05-03 23:05

いくぞ英雄王、武器の貯蔵は充分か!? http://t.co/fiXtTf0Aad
05-03 23:04

RT @hodaka0312: 痛トゥー飲み! http://t.co/Ccg5MG6f7P
05-03 22:55

絶対そのデフこわされてる:;(∩´﹏`∩);:
05-03 22:53

RT @terattyo15: そのくせオーバーホール代約14万だそうです!意味がわかりません!
05-03 22:53

RT @terattyo15: 非常に稀なケースですが車屋さんにデフを没収されてます!オーバーホール依頼してから10ヶ月帰ってきてません!皆さんならどうしますか?
05-03 22:53

今から篠山行くから(走りではない)ガソリン入れないと…
05-03 22:02

RT @eruga0511: 貼った日に剥がれたから綺麗に窓枠から切って開けれるようにしたマミる
05-03 21:16

RT @mikinyuu_: ハミタイ http://t.co/BXuY535HGy
05-03 21:15

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/02のツイートまとめ

 【03//2014】

siyakeyuto

RT @scandal3533: こいつやばい http://t.co/CdJj3ylZN9
05-02 23:16

RT @IoryHamon: 「サキガケジェネレーション」ソフマップ特典抱き枕カバーサンプル #秋葉原 http://t.co/wTBzKSeqzZ
05-02 22:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビッチ・シルビア・ロレンス」! ドクターペッパーを我慢する能力! セリフ「拙者の車多分今は170キロも出ないッ! 拙者の車多分今は170キロも出ないッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-02 22:12

拉致られた〜ンアッー (≧д≦)
05-02 21:21

@yukichisan_com イケメン└(՞ةڼ◔)」イケメン└(՞ةڼ◔)」└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww
05-02 20:53

要するに俺がs15のガンメタ乗ればもてるんじゃね(^q^)
05-02 20:50

RT @yukichisan_com: 理想の彼氏①車好き②MT運転できる③普通車乗ってる④つかスポーツカー乗ってる⑤つか日産スポーツカー乗ってる⑥つかシルビア乗ってる⑦つか15シルビア乗ってる⑧つかガンメタの15乗ってる⑨つかオーテック乗ってる現実→コペン
05-02 20:49

RT @maxkaede: ん!?1位なの…??http://t.co/s2sD7h2zjf
05-02 20:39

RT @himegunsou: http://t.co/4IFrzyo9MS
05-02 20:38

☆極悪フィッティングバンパー☆
05-02 20:37

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/01のツイートまとめ

 【02//2014】

siyakeyuto

@milkyway2595 えっw!?いいんですか(^p^)
05-01 23:36

RT @milkyway2595: @siyakeyuto そんなことよりお前、俺専用のオナホールになってみない??
05-01 23:35

@milkyway2595 オナホはセックス!名言いただきました!マジで気になります感触←ノンケ
05-01 23:25

オナホという物に生まれてこの方触れた事すらないから気になる
05-01 23:21

@milkyway2595 わっ…わたしっ//…オナホ未経験です…//
05-01 23:20

RT @Motoya_Ayasugi: メリーさん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 よくあるやつです(多分) http://t.co/Ai4BaD4OVV
05-01 23:18

今の気分 http://t.co/0y2A9EBiyj
05-01 23:18

RT @byakko_yun: 【女装注意】ホロを今日はもう一枚だけ!「ロレンスのやつ・・・わっちをほっぽり出して長々とどこに出掛けとるのじゃ・・・待ちくたびれてしまいんす」 http://t.co/4heo6Awpc9
05-01 23:13

あぁ^〜頼まれ物のステッカーのデータ作成は出来たけどマシン起動めんどくさいんじゃ^〜
05-01 23:12

@ChikapoyoR 事故らないようにね(語録無視)
05-01 23:11

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る