2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

03/30のツイートまとめ

 【31//2014】

siyakeyuto

RT @gudegude529: http://t.co/BrMUfqy2i6
03-30 23:59

先輩体調不良のため今晩のドリフトは中止となりました(´・ω・`)萎えためり込むくらい(。╹ω╹。)ㄘんㄘんなえた!
03-30 23:56

RT @tomohero4: 頭文字D読んでた。池谷先輩って俺に似てるわ このページのセリフ全部俺じゃね??車のパーツ買う前に遊んで金ないパターンだけどさ http://t.co/xW0XPDGtNE
03-30 23:10

RT @_RY_0: ボロボロな車→ドリフト勢うるさい車→ドリフト勢色がバラバラな車→ドリフト勢ピカピカな車→グリップ勢美しい排気音の車→グリップ勢チリが合っている車→グリップ勢
03-30 22:58

変な人や変な業者にフォローされたときの対処法二次元画像を貼る
03-30 20:51

確かに同意書いるから、いつも一緒にいった人にお手数かけて書いてもらってるw
03-30 20:33

RT @NITORI_S30Z: まぁサーキットは公道じゃないし未成年が運転したところで道路交通法に触れるものでもないけど万が一の時に文句言うなよ?運転に自信あるんやろ?勝手にやればいいじゃん。(RT
03-30 20:32

RT @24karatsmst: ドリフトに年齢関係ありますか??サーキットだったら小学生でもたとえ幼稚園児でも関係ないと思うんすけどね笑未成年が無免許で別に公道でやるんけじゃないんだしサーキットでやるって言ってんだから自分が出来ないからって人にそおやっていうのわやめ…
03-30 20:32

RT @canna1969_bot: 文「椛はくしゃくしゃの髪ですよね」椛「昔から癖っ毛で…」文「ストレートにしてみましょうか。アイロンどこだったかな…」椛「」文「」椛「…白玉楼の庭師みたいに」文「なっちゃいましたね…」椛「ギャッツビーギャッツビー…」文「直す…
03-30 20:29

サイゼなう、横の席にめっちゃ胸毛生えたイラン人?いるんだが、やっぱしサイゼってグローバルだなw
03-30 20:23

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る