2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

03/08のツイートまとめ

 【09//2014】

siyakeyuto

植え付けを行なう♂
03-08 23:56

RT @Magatoroarisu: 明日の0時までに80rt来なかったらこの子達に植え付けを行う✨魔理沙ファンには申し訳ないが、アリス の次は魔理沙をいただきたい( ^ω^ )リベンジも兼ねてるし、負けないZE✨ http://t.co/4fArLcbJPU
03-08 23:56

RT @wideforest_grst: ごめんちょっと何言ってるかよくわからない http://t.co/kF7dUdj0u7
03-08 23:50

RT @seerged0: 汚い部屋に住む人は、時間管理が下手な人。根本的に「まあ、何とかなる」精神なので、性的にもだらしなく、浮気性になりやすい。目先のことしか考えないので、浪費癖からお金が貯まりにくい。家具や雑貨を空間に飾る発想もないので、美的感覚も乏しくなる。
03-08 22:58

会いた〜くて♫会いた〜くて♪くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 22:51

RT @bakatter__now: ニラッター登場!!#バカ拡散 http://t.co/wQfNbAYL9n
03-08 22:46

さっき車に適当に売った車についてたカーナビ付けたけど、配線が散らかるからブーコンの配線と一緒にリボンのクリップ式の髪留めでまとめたw
03-08 22:06

@yusEXan ほいほーい(。╹ω╹。)
03-08 21:59

@yusEXan りょうかーいデース!
03-08 21:58

@yusEXan 当時スカジャン着てたから、あんまし使ってないし、めっさ綺麗に保存されてるかもだけど、まだあれば売ろうかw?ズボンの裾だけちょい破れしてるけど(=゚ω゚)ノ
03-08 21:57

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る