2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

03/05のツイートまとめ

 【06//2014】

siyakeyuto

ワロスwwwwって言われた #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 23:31

私おなかすいたから帰るわよぉ〜
03-05 23:08

@vaitoru 兵庫○警無知、大阪○警ガンギマリ
03-05 23:05

触媒どこ!?こ↑こ↓(大嘘)すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね(迫真)ファ!?
03-05 23:03

@kaga_mothership はじめヤンキーみたいな口調で止められましたよ…正確には触媒どこぉぉぉおおお!!!!!って言われましたwしかし、あの人たちは逆に強気に出られると困惑するようです
03-05 22:57

@kaga_mothership 怖い:;(∩´﹏`∩);:
03-05 22:51

K、触媒どこ?俺、あるやんけここに!(ただの鉄パイプ)K、車検証見せて?俺、勝手に取れば?K、あっ(察し)3ナンバー登録してるwK、車体番号見せて俺、早よしてK、なんで車体番号消してん?俺、知らんがな店に聞けや!相手無能でおとがめ無し!
03-05 22:50

出た杭は打たれるが、出過ぎた杭は誰も打てない http://t.co/QFZAysge0X
03-05 22:37

初心者じゃないけどフォロワーさんにもらったから初心者マークつけてる!
03-05 22:29

@vaitoru 紐人生!
03-05 22:26

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る