2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

02/07のツイートまとめ

 【08//2014】

siyakeyuto

!? http://t.co/8BUy95BtUV
02-07 18:25

まだラリー屋じゃないけど、二車線あれば広いよ
02-07 17:58

RT @aruma_kanjiro: ラリー屋は頭のネジが外れてるとよく言うけど、ネジをラリー屋への壁と捉えるなら、ライセンス、マシン、クラブ、コドラと色々な壁を乗り越え、最後に幅1車線以上あれば広いと思う壁が来る。これだけネジ外れたら部品落ちてるので正確には「ラリー屋は頭の部…
02-07 17:57

@ChikapoyoR ☆(ゝω・)vブイッ!!
02-07 17:49

なんでかな?今すごくくっそさみしい気持ち
02-07 17:37

あんましデカイ事故しなくても、クラッシュ繰り返すから三ヶ月に一度くらいは補修するスタイル(シルエイティ綺麗の秘訣)
02-07 16:34

走行ダメージとかクラッシュとか、そろそろ結構小さなダメージ行ってきたからそのうち修復するために買ってきたwちなみにこのまえGTウイング壊した穴も綺麗に治すw http://t.co/J1bVj6QmSZ
02-07 16:21

そういえばまだこやつの車買ってからお祓いしてやってなかったなw http://t.co/mPH7IwA921
02-07 15:22

【ユート事件】【概要】2月14日未明、幼女に手を出そうとパンダの着ぐるみに身を包み、公園に潜伏して、待っていたところ逮捕。 http://t.co/mf1hqWg4yu
02-07 15:20

ホロみたいな嫁さんほしい
02-07 15:14

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る