2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

02/06のツイートまとめ

 【07//2014】

siyakeyuto

#おまえらたまにはアイコンらしいセリフ言ってみろポケモンゲットだぜ!実はアイコンのやつの名前もしらんねんw
02-06 23:56

RT @spine19642: 全国の受験生のみんな!スウェーデンで見つけたエナジードリンクがあるんだ、これを飲んで頑張ってくれ! http://t.co/QJBBpHmFch
02-06 23:55

RT @E39A_MC: 中高生にわか車クラスタに将来乗りたいスポーツカーについて聞かれたとき、GTRと答えるとにわかといわれ、ランエボと答えると鉄板といわれ、FDと答えると夢見すぎだと言われる可能性があります。そこでエテルナサヴァと答えましょう。「なにそれ?」で会話が終わります
02-06 23:51

@sioya917 まさにこれですわwwww
02-06 23:48

RT @sioya917: @siyakeyuto こんなかんじにですかw http://t.co/9QywnpTXUz
02-06 23:48

ユートは旅を愛してやまない、動物に化ける少年です。髪の色は白で瞳は虹色。性格はかっこつけ。ユートは動物に化ける力を使って花をさかせようとしています。口癖は「助けて……」。 http://t.co/RswE7eScrfだいたい合ってる
02-06 23:48

@Popopopo180SX @bo_bnr32 ハチミツ大好きそう(こなみ)
02-06 23:41

だぁだのステッカー逆さに貼りたい
02-06 23:40

あっ…俺氏今年もしかして車検じゃね?検査官(どうする先輩あの車処す?処す?)とかやられるんじゃね?
02-06 23:35

@bo_bnr32 これは失礼しました、ミスりましたわ( ̄◇ ̄;)
02-06 23:33

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る