2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

01/26のツイートまとめ

 【27//2014】

siyakeyuto

怖いけど足ないんで…乗せてくださいとか舐めとるはほんまチェストすんぞあいつw
01-26 21:16

アライメント死んでるし山で3蹴り侵入の練習だから事故って何があってもしらぬ!
01-26 21:13

優しいわ〜俺なんだかんだでのせたげるんだもん半ば先輩の押し付けと、お願いやけどな!
01-26 21:11

燃料半分持ち&逃げ遅れたら置いて行く、チンコロしたらぶん殴るを条件に承諾
01-26 21:09

なんで免許ない車ない同い年のちょっと頭怖い子のせなきゃいかんはめになんだよ!話の話題こまるんだよな〜あやつ、ちくしょー無駄な荷物だよまったく!
01-26 21:07

RT @risuku_bot: 【メンソールのたばこ】メンソールタイプのたばこを吸う喫煙者は、他の喫煙者に比べ、脳卒中になるリスクが2倍以上であることが明らかになった。 http://t.co/xILr2mRgN8
01-26 20:58

前輪にキャンバーついてる車みていっつも俺もしたいなーって思うけど、俺テクないから前輪ケンケン走りなりそうで制御できなさそうでこわいw
01-26 20:32

タイヤハウスしばき回さな入らなさそうだし、すごい横向いたら安定しそう(こなみ)
01-26 20:30

RT @mikinyuu_: あぁ〜楽勝すぎて草生えた。(S13に10Jマイナス46 ←14ロア3センチ延長してる http://t.co/l7uDXQMgO8
01-26 20:29

フォロワーの皆さぁ~ん、今までだまっててゴメン! 実はあたし ユート は 『10才の女子小学生』なのにゃん♪(ノ≧∇≦)エヘヘッ♡♡ゆるしてにゃん♪ http://t.co/VJY0WbgBab
01-26 20:28

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る