2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

01/22のツイートまとめ

 【23//2014】

siyakeyuto

@tomohero4 うちはよく鹿が突進してきますわwwww目がぎらっと見えたら止まりますw
01-22 22:46

@tomohero4 野犬と野良猫ってwそうそうそんなシュチュないですよねwよく回避しましたねぇ〜
01-22 22:43

まだだいぶ余力あるけど、ファイナル4.9にしたから最高速度だいぶ落ちたっぽい http://t.co/y4DAbz7rVw
01-22 22:26

あっ!アレってハクビシン?クソっ!とまれねぇ…カナード(スパッ…)_人人 人人_> 一刀両断 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-22 22:14

RT @ARiA_OMG0820: タヌキクラッシャー http://t.co/2OYOOTPRnd
01-22 22:11

これからカナードの事をタヌキスラッシャーと呼ぼう
01-22 22:08

RT @_RY_0: @Elizabeth_typeR 先輩がカナードでタヌキを真っ二つにしたの思い出したw
01-22 22:05

RT @shoko55mmts: 腕をクロスするのも変身のポイント!指なしレザーグローブつけると急に特撮感でるよね!ギャバンやメタルダーなどピンで戦うメタルヒーローたちみんなつけてるやつ。ひとりで地球を救うって重みがすごい。愛、勇気、哀愁をただよわせなきゃ。 http://t.…
01-22 22:04

RT @tv_accident: 斬新な歌詞かと思ったwwwwwwwwwwwww http://t.co/MbPaPe8jKx
01-22 22:03

@Popopopo180SX ぜひぜひよろしくお願いします!てかどこすみ?LINEやってる?
01-22 21:47

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る