2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

01/02のツイートまとめ

 【03//2014】

siyakeyuto

帰宅なうお休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...
01-02 22:18

チャイナドレスらんしゃまかわいい
01-02 21:42

RT @hyde_roro: くっそかわいい http://t.co/u2mcHnMSMd
01-02 21:16

@jacknMNA 普通に周りと仲良くする適応力が無くドロップアウトしたものの、新しい環境でも金づるにされてたり、いいように使われる知能が無いただの寂しがりやの成れの果てですよあれはね〜
01-02 21:15

DQNにはいいやつと意味不明な土人がいるからな〜
01-02 21:10

今日スタンドでタイヤ組み替えしてたら原チャDQN集団がバイク壊れたからなおしてーやーって大声でかけこんできて、バイクエンジンかからないんすよ〜見てもらえます〜言われたけど俺従業員ちゃうからなwTPOわきまえない礼儀知らずの池沼レベルの頭悪い猿は嫌い
01-02 21:01

イケメンでも雰囲気イケメンでもく、趣味も仕事も取り得ないただのブサイク男のくせに、なぜか無駄に高いコミュ力を駆使してGETした彼女がめちゃかわいいやつ死ね!
01-02 20:52

RT @VERTEX_62: 彼女すごく可愛いのに彼氏が深海魚みたいな顔してて、しかもその深海魚が彼女にベタベタ寄り付いてるし、R34乗ってるし、なんか彼女とR34もったいない
01-02 20:48

うちの猫がササミ食べ出してから猫の食い物と認識してしまって俺ササミ食べられなくなった。
01-02 20:39

RT @canna1969_bot: 橙ちゃんならウチで棒々鶏的なものを作ろうとして茹でてたササミをもっさもっさ食ってるよ。
01-02 20:38

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る