2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11

09/30のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

さるぼぼ  #岐阜と言う言葉を使わずに一番岐阜を感じさせたヤツ優勝
09-30 22:13

RT @Rei_Lucky13: 気にしない事。擦ったらだめだと思わず寧ろ常にミラー越の火花見て、最高にハイってやつだ!!!!ぐらいのノリで過ごす事笑地面とのふれあいを大切にしましょう^q^
09-30 22:11

RT @scandal3533: 拡散希望友人の弟がバイクぱくられました(・_・;車種  ホンダ エイプ特徴 タンクがちょっとでかい マフラー純正ナンバープレート 摂津市 て 1312どんな些細な情報でも構わないのでご連絡お願いいたします。 http://t.c
09-30 22:00

やぅたんさんの右後部のドア欲しいww
09-30 21:59

@AS_Yaw70 ぶつけちゃかわいそうでwクレスカとかw
09-30 21:58

@AS_Yaw70 スカイラインも見た事あります!今なんてフォロワーさんにフェアビアとかいますしww
09-30 21:54

@masakigtr352 エアフロ故障で生ガス噴射ですブローじゃないです
09-30 21:52

@AS_Yaw70 フロントのフレームがほぼ同じみたいでS13のエアロがぴったりつくんですよ、だからリトラ取っ払って、少し配線加工して、FRPのエアロを組むだけでシルエイティレプリカの出来上がりですよ10万円かかりません!
09-30 21:50

@AS_Yaw70 180sx買ってきて顔面S13にしたシルエイティレプリカですから…そんなかかってないですよw
09-30 21:45

@AS_Yaw70 マジですかww
09-30 21:42

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る