2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11

10/30のツイートまとめ

 【31//2013】

siyakeyuto

帰宅なうってかオカンに俺のバッグ預けてるからオカン帰宅まで締め出し状態なうww
10-30 21:55

そういや俺も前の地震でシャンハイさん吹っ飛んだな〜
10-30 21:53

車庫調のネジあわんww
10-30 21:34

siyakeyutoさんの脳内は「楽」80%「希」15%「昼」5% ポイント:105pt ランキング:183382位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
10-30 19:26

車高調なう http://t.co/vuSVrR7PFU
10-30 19:17

売りにっ行ったついでにつり革買ってきたんでさっそくつけました http://t.co/7m5i8Ot9aL
10-30 16:54

┃い┃┃ろ┃┃は┗━━━┓┃坂はろいド┃┗━━━┓リ┃┏━━━┛フ┃┃坂はろいト┃┃は┏━━━┛┃ろ┗━━━┓┃いろは坂ド┃┗━━━┓リ┃┏━━━┛フ┃┃いろは坂ト┃┃ろ┏━━━┛┃は┃┃坂┃┃?┃
10-30 16:23

@himegunsou グラスルーツとエドワーズは値段おちますもんねww自分もグラスルーツのベース売ったんですが、買値三万だったのが一万五千円にww
10-30 15:40

@massun_S15 しってるー!大阪に学校あるもんね!行こうとしてたww
10-30 15:38

続いてもらってきた使ってないスカイラインの純正ホイールとか売りにいく
10-30 14:12

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

#彼女がいない言い訳をして下さい 借金とか?
10-29 23:45

咲夜「時間に縛られずにあなたといつまでも過ごしていたいと思ってしまいます・・・」 http://t.co/W4Eaw8yJZC
10-29 23:43

RT @salmoner: 思春期を迎えると好きなマシンができ、借金をするようになります。そして、乗っているマシンで公道アタックをするようになるのです。峠の上でドリフト状態になりテールを振ってピストンをシリンダーに出し入れさせ、その気持ちよさを楽しみます。
10-29 23:33

@airuuu918 そういう人と出会いたいものですね〜
10-29 22:41

RT @meteoppai: たまたまは 精液の 妖精さん ʚ (∩´。•o•。`∩) ɞ
10-29 22:40

@mgeese 政官業の癒着による利益誘導型(意味深)
10-29 22:39

整形ですねわかります
10-29 22:36

RT @sixpounder2240: @siyakeyuto 前後ワイドフェンダー3ナンバー登録()
10-29 22:35

@sixpounder2240 フルエアロ、板金修復歴あり(意味深)
10-29 22:33

RT @sixpounder2240: @siyakeyuto ワンオーナー極上車(意味深
10-29 22:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

咲夜「わ、私の人形ですか!? あ、ありがとうございます・・・///」 http://t.co/W4Eaw8yJZC
10-28 23:59

新作では体験版草の根トリオが一番好き
10-28 17:02

アマゾンフリップとコンクエストとフルーガー売って3万にしてきたわず
10-28 16:52

これからはマヨネーズを見る度に思い出せ! http://t.co/2bOcKFuc2W
10-28 16:44

原点にして頂点 http://t.co/IHeBhtSWfd
10-28 16:41

帰宅なう
10-28 16:40

タバコよりおっぱい吸いたい!
10-28 16:22

RT @INKCK: なんで関東のスポーツカーオーナーって事あるごとに大黒に集まるの?大黒はゴキブリホイホイ的な何かなの?
10-28 16:20

にゃんぱすー
10-28 15:31

RT @ypn_ccccc: うちの大学にて http://t.co/MvxJ5Jd1RI
10-28 15:30

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

高すぎる二段ベッドは童貞の証
10-27 23:15

RT @kabimeshi_0816: くさそう(購入済) http://t.co/8bBfciloBm
10-27 21:25

うちのネコは目の前で手を出して揺らせば両手でお手をする http://t.co/bVADPKHCk8
10-27 21:18

やはり車を買った時に言われた言葉が今頃になって響いてきた乗り続ける事を諦めなければチャンスはいつでも掴める近頃、維持費に困り、死んでも手放さないが一瞬でも手放す想像をした俺は大馬鹿者だ
10-27 21:14

優人の将来の車は『日産シルビアs13』です。 http://t.co/XW3uw7LQjzそうだな
10-27 21:07

RT @AyayaR33: レミリアコスしたらこれをするしかなかった。 http://t.co/iYZAwVJ8bV
10-27 21:07

RT @AS_Yaw70: 出先のアイパーツで痛車が止まってる!!しかも東方の痛車だ!!って思ったらうちのクレスタだった(´・ω・`) http://t.co/FkIvdOofCN
10-27 20:37

自分で買って、どうぞ!
10-27 20:09

RT @siranui_nigata: やったぜ!ユートさん俺に買って♡
10-27 20:08

男性用メイド服だってさ!やったね松くん!
10-27 20:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

カラスの羽毛布団とかどうなんだろうか?
10-26 23:39

出撃前なう、スタンドなう
10-26 23:33

RT @8810S13: 関西限定ドリフト、グリップメインのチーム作ろうと思います!!( ´ ▽ ` )ノ車持ち、もしくは近々買う予定があると言う人限定でお願いします。入りたい人はリプ、DMお願いします!( ̄^ ̄)ゞ♯拡散希望
10-26 22:44

@killimaruuu 藤原キリ丸?
10-26 22:26

RT @killimaruuu: @siyakeyuto 俺氏はもこたんじゃねえw
10-26 22:25

@killimaruuu もこたん!
10-26 22:24

今日はベル行きます http://t.co/DKVwAuffSk
10-26 22:09

後輩のナウでクレイジーなチャリ http://t.co/lNumHfl7nC
10-26 21:52

なう http://t.co/PgLokMK8zP
10-26 20:46

RT @himegunsou: シルビアの運転席がオシャレになった!!草不可避wwwww http://t.co/Al6sY7VoqU
10-26 19:00

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@himegunsou らしいです!
10-25 23:56

追いかけられたらちぎる!
10-25 23:52

RT @warabimoti0108: s13→ガン見s14→無視s15→ちら見180sx→ガン見ワンビア→二度見シルエイティ→追いかける
10-25 23:52

警察官関係?の人にパトカー囲んでる写メふぁぼられたもうだめだ〜おしまいだ〜
10-25 23:43

ドラマとかでよくある?曇った車の窓ガラスに好き人の名前+♡とか恋人の名前+♡とかまでならまだ軽症だが好きなキャラの名前+♡とか書くやつはもう取り返しがつかないやつ
10-25 22:57

バカとメンヘラは使いよう
10-25 22:37

俺の将来の夢は何もしなくても生きれる人
10-25 22:18

@hokuto1019 特別展待遇(意味深)
10-25 22:10

K察だぁ〜パトカーを包囲せよ〜 http://t.co/xOnmS0YEmz
10-25 22:08

行くはずだったミーティングにK察到来したらしいなう〜 http://t.co/imdi6sWd95
10-25 22:07

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

雨に若干濡れたからタオルで頭ふいてたらタオルの繊維にピアス引っかかってとれなくなって焦ったなう軟骨のとこのピアスめっちゃ痛たたたってなったなう
10-24 23:58

これからの時代は痛車やでぇ(小声)
10-24 23:50

ヤン車とか原チャリのガキじゃあるまいし、もう恥ずかしくて乗れないわ〜
10-24 23:48

@Basser_SUI そうなんですか!きっと女性ホルモンの方に傾いてるんですかねw?
10-24 23:43

RT @Basser_SUI: @siyakeyuto 1ヵ月1~1.5㌢ですぞーホルモンバランス崩れると例外ありだけど
10-24 23:42

帰宅なう疲れたから走りにいかぬぇ!帰りに珍走団の真似事しながら滑らせながら帰ってきた
10-24 23:31

RT @AS_Yaw70: あぁん・・・あっ、んっんっ・・。そ・・そんな・・にされ・・たら・・、あたし濡れちゃうかもぉ(๑╹ڡ╹๑)!! http://t.co/WNfP3ScNY7
10-24 23:30

RT @AS_Yaw70: ちょっとカッコよく見えたから写メ撮ってみたらそうでもなかったwww http://t.co/IT2aDqlhkh
10-24 23:30

給油もこう
10-24 17:31

RT @sinoviaS15: 珍珍スポイラー付けてるから、女の子寄ってくるよね http://t.co/YQX039n5z2
10-24 17:31

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

@hamonyon 篠山です!いってきます!
10-23 23:41

@rikiriki1111 いってきます!
10-23 23:40

今からドリフト出撃
10-23 23:17

優人は魔理沙にりんごをあげました。http://t.co/PeU8YRY2BH #ハロウィン魔理沙 http://t.co/0v3Il8y9Ti
10-23 22:08

にゃんぱすー
10-23 22:03

RT @maxkaede: ヲタクだからヲタ芸できるだろ→全員はできない東方厨ならチルノ踊れるよな→全員はできないジョジョ厨ならジョジョ立ち出来るよな→限度があるジャニオタなら踊れるだろ→無茶いえ徳島県民だから阿波踊りやれよ→義務教育に入ってるから多分全員踊れる
10-23 21:59

俺は多分イ○ポだから羨ましいな〜
10-23 21:54

RT @pi_3o: 朝勃ちなう http://t.co/8NweMFjjLd
10-23 21:53

化け物?違う!俺は悪魔だぁ!
10-23 21:45

牽引感覚!牽引感覚!YOYO!YOYO!
10-23 21:43

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@ChikapoyoR 後ろからベタズケ状態でずっと見てたけど、針が180の向こう側のメーターの下の方で固まって揺れてたよ〜
10-22 23:54

@ChikapoyoR そういや安全運転してたら帰り道のトンネル手前で俺の横から猛スピードで抜いてったなwwあの時後から追ってたら普通に200以上出てたぜww
10-22 23:51

男なんて皆んなそう…どうせ私の車体が目当てなんでしょ!#正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる
10-22 23:44

あぁ…森に…帰りたい…
10-22 23:32

今乗ってる180sxの箱が壊れたら、86のリトラじゃない方に今のSR20突っ込みたいとか密かに思ったり思ってなかったり〜
10-22 23:30

理想の彼女 http://t.co/zvIE79oVNC
10-22 23:23

RT @ChikapoyoR: 理想の彼女 http://t.co/AjHtlZzStw
10-22 23:15

RT @ChikapoyoR: 自称ロリコンが中学生みたいに見えるキャラを嫁にしてるのを見ると「ザコかよ」って思う
10-22 23:12

藤原竜也店業務内容コップに入れた竜也をこぼさずに配達
10-22 23:07

ユートの『顔』『体型』『髪型』『性格』に似てるもの顔 ⇒ 上地雄輔体型⇒ ズッキーニ髪型⇒ クジラ性格⇒ クジラ http://t.co/zVNMiv0Z6N
10-22 23:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

@3shimagon3 バリオス2ですねGPZとかも乗りましたよ、借り物でしたが…
10-21 23:16

去年乗った知り合いのGSXはクソ速かった http://t.co/rWgoaZHMSS
10-21 23:15

@himegunsou @AS_Yaw70 多分痛めてる肩と腰崩壊するんでやめときますねww
10-21 23:12

前までkawasaki乗ってたマン
10-21 23:10

個人的な勝手なバイククラスタのイメージSUZUKI、おかしい人Kawasaki、DQNHONDA、優等生ハーレーおっさんBMW、元ガチ勢
10-21 23:08

@INKCK GOOD LUCK!
10-21 23:01

@INKCK 先日?なんのことだべ?まぁ!早く帰ってきなよー!あんまし行ったところで効果無いみたいだし〜
10-21 22:59

@INKCK 山の方のとこなら知人が入院してるからよろしくー!
10-21 22:56

今しんどいから後でグーグルアカウントつくってからDMM登録しよ
10-21 21:52

@a31_shizuka よかった、今日も淫乱してるね〜
10-21 21:48

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

RT @AS_Yaw70: #愛車のマフラー晒せ恥ずかしいわぁ(´Д⊂グスン http://t.co/S5fAVAtbsf
10-20 23:57

@yukke01000 五月くらいの捨身で練習してた頃ですわ〜
10-20 22:38

#愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/mXehdXyAug
10-20 22:01

貧乏俳句行きますお風呂とか3日(ミッカ)までなら我慢する
10-20 20:25

RT @AS_Yaw70: #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる マジでか( ゚д゚ )!!愛車を載せただけでRTとフォローがもらえるのか!!こんな残念な愛車で良かったら(´Д⊂グスン http://t.co/vDI9RB9KAm
10-20 20:20

RT @himegunsou: #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/2jKxixGtKC
10-20 20:19

@ShakespeareKUN 当たり前やん(震え声)
10-20 19:25

うわああああああ俺の事だぁああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。走る時消すけどね…
10-20 19:17

RT @KoG568: 自称走り屋のにわかのドリ車モドキのLEDとかネオンの使い方ってハズレなくセンス無いよね。
10-20 19:16

この垢で見せれる限界の範囲のマイルーム http://t.co/oyP1JZQ5eD
10-20 19:16

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

当てる時は純正バンパーのリアからその為の純正
10-19 21:41

雨だし新しい練習、サイド極力使わず蹴りとシフトロック縛りしてみようか…無事に帰って来れるやら
10-19 21:40

RT @utsuerubot: まともな女はセフレなんかやらないし、簡単にセックスしないから女性経験の多い男は『まともじゃない女をたくさん集めただけ』男性経験の多い女は『セフレばっか求める男を集めただけ』
10-19 20:47

そのまえに今日ボルト中折れしてしまったGTウイング直しに行かないとね…
10-19 20:46

今夜10時よりドリフトに出撃
10-19 20:42

@AS_Yaw70 ほんとだ!算数的には、分子が多いから約分しないとwバカなのばれちゃいましたね〜ww
10-19 20:41

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto らんま2/1って逆やでwwwらんま1/2でしょww
10-19 20:40

自分の中でうる星やつらと話がごちゃごちゃやかららんま2/1見直そっ身の回りが最近、昔朝の再放送とかしてたやつブーム
10-19 20:35

らんま2/1の好きなキャラで性格分かりそうだならんま、ホモあかね、幼馴染物、近親相姦うっちゃん、方言、若干マニアックシャンプー、海外物大好き野郎
10-19 20:33

昨日二時間も寝られなかったから夕方帰ってきてから寝てたよ〜おはよう〜
10-19 20:24

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

普通の大学生とかのTLもキチガイクラスタばかりなのだろうか?私たちだけなのだろうか?
10-18 23:20

バーミヤンなう、食い終わったら早めの?出撃〜
10-18 23:17

RT @0721_summer: 茶髪金髪チャラ野朗はエロゲアイコンまじで辞めてくれ。首吊りたくなるんだ。
10-18 23:12

@massun_S15 行くまでは( ˘ω˘)クソネミついたらヒャッハー(≧∇≦)だけど帰りはまた意識飛びかけになるもんね(・ω・)
10-18 22:43

RT @Basser_SUI: 侵略!ガラスのニーソ姫!
10-18 22:41

雨だからグリップ無理やなんじゃ^〜
10-18 22:41

ヤダ〜雨降ってるじゃないですか〜
10-18 22:20

@massun_S15 俺も〜!
10-18 21:54

@3shimagon3 ほんと、話し合えれば対策とかできますし、わかってもらえると思えるんですが、話の通じない畜生爺さんなんで、走るためには、圧力かけるしかないですからね…仕方ないとはいえ弱い物いじめは自分で嫌になりますよ
10-18 21:50

@3shimagon3 私そんなにめったに怒らないですけど…ほとんど話した事もないひとにあの態度はね…紳士的に話し合えればいいのですが…
10-18 21:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

RT @siranui_nigata: ユートさんのline強そう
10-17 23:59

結構絡む人でなにに使うかわからないけどLINEのID知りたい人いたら…いないよね(≧∇≦)
10-17 23:50

@AS_Yaw70 いつもどうりで何よりっす(≧∇≦)
10-17 23:25

@AS_Yaw70 TLがさっきの一件で荒れてるみたいですが、私も経験ありますが、嵐はすぐに止みますから、どうか極力気を荒げず落とさず災難でしたね…
10-17 23:20

寒いからこいつん家で勝手に暖房入れてるから快適で外行きたくないけどさ、後で燃料入れにいこっ!
10-17 23:08

舐めたガキはスキマ送りにしましょーねぇ☝( ◠‿◠ )☝
10-17 23:05

@AS_Yaw70 チャラないですよ(≧∇≦)
10-17 22:55

RT @AS_Yaw70: チャラ男はチャラ男でもユート式チャラエイティとは比べ物にならないチャラさだな!(俺、いまかっこいい)とか思ってんだろうなwダサww
10-17 22:54

バカは沸点低いんだなぁ〜ネット上でキレてもなんも得なんて無いのにね
10-17 22:50

奴が風呂はいってる間にレシート整理なうガソリンスタンド率やばすぎ〜 http://t.co/LEXsKzjD0O
10-17 22:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

ミニパトとか峠で前走ってると遅すぎてカモる
10-16 23:27

RT @inaforce: 逮捕しちゃうぞこの2人ならされても…なんでもないです http://t.co/uvIEnmVvsM
10-16 23:27

@mzk_s14 楽しんできますね〜もうちょいしたら峠にグリップいってきまーす!
10-16 23:23

@Shifukai_FC3S 年上さんだったんですねぇ…
10-16 23:21

@mzk_s14 まだ若いんでこれから上目指して頑張ります!
10-16 23:20

たまに年齢TLとかでぼそっというちゃうけど俺が若いのってそんなに意外かな?
10-16 23:19

@ORoadie 大丈夫だ!問題だ…
10-16 23:18

@mzk_s14 もうすぐ19ですがね!
10-16 23:18

RT @Shifukai_FC3S: @siyakeyuto え、18だったんです??
10-16 23:17

@Shifukai_FC3S 同い年です?
10-16 23:17

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

最近TLでよくみる、めうめう〜とかいう歌詞IOSYSだったんだな
10-15 23:53

siyakeyutoさんの脳内は「緩」45%「妄」15%「楽」10%「恋」20%「厨」10% ポイント:105pt ランキング:182023位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
10-15 23:43

RT @KEYPU: JAF呼ぶと1万円 俺呼ぶとレッドブル一本 この格差
10-15 23:40

I was運転手JAFは正しくつかいましょうww
10-15 23:37

RT @scandal3533: #初デートで絶対してはいけない事 http://t.co/QcflOHwEWn
10-15 23:36

RT @ChikapoyoR: @siyakeyuto タイラップで女の心も繋ぎ止められればいいのに…
10-15 23:33

@ChikapoyoR うっ…女…そんな事よりたいらっぷ食おうぜ(^q^)
10-15 23:33

たいらっぷもぐもぐ(^q^)
10-15 23:32

タイラップは〜何でも止めれるスグレモノ〜♪
10-15 23:29

最近もうスケベしたいとかあんまり?思わないけどさ膝枕耳かきしてほしい
10-15 23:26

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

RT @uminosati9: 美術大学生┃┣━意識高い勢┃  ┣自主製作ガチ勢┃  ┣課題ガチ勢┃  ┗その他┣━何故美大なのかわからない勢┃  ┣スポーツガチ勢┃  ┗チャラい勢┗ゴミピープル勢  ┣Twitter廃人  ┣遊戯王勢  ┣人間関係バッ…
10-14 23:59

RT @killimaruuu: 俺氏の15気に入ってくれる人はちらほらいるが、シルビアはどれも素敵だぞ
10-14 23:52

彼女の定義って? #彼女がいない言い訳をして下さい
10-14 23:25

@a31_shizuka すきやでぇ\(//∇//)\
10-14 23:15

@a31_shizuka ペットかいたい!ペットとして雇おうか?
10-14 23:11

RT @a31_shizuka: @siyakeyuto しずかがいるのにそんなこと言うの?
10-14 23:09

ネコ科よりイヌ科が好き目はネコ目で基本的に毛が短いor無い種類はNG垂れ耳より立ち耳、尻尾も細いのNG大型が良い突然の恋人募集!
10-14 23:07

もみあげチャ~シュ~ : 迷惑なDQNのバイクに俺の精○かけた結果wwwwww http://t.co/v1KEgjKGpA
10-14 22:16

@INKCK 古市見てくる!
10-14 22:00

@INKCK なにそれこわいww
10-14 21:50

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

はっきり言うて空ぶかししないし低音だから夜中でも仲いい近所に聞いてもうるさく無いよって言うてたし俺は悪くねぇ!暖気せなノッキングで出れんのじゃ!車痛めるやろがあんたの老い先短い糞人生より車じゃ
10-13 20:33

まだ深夜でも無いぞ、あたまわいとんちゃうんけ?降りてきて物言えや!
10-13 20:30

ついに下の段のクソジジイがケンカ腰にうるさいぞ!いうてきたからさムカついて、おらぁキチガイクソジジイ上からナマいっとんちゃうぞダボおりて来いやって言うてもおりてこないから、インターホン押しまくってドア叩きまくっても出てきよらん自分からケンカふっかけといて逃げんなハゲ
10-13 20:28

ついでにナンバーの位置も変えた〜 http://t.co/1LiX46LK5v
10-13 16:48

@r_by_maru あざっす\(//∇//)\
10-13 16:38

ヘッドカバーのロゴもついでに塗った〜 http://t.co/gGsjQ0xcHL
10-13 16:38

RT @AS_Yaw70: in アイパーツなぅ http://t.co/Aij7AfkGI5
10-13 16:36

@JumpeiTakamatsu 中身ダメダメですww
10-13 16:35

@rikka0666 でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))いくらドリ車とはいえ、汚かったんでかわいそうで吹いてあげました!
10-13 15:28

@suga57 全部手洗いで洗いました車内クリーニングもです(^-^)/
10-13 15:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

十万なう
10-12 23:59

RT @ARiA_OMG0820: 十万上がってるのか
10-12 23:24

峠にツートンカラーの軽自動車なんて持ってくんな!煽るぞぼきゃ〜wwww
10-12 23:18

お巡り峠でぐーるぐる!まったく若者にゃ俺一人!
10-12 23:16

峠なう〜車いねぇな〜警察きたよ〜でももういないよ〜
10-12 23:03

俺かな?
10-12 23:01

RT @INKCK: いやそんな筈はないぞカーボンボンネットのフォロワーは車に変なぬいぐるみいっぱい積んでるぞ
10-12 23:01

なう〜 http://t.co/3xTE5R1Nu0
10-12 22:02

スタンドでそうぐうww
10-12 21:33

RT @XKEN2012: 作業致します http://t.co/sWCjr77Bmp
10-12 21:32

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

iPhoneケースかわええのう〜
10-11 23:58

RT @killimonn: おともだち http://t.co/INnFU1ZXqC
10-11 23:57

顔晒しは別に問題無いが部屋晒しは、ち○こ晒す10倍はやばいからNG
10-11 23:57

俺フツメン!
10-11 23:54

RT @siranui_nigata: 何でイケメンばっか何だよ
10-11 23:54

@10000rpmek9 前から晒しちゃってますしねf^_^;今更って感じなので(≧∇≦)
10-11 23:52

ブタメンに権利はないんですか
10-11 23:50

RT @sixpounder2240: ブサメンに権利はないんですか
10-11 23:50

顔晒し多いから便乗見かけたら優しくしてね♡ http://t.co/Ed5qscxEIG
10-11 23:48

RT @fukuoka_jun: Tシャツの文字って実はスゴイこと書いてある。 http://t.co/RPkSIVMxKJ
10-11 23:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/10のツイートまとめ

 【11//2013】

siyakeyuto

出撃する
10-10 23:25

これはいいパンダもういっそそのままこちら側の世界においでよ
10-10 23:12

RT @UN_NERV: 【警官、ドリフト走行容疑 「アニメに影響受けた」 2013年10月10日】高速で車体を横滑りさせるドリフト走行をしてカーブを曲がりきれず、対向車にぶつかったとして、福岡県警は、博多署地域2課の巡査(22)を危険運転致傷容疑で書類送検し、停職3カ月の…
10-10 23:11

DQNこわwwww
10-10 23:05

RT @seguinkf: トイレで一服なーう http://t.co/Ac608jnhkh
10-10 23:05

@ARiA_OMG0820 12じくらいには〜
10-10 23:02

おはよっ(≧∇≦)12時くらいには十万上がるよ〜
10-10 22:49

RT @halmist: 座った瞬間、違う世界が見える。それが、騎乗位。
10-10 19:49

@XKEN2012 やっ…やめろ〜俺のミッションはまだ死にたくな〜い!
10-10 19:47

ハムスター速報 : 女子高校生の下着を購入した志部谷さん「発育途上の女の子が好きで汗の臭いに興奮する」と名言を残し逮捕される http://t.co/lMzsRL0bGT
10-10 19:42

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

【優人が興奮しちゃう言葉ベスト3】1位:ちょっと休憩していこ?2位:大きくなったね3位:また誘ってもいい? http://t.co/TuKM84nuv2おっきくなったねを、年齢的な意味で言われるとなおよろし
10-09 23:51

10月9日は天狗の日らしいな http://t.co/0DGQQafmlq
10-09 23:48

RT @ReN00N: ゆーとさんがフラグ立ててる(((;゚д゚)))
10-09 23:46

やっぱしこれ系はコトブキだよな〜
10-09 23:45

@ChikapoyoR だ〜いじょぶだよ!ぜってー帰ってくっからな!
10-09 23:43

RT @KONA_neruneru: メイド服きてランエボぶっ飛ばしてたら信号待ちとかで視線刺さった http://t.co/wTojjco2Iw
10-09 23:41

RT @_SEXFRIENDS_: そのツイッターの内容、街中で叫べますか http://t.co/9uFSrGD227
10-09 23:40

@ChikapoyoR モンエナ飲むからだいじょぶ!
10-09 23:39

@osa_kana 俺…かえってきたらそこらへんの女と結婚するんだ…
10-09 23:38

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ : 【悲報】 moco'sキッチン、速水もこみちさんの暴走が止まらない (画像あり) wwwwwwwwww http://t.co/jDD1X7hr1S
10-09 23:34

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

@XKEN2012 教えてくれよ兄弟!
10-08 23:56

アンニュイ
10-08 23:56

車無くて暇なとき、テレビ版全部みて原作最近までに出てるやつ買い占めて全部読んだんだよな〜
10-08 23:51

女の子ゎ新しい男に出会えば今付き合ってる人から 逃げるの。。。女の子ゎそーゆー本能がある。。。 ぢゃから男の子ゎ女の子がもしも浮気したら。。。殺せそいつを人間とは思うな人の皮を被った獣だと思え躊躇うな殺られる前に殺れ一瞬で仕留めろ
10-08 23:46

@JumpeiTakamatsu ちょっとわからないです、教習所の受付の人にきいた方がいいとおもいますよー!しかし、どうしても欲しいなら親が反対しよーが押し通すのが筋でしょ?
10-08 23:24

起きた
10-08 23:15

バケットシートに座りすぎて今日もトイレットペーパーが紅色に染まる
10-08 15:16

@AS_Yaw70 よう!兄者!
10-08 15:11

@suga57 ある程度軽量化すればあとはドライバー自身の重量を減らしたほうが手っ取り早いですもんね、私53キロなんでこれ以上減らせませんが!
10-08 15:10

リアバンパーがねぇから間違いなく最近の俺の愛機だなww
10-08 15:05

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

テレちゃう//
10-07 23:57

RT @ChikapoyoR: Twitter:かわいい現実:もっとかわいい RT @siyakeyuto: #会ったことある人がTwitterとの違いを説明してくれる
10-07 23:56

巫女服の無意味な袖とか、バニーガールの無意味なカッターの襟とか袖って何の意味が有るの?
10-07 23:56

#会ったことある人がTwitterとの違いを説明してくれる
10-07 23:53

①はっきり「直管は嫌」と意思表示 ( ◠‿◠)っ[直管マフラー] (’ω’乂)<NO ②「理由」を話す( ◠‿◠) ☝(’ω’ )<うるさい③洗脳開始 ( ◠‿◠)っ[直管フルスト]④洗脳完了(´へεへ`*)<爆音最高wwwww⑤違法改造車(◞‸◟)
10-07 23:49

@JumpeiTakamatsu おそらくまた箱から作りますけどね!
10-07 23:43

@JumpeiTakamatsu 持ってるパーツ的にも当分はシルビア系縛りですね〜シルビア系で極めたいですし!
10-07 23:41

RT @Hizuki_838V: 文「すみません、ちょっと取材がしんどかったもので・・・少しだけでいいです、抱きついていいですか・・・?」 #THLvPls http://t.co/kM6WlAn7nU どきっ
10-07 23:40

文「ふふ、やっぱり優人さんとくっついてると安心します♪」 #THLvPls http://t.co/Me5qIgwxup鼻から鳥肉吹いたwwww
10-07 23:39

RT @ARiA_OMG0820: 中出ししちゃうぞ☆ #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-07 23:37

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

早苗「ほらほらっネコミミつけてみましたっ!どうです?にゃんにゃん♪」 #THLvPls http://t.co/fvr8FhbEN0
10-06 23:52

愛ってのゎ。。アルファベットでエッチの後にあるの。。それはちがぅ、逆だと思ぅ。。Iがあるからエッチ。。 IHごはん超ぉぃしく炊けた。。ぃみゎかんなぃ。。。もぅマヂ無理。サケ茶漬けしよ。ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!
10-06 23:49

懐かしい画像みつけた、おれ始めこいつ買おうとしてたけど、エアロ割そうやしエンジンとかたいしたチューンしてなさそうだったからやめたたしか足回りはよかったな〜 http://t.co/AokpRQIf8X
10-06 23:48

RT @INKCK: 私より年上なのに運転免許持ってない男の人って…
10-06 23:40

ナンバー灯バンパーレスでパンダさんとドックファイトわず
10-06 22:41

RT @scandal3533: まっすん http://t.co/vlhZqJBx4K
10-06 22:39

@apsan_0930 またそのうちつけるので!
10-06 21:43

塗ったなう〜イメチェン!バンパー無いからかっけーね! http://t.co/hsGO6gCW6R
10-06 21:25

迷子なう http://t.co/d4UPxoyU50
10-06 18:04

スポーツカーとか結構頻繁にメンテとか車検並みの作業とかするのに車検制度とかやめて欲しい!
10-06 17:40

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

探しに行ったけどなかったからこのままドリフト行く〜
10-05 23:41

@AS_Yaw70 先輩がみてきてくれるらしいですf^_^;
10-05 22:54

高速レンジで、なんかばちばち言うてる思ったらバンパーおとしとーやんww
10-05 22:50

@AS_Yaw70 多分トンネルなんですが後続車多分やばいですよねww
10-05 22:49

ドリいく道中140キロくらいで走ってたらリアバンパーなくなってたったったwwwww http://t.co/bamaj2lvma
10-05 22:45

ドリフトに出撃
10-05 21:37

四点ベルトに狐をぶら下げるとドリフトしても落ちない http://t.co/T5CsqwFP3K
10-05 21:28

かたずけた筋肉痛臭そう現象工賃 #か行で何に苦しんでいるかがわかる
10-05 21:25

RT @INKCK: 辻本!! コーナリングはバランスがすべてじゃねえぞ! なんだ、沢木!? おう! コーナーの秘訣は3つのKよ! …………3つのK……? おうよ!! 3つのK!!!! 気合い! 気合い!! 気合い!!! それでAllRight!!
10-05 21:23

@msbs14 スイッチ一万円弱と工賃一万円弱です
10-05 21:23

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

スタンドなう〜 http://t.co/yQHE2B6bVb
10-04 23:45

@AyayaR33 ハハッ!見つけた!
10-04 23:02

RT @AyayaR33: シルエイティかっこいいけど自分から事故車と名乗っているようなもnおっとだれかきたようだ
10-04 23:02

いまからスタンドでタイヤはめかえする
10-04 23:02

@AS_Yaw70 兄じゃぁ〜!
10-04 22:30

@ARiA_OMG0820 あがるときリプしてくださーい
10-04 22:08

イタチ(動物)みたいな姉ちゃんかわぇえ〜
10-04 22:02

@scandal3533 シルエイティ二人乗りよw
10-04 21:58

@ARiA_OMG0820 いこー
10-04 21:58

店員の姉ちゃん可愛すぎぃ〜細くてきつねとかイタチみたいな感じしかもめっちゃ可愛いぞこりゃ
10-04 21:57

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/03のツイートまとめ

 【04//2013】

siyakeyuto

寝たり起きたり起きたり寝たり
10-03 23:01

RT @canna1969_bot: 橙ちゃんのピアスは・ただのファッション・藍様が無理やり・(右耳の「守られる者」と対で)守る者・(男性の場合)勇気と誇りの象徴・(女性の場合)レズの証・(にゃんこの場合)去勢済みの印 ←New!
10-03 23:00

RT @karamone_ze: あややのぬいぐるみ届いてました http://t.co/DNumX5vnto
10-03 19:50

マジキチ速報 : 世界に広まりつつある日本の萌え抱枕 業者「アメリカ、フィンランドからの受注が多い ほぼ全裸 男性キャラも」 http://t.co/NJW5GLBQdTうわぁ…
10-03 19:38

非凡、百万、自動車 http://t.co/2fMyblXPnL
10-03 19:30

RT @natsume_mayu: 一番最初に見つけたのが「母親」でした http://t.co/gZR6HzddOr
10-03 19:29

RT @323334c35jzx100: 後ろのバスがヤバい http://t.co/a7UvWKkDNn
10-03 19:09

暇つぶしニュース : 【涙腺注意】この漫画を読んでると涙が出てきて困る・・・  (画像あり) http://t.co/exSSp0v90D
10-03 18:44

RT @kirai_sukiyo: 髪型の心理。①沈黙で自分を隠す=前髪でおでこ全体を隠すタイプ。②笑顔で自分を隠す=前髪でおでこの右側を隠すタイプ。③言葉で自分を隠す=前髪でおでこの左側を隠すタイプ。④強がりで自分を隠す=真ん中分けタイプ。⑤自分を隠さない=おでこ全…
10-03 17:33

@XKEN2012 ミッションなおしたかー?
10-03 17:31

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

フェラフラッシュなう http://t.co/deJoLAVWXn
10-02 23:22

下町職人気質好まない
10-02 21:15

あっこのショップの取り巻きとか高圧的な性格と雰囲気個人的に嫌いなのよね〜行ってる人には申し訳ないし腕はいいんだろうけど、個人的には…行って来ます
10-02 21:13

#愛車のベストショット晒せ http://t.co/xFPThlIg6H
10-02 20:56

キュウコン♀飼いたい
10-02 20:47

ポケモンってオスしかいないってまじ?
10-02 20:44

660馬力 http://t.co/KrxfWPa5kc
10-02 20:39

@ORoadie 大会とかも主催してるほどメジャーらしいですわ〜
10-02 20:33

ピンサロ
10-02 20:32

@cost3553 重たいらしいですよ(⌒▽⌒)
10-02 20:26

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/01のツイートまとめ

 【02//2013】

siyakeyuto

写メは取り忘れたけどさ、今日提督カレーなる物が売ってたのよ、艦コレとやらめっちゃはやってるの?あーおなかすいた
10-01 23:56

きり丸さんのせいでおなかすいてきたじゃないですかー
10-01 23:49

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||         U
10-01 23:47

RT @killimaruuu: だからさ、多くね http://t.co/et0DfugXuD
10-01 23:47

@killimaruuu まっ…まさか…文ちゃん?
10-01 23:46

RT @Genius_human: ねぇ知ってる?好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいの皆さん自分の好きなキャラを思い浮かべてそのキャラの性格見つめ直せば良いと思うそれが他人から見たあなたの姿です
10-01 23:45

無茶な弄りしまくってきずいた車はパワー?いいえ車はトータルバランスよ!
10-01 23:40

@AKUSAN1298 来年から楽しくマジでやるつもりなんで、あって損はなさそうですね!
10-01 23:36

名前かえたけど違和感しかねぇ!
10-01 23:32

@AKUSAN1298 とりあえず注意されたらまたその時に考えてみますね!アドバイスありがとうございます
10-01 23:26

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る