2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

09/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

きたくなう、もらったものとかもって帰ってきたものとか戦利品仕分けなうRSRまだ使えそう http://t.co/5kLIHlo8XI
09-29 23:55

@rikiriki1111 です!
09-29 19:30

キター http://t.co/OyE9yg8DAN
09-29 18:17

クソアチィ夏場ならしんでた
09-29 17:24

なう〜 http://t.co/4KEHzFYjfL
09-29 16:30

なう〜 http://t.co/zmU1y1TGxr
09-29 16:22

タンクからペットボトルにガソリン入れるとか、いかついwwww http://t.co/sGDVwaFoyh
09-29 15:45

ローレルの葬儀の牽引運転手するなう〜 http://t.co/118fms5Osf
09-29 15:15

さて出るか
09-29 14:09

RT @AyayaR33: こうなりました http://t.co/1rj0DUygLv
09-29 13:29

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

※さっきの画像は俺じゃないからな!だいぶ前のどっかの拾い物だからな!
09-28 23:41

#なぜ保存したか謎な画像晒す http://t.co/9nAbeRUZG1
09-28 23:36

RT @ARiA_OMG0820: 暗闇からインテグラ 撮影地は十万辻です http://t.co/J2Ze7J72ju
09-28 22:19

あてに殺されましたいっぺん殺されましたうわぁ殺されましたエンジン殺されました女の人殺されました #あ行の後に殺されましたをつけるともう絶望
09-28 21:31

RT @akatukityper: RAYS萌え←New! http://t.co/Knp66R777B
09-28 21:17

@ReijiKamada 人口芝見たらありがとうと言うときますわ〜!
09-28 20:27

RT @ReijiKamada: @siyakeyuto そうらしいです(^ω^)一部のチップは人工芝に使われたりしてるらしいですよ( ^ω^ )
09-28 20:26

@ReijiKamada なるほど、一部再利用するんですね〜勉強なりました!
09-28 20:24

RT @ReijiKamada: @siyakeyuto うちの親父、廃タイヤ業やってるんですけどタイヤのワイヤーとってから細かく切ってチップ状にして他の業者に回してるらしいですよ
09-28 20:24

しかもめっちゃ燃やす最中周りに警戒しながらやらなあかんしな廃タイヤ処理料100円払う方が賢いわありゃ
09-28 20:23

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

車が無くてさみしくてクッションぎゅ〜ってしてて、いきなりふと我に帰ってうわぁ〜俺キモッてなったww乙女チックすぎて自分で自分に嫌気さしたキモッww
09-27 23:29

@kasotter_ze ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
09-27 23:07

@kasotter_ze 何ともいえませんなぁーwwwwww
09-27 23:04

@AGM_65EP ビニテで固定しましょww
09-27 23:03

でもよう、本来なら420は出るんじゃね?とかショップの人いうてた、大体400だと
09-27 23:03

@ORoadie 解読ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
09-27 23:01

@AGM_65EP 運命感じますねww
09-27 23:01

帰り車がまだだからムカついて中◯道をワゴンRのメーターベタベタ踏んできたこれ以上スピード出ないやんカーブ110キロだして加速しながら曲がったら危なかった冷やっとした
09-27 23:00

ここからさらに…胸熱wwwktk
09-27 22:57

弱ってる時でこれだもんな〜たまげたぜ〜
09-27 22:55

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

けつにほしいわぁ…http://t.co/gcT2g7VsZ8
09-26 21:39

RT @AS_Yaw70: え?えっ?!地方に寄って初日の出暴走って呼び方違うの?ww我々はグラチャンだったw
09-26 21:26

元旦暴走かな?
09-26 21:24

RT @majikaruamber: おいら的には、屋根切った痛車といえば、これがインパクトつよすぎた。 http://t.co/WL9gj10EVf
09-26 21:23

@AS_Yaw70 オイルプシャァーwwwww…ふぅ。
09-26 21:15

@AS_Yaw70 笑いすぎてチンチンレブ打ちましたw
09-26 21:09

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 「チンチンぶん回しSR」と迷ったけど、それは可哀想だと国会通らなかったw
09-26 21:08

RT @ARiA_OMG0820: 俺デブお
09-26 21:08

チャラぉクッソワロタwwww
09-26 21:07

@AS_Yaw70 すげぇ的を射ているw
09-26 21:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@ruumyaa です、この時期必須だと思いますよ〜
09-25 22:39

@ruumyaa 上着!
09-25 22:36

RT @AS_Yaw70: 曲がる芸(♂)と書いて曲芸
09-25 22:30

@XKEN2012 ださださやでぇ…
09-25 22:29

曲がる芸と書いて曲芸
09-25 22:28

RT @AS_Yaw70: ドリフトは曲芸のほか何でもない
09-25 22:28

@ChikapoyoR くさそう
09-25 22:17

@cost3553 いえいえどういたしまして!
09-25 22:16

@ChikapoyoR スカト◯に見えたんだよなぁ…
09-25 22:15

@ChikapoyoR こりゃもうプロだな
09-25 22:13

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

@INKCK いいね!
09-24 20:15

バス釣れないぜファァァァァァック!
09-24 14:54

@Yuuoumei_RAY いいでしょ〜
09-24 14:51

RT @halmist: カークラ実車勢が増えて今だいたい普通に乗るもの地面と戦うもの車検と戦うもの夜光ってるものの四つに分かれてる。
09-24 14:49

すき家なう http://t.co/kIeeQELamA
09-24 12:53

@st5576 あくまでドリケツでのはなしなんで他は減衰とか空気圧とかタイヤによりますけどね!
09-24 12:49

@st5576 コーナーは限界低くてすぐ滑るんでグリップガチ勢よりスピードは多少おとりますよf^_^;
09-24 12:46

@st5576 私も240位しか体感した事ないですわ〜w
09-24 12:41

@Basser_SUI 今度は思い切って片側めっちゃ短くしてみましょかね〜w
09-24 12:40

@killimaruuu でもこれでも優人氏オタッキー✌(‘ω’)✌
09-24 12:34

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

RT @_A_Z_S_: フルバケってなに?フルーツバスケットのこと?
09-23 23:44

@killimaruuu おはありです〜
09-23 23:27

@tt_s2000 ございまーす(≧∇≦)
09-23 23:26

おはよう
09-23 23:22

RT @727272_72: もし君の彼女に急におちんちんが生えて、君のちんちんがまんこに変身するっていう現象が起きたら、たぶんその日の内に彼女に犯してほしくなるでしょ。でもその時の事を想像してみてほしいんだけど、彼女がちんちん生えて調子にのって君を乱暴に犯したらちょっと怖いだ…
09-23 14:12

富士山特集で進撃のBGMながれてる〜
09-23 14:10

拙者、昼間は低燃費を心がけ安全運転してまする
09-23 14:08

RT @Kurenai_misuzu3: 半沢直樹で「国に手厚く保護された奴らの内輪揉め」とか言うんだったら、「頭文字D」は「豆腐屋の息子が坂を降りるだけ」で、「北斗の拳」は「指圧師の兄弟喧嘩」じゃねーか。
09-23 13:55

マジキチ速報 : 【悲報】 しょこたん(28)、子どもから 「ポケモンのおばさん」 と呼ばれる http://t.co/Kcled8vv9z
09-23 13:49

ゴールデンタイムズ : 「あ、こいつの車には二度と乗らないわ」って奴の特徴 http://t.co/1YHkclcorf
09-23 13:46

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

帰りに師匠んとこの店よってワゴンRのオイル交換しよ思ったけど、いなかったしタイヤの件で一時頃に電話かかってきてたみたいやけど、かけ直しても電話つながらないから寝ていいよねおやすみなさい
09-22 17:48

帰宅なうです〜ちかちゃん、国府宮さんお疲れ様でした〜
09-22 17:31

帰り道(´ω`)スヤァ…
09-22 16:29

オフで貰った!ぐうかわ http://t.co/dXPDjR9RYN
09-22 16:25

( ˘ω˘)クソネミ
09-22 15:48

(´ω`)スヤァ…( 'ω')ハッ(´ω`)スヤァ…
09-22 15:48

強そう http://t.co/WvMmMEEOAD
09-22 14:39

カラオケなう〜
09-22 14:21

喫煙所でガム踏んったったwwww湾岸ガチ勢強すぎるwwはまりそ〜
09-22 13:14

ついたっぽいけどここなのかな?
09-22 12:14

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

RT @15Exvsfb: 食パンレイプ!ジャムと化した先輩
09-21 23:15

あっ…思い出した、プチオフ明日じゃね?生活パターンどうしよ、微調整しよ
09-21 22:44

RT @NISMO_62: 学ドリ出てる子でホモいないの?
09-21 22:42

虎の威を借る狐でいい、戦士より策士でありたいと思う
09-21 22:41

RT @AKUSAN1298: @siyakeyuto 羊の皮被った系と、虎の威を借る系ですね( ^^)
09-21 22:40

@AKUSAN1298 ですねw外装すべてノーマルなのにボンネット開けたらでっけぇカタツムリとかついてるとかっこいいですけどね!
09-21 22:40

←ドアとハッチカーボンにする時がきてもカーボン柄で居たい
09-21 22:35

RT @r_by_maru: まるちゃんはカーボン外装は塗装する派よ?だって強がりたくないもん。
09-21 22:34

カーボンパーツ(ボンネットとか)ってさ車体の色に塗装する派とカーボンの素材そのまま派にわかれるよな
09-21 22:32

先月は俺も居たんだよなぁ…くそぉー
09-21 22:23

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

RT @AS_Yaw70: 慶応大学経済学部イメージと違ったらRT
09-20 23:49

RT @AyayaR33: 16歳男性 #イメージと違ったらRT
09-20 23:44

18歳男性 #イメージと違ったらRT
09-20 23:44

燃調の不具合直しついでにブーコン、スイッチパネル、デジタルメーター、レーダー探知機、ホイール、タイヤ結構遊び心で無駄な物つけてみちゃった
09-20 23:43

今日から彼岸でしかも十六夜やろ?厨二こころくすぐられるな。
09-20 23:37

車が28日に帰ってくるそれまでにディレッザ二本と57D4四本届くかな?
09-20 23:34

<RT この車にガチ惚れしてる
09-20 23:27

RT @AS_Yaw70: 今日は咲夜さんの日なんだね♪ってことで、 #十五夜過ぎた十六夜だから咲夜の痛車写うpるわ http://t.co/1AeyaAIina
09-20 23:26

はよ帰って布団で寝たい
09-20 23:26

RT @fasuton: http://t.co/KEC4veJtYY
09-20 23:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

生活リズムがヤバイあさってまでに昼型に戻さねばミーティング行けない
09-19 23:38

こいつやばいww http://t.co/6AO7naddu1
09-19 23:05

フォークとナイフで現代アート http://t.co/YiKcXakkA0
09-19 21:37

めしなう http://t.co/0yOJFzpqR3
09-19 21:23

フリーソフトの話出すとあれそうやからこの辺にしとこ
09-19 20:14

失望しましたGOMPLAYER使うのやめます
09-19 20:13

RT @ARiA_OMG0820: ん? ゴムプレイヤー?
09-19 20:11

RT @siranui_nigata: 警察GOMプレイヤー使ってますぜ兄貴
09-19 20:09

ヤンキー怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
09-19 20:09

RT @siranui_nigata: 兵庫県警しつこいのか(⌒-⌒; )タチ悪すぎやろ、ヤンキーかよ
09-19 20:08

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

RT @miim2525: @siyakeyuto 卒検の試験の間に献血したらこうなりました http://t.co/IuwAZLlQAk
09-18 23:59

ラジオで献血がどーだとかいうてるけど、俺の血はやらねぇよ?貧血だから倒れちまうぜ…血を売れるなら売るがシャンプーとかしかくれないんだよな?そもそも病気の有無は保証できぬww
09-18 23:51

入り組んだ低速ワインディングはクソ廃タイヤ、それ以外はワンリ、異論は認めます
09-18 22:45

RT @tensainorichan: 久々江大先生のドリケツタイヤインプレッションドリフトしにくいタイヤ第1位ブリジストン ポテンザまたの名をゴミまず滑らない。ようやくタイヤ温まったと思ったら剥がれる。ようするにゴミ http://t.co/fOK86w0akY
09-18 22:43

ちょっくら私用でお出かけしてくる
09-18 20:12

問い合わせしたらクッソまだ部品到着してないんかよ来週にはだと?ミィーティングはシルエイティまにあいそうにないぞこりゃ…
09-18 20:11

@apsan_0930 そうなんですね!乗り始めにその事参考にしますね
09-18 20:10

修理ついでにブーコンつけてみたけどどの程度速くなるのか期待扱いづらくなりそうやし、今まで馬力に満足してつけてなかったんだよなぁ
09-18 20:00

←生ガスアフターファイア吹いた雑魚アカウント
09-18 19:56

燃調狂いは雑魚
09-18 19:53

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

この100円老眼メガネなかなか万能よ http://t.co/IvjYTrdnzw
09-17 22:31

最近雑誌とか読む時オカンの100均で買った老眼の眼鏡使う事多い
09-17 22:23

老眼きだしたし、まだ18だけど最近ヒゲに白髪混ざりはじめてきたし、老化が進んできてる
09-17 22:18

ついに最近老眼結構きだした、視力だいたし左が2、5で右が1、5かだけど近くの物30センチくらいがぼやける
09-17 22:16

ドリフト中は体感時間長いけど外から見れば一瞬に見える的なやつなんだろな?後から車載ムービー見てもこんなに短かったっけ?ってなる
09-17 22:14

RT @JZX100KILLER: 繊細な運転をできる人は 速くて上手いと思う クラッチミート アクセルワーク ブレーキング ハンドリング そういう運転の中で限界で車を走らせられる神経が養われると思う
09-17 22:13

RT @ARiA_OMG0820: 【マイリスト】リアル頭文字D 秋名 下り 晴れ 夜 http://t.co/xWPA8EDryz #sm21844559
09-17 21:42

@XKEN2012 モンハン買うた?
09-17 20:39

助手席に女乗せてる時に車でバックする時に助手席に手をかけながら後ろ振り向くとかっこいいらしいけどさ、体乗り出しながら後ろ向くとバックしにくいんだが?正直ミラーだけで駐車できるだろ?
09-17 19:42

RT @kukurinohime: あれ? RTするとりんごがトマトにっ……!????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
09-17 19:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

RT @bassdurizuki: ブラックバス VS カメ(水中映像)⇒http://t.co/zscpfXdwzV
09-16 23:55

オーバークロックってpcの寿命縮むらしいけど壊れた奴見たことない
09-16 23:23

RT @kirsy7589: 初春はオーバークロッカーでした。 http://t.co/Op2hsMroav
09-16 23:20

RT @Crair1: 母さん「ケータイ見せろ!!見せろ見せろ見せろ!!」父さん「うん(ヘラヘラ)」母さん「あかり、かおり、ゆか、もえ、ゆりか、きよか、ゆき、そよは、きよこ、みほ」私「(唖然)」母さん「ウワァァァァァギャァァァァギエエエエエァァアアグアァァァァ(…
09-16 23:18

RT @UgokuNiconist: #処女のひとRTおねがいします!
09-16 22:51

@ca_p0 よろしくです!
09-16 22:50

@ca_p0 今日始めました〜!
09-16 22:49

始め買った車に金かけすぎると、壊して次の車買う時に部品有るから、また同じ車体買う可能性の縛りが出てくる人を俺は今まで何人も見てきたそして多分俺もそのうち、その一人になるのさ…
09-16 22:46

@ca_p0 確かにいい玉はもうほとんどみないですよね…180sx再販してほしいです
09-16 22:43

RT @koguqe11221: @siyakeyuto はじめまして!あのシルエイティってどれぐらいのねだんしましたか?
09-16 22:40

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

今テンションやや高め寝れるわぁ〜
09-15 23:52

@NWsRYu だだいまです!
09-15 23:49

@SakuyaBot 紅茶淹れて
09-15 23:49

@ARiA_OMG0820 ただいまですー
09-15 23:49

帰宅なう
09-15 23:45

若干冠水してるw http://t.co/7n4Bnf2xJ6
09-15 22:54

雨やからワゴンRで卍してたら回っちゃったなうコエーFFやでぇ…
09-15 22:43

そういや、ちかちゃんauだよなたしか?
09-15 21:06

@INKCK HIDEisDAE.GOisGOT@ softbank.JP
09-15 21:04

ワゴンRで水たまり踏んで遊んでるなう
09-15 20:58

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

好きなタイプは、香里奈と篠田麻里子と堀北真希の融合体です
09-14 23:29

RT @granturismo823: よくいるRT @parassita_: ポケモンのジムバッジか何か? http://t.co/Na34c73YYb
09-14 23:27

てか57c6って18インチしか無いやん…おわった…おとなしく普通の色のTE37買っとこ…
09-14 20:32

最近いっつも弄ってるスタンドの店長ガン飛ばしてくるから、もめる前にあのでっかいタイヤチェンジャー買おう
09-14 20:31

@scandal3533 てか名前変わってて誰かわからなかったw
09-14 19:48

@scandal3533 2ndGこそ至高
09-14 19:47

PSPじゃないモンハンなんて…ポイズン
09-14 19:46

@artuiop_REV53 いいですねぇー!
09-14 19:39

グリップ族なイメージ
09-14 19:32

@XeLee まだだ、まだおわってなーい!
09-14 19:04

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

ついたね人少ない
09-13 23:33

さて、家でよう。40か50分にはつくやろ
09-13 23:08

あぁ…風呂場で方眉半分そり落としてしまった…
09-13 22:42

11時半くらいに入り口周辺にワゴンRいたら私です気軽にはなしかけてねぇー!
09-13 21:41

RT @ashuraitibugin: 十万辻で青のLED付けた原付で行ったらひかれるかな?(笑
09-13 21:40

ちょうど今見てるアナザー見終わるころか…俺死ぬのか?
09-13 21:39

siyakeyutoさんの脳内は「言」35%「報」30%「告」5% ポイント:105pt ランキング:178929位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
09-13 19:49

RT @INKCK: 迷惑メールレイプ http://t.co/PsWqcLKCrW
09-13 17:17

平成はいってから無線が暗号デジタル化されてるから、近くに来たら砂嵐の雑音が鳴るだけでもいい
09-13 17:05

なんとかしてパンダの仲間内で行われるテレパシーを察知できないものか…そしたら発見遅れにより狩られる危険と確率が格段に下がるというのに
09-13 16:56

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

RT @kunibiki_subaru: #にわか車好きの知らない車 http://t.co/l8kIRyNnEwヤッフーwwwww
09-12 23:58

気分的にさみしいな秋だからだね
09-12 23:47

弄るより走ってる方が好き
09-12 23:00

降りれば理論、走れば感覚走って理論組み立てて走って間違い探しして走っての繰り返しがたまらなく楽しいでもやってる事はさげすまれる違法行為にすぎないんだよなぁ…
09-12 22:58

自分なりに答え出たからぐっすり寝れそ
09-12 22:53

要は適材適所のトータルバランス使わないほどの物を抱えれば最後にデメリットしか残らないという事
09-12 22:23

18インチ化のメリットが無い事にがついた単純にグリップしたければ扁平率を薄くすれば同じ効果、不満出るまで公道ではこれで十分バネ下重量が増えて扱いづらくなるドリフトの場合はまず今履いてるカスタイヤからタイヤのレベルをあげればいい、それでも不満を感じてきた時に考えればいい
09-12 22:21

しばらくはディレッザ買ってはいてグリップでもしよかな〜
09-12 21:59

最近俺御用達のwanriとかその他もろもろタイヤの価格高騰で困ってるもうすぐ15本買いだめしてたタイヤもなくなるししばらくはヤフオクとかで繋ぐしかなさそうやね…
09-12 21:58

警察官になる人間ってどういう思考回路してんのかいっつも気になる給料と地位目当てか?普通の神経してたらまずなろうなんて思わないよな?
09-12 21:02

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

@GrimoireofSonia ブローしてもこわくない!
09-11 23:58

ショップがいうてたけどミッションブローしたらよく手に入るからGTRのミッション分けてくれるらしい
09-11 23:57

@warabimoti0108 ペットは飼い主に似る=愛車は乗り手に似る=私地味なとこ壊れてる?
09-11 23:56

@AKUSAN1298 レース車両のお下がりなんで、それはバラしてみないと分からないんらしいです…次のオーバーホールの時にでも聞いてみます!オイル交換は今年の春に一度したんですけどねぇー?
09-11 23:54

@zerokira7 私は逆にいまNAがが気になりますけどねー!しっかり最後まで使い切れる車っていいじゃないですか!
09-11 23:51

RT @INKCK: @siyakeyuto ブーコンって事は今よりハイブーストにするんですかね…たまげたなぁ…
09-11 23:50

@AKUSAN1298 もう入れて半年経つんですがヘタってもう全くバキバキいわないですww
09-11 23:50

俺の車なぜかいっつも地味なとここわれるんだよなぁ…
09-11 23:45

@GrimoireofSonia 壊したというより燃調の不具合の診断とカスタムしてます
09-11 23:45

RT @GrimoireofSonia: @siyakeyuto シルエイティ壊したん?
09-11 23:44

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/10のツイートまとめ

 【11//2013】

siyakeyuto

五日前に楽天オークションで落として入金もした商品がまだこないんですが舐めてんです?
09-10 23:17

優人の「さしすせそ」さ:触ってごらん、僕のおっぱい♥し:しまった、女が追ってくるす:ストップ!婚活!せ:世界一のエロおやじそ:そんな優人が君の後ろに! http://t.co/l4GwhtC4UD
09-10 23:14

@AKUSAN1298 ですよねf^_^;
09-10 23:03

マイルームが究極の汚部屋と化してる http://t.co/lX3pswmldN
09-10 23:01

安眠出来ないから150センチもあるやたら柔らかい異常に柔らかい枕買ったのよなんつーか120キロ超えの脂肪の塊みたいにリアルに柔らかいな。カバー無しで使用不可か…どうしよかな〜とりあえず真空パックの圧縮から復元するまでの一日放置だなこりゃ
09-10 22:55

荒れるという事は皆心の中で疑問点や不明点、現状に対する不満、秘密が有るという事の証拠
09-10 22:43

車に関するお金の話題は荒れるね、人それぞれだね炎上したら嫌やし早めにツイ消し
09-10 22:36

俺の家ビンボーすぎてリビングに洗濯機あるからなww
09-10 22:27

@AKUSAN1298 ですよね…消耗品一式、しかも一事故ウン万円…
09-10 22:20

RT @INKCK: 中高生の車クラスタは維持費とか考えててますよ現実的ですよ大人ですよアピールが酷い
09-10 22:05

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

主人公紹介優人 あらゆる武器を使いこなす暗殺者。法外な報酬を要求する事で有名だが、任務遂行率100%を誇るため依頼は途絶えない口癖は「クソ豚ァ…!!」 http://t.co/uWkGWCIqvb
09-09 23:39

こんな姿でも愛してくれる?#彼氏の車がこれでもいいよって女の子RTお願いします http://t.co/FpDdL6uNjS
09-09 23:29

お腹すいた、血ぃ吸わせろぉ〜
09-09 23:00

@ca_p0 わかります修理もカスタムもドラテクも、やっぱり車は悩みながらが楽しいですよね!
09-09 22:52

コスプレエッチ私興味あります//#お前らしくないツイートをしろ
09-09 22:49

RT @Slipdance777: さっき間違えて40個予約したんだよねグランツーリスモ6
09-09 22:47

車が好きというより、悩みながら試行錯誤しながら車に向き合ってるし姿勢が楽しくて好きなんだよだから中高生が他人の車貼って車好きRTとかしてる奴はしねぇ
09-09 22:39

RT @_M_averick: TL見てて思うんだけど。彼女持ちの人が「相方」とか「彼女」とか言ってるのは何とも感じないんだけど、結婚もしてないのに「嫁」とか言う奴にはくっそ腹立つのはなんで
09-09 22:35

じゃけん歩行者轢きましょうね
09-09 22:30

RT @PPSord: 走り出す前に目標を駆逐するとか言い奴〜www RT @siyakeyuto: ブーコン起動させてトランザムとか言い奴〜wwww
09-09 22:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

酢飯 #すと打って最初に出てきた言葉が告白するとき言う言葉
09-08 20:03

RT @xelvisman: 同じチンポで二回刺されると死ぬ
09-08 20:00

オリンピックか…世界の女食い放題じゃん!
09-08 19:02

RT @kihuzinz: 車のチラシに落書き http://t.co/TTrxGYc0nS
09-08 18:50

RT @NAMAZUr: 交通整理中の警官、ひき逃げされ重傷 神奈川 - MSN産経ニュース http://t.co/hqayX8jvLaスバルのアイサイトって標準装備じゃないのか(・_・) http://t.co/vJf3H5tw02
09-08 18:50

ラルクのドライバーズハイかな?
09-08 18:21

RT @unfini7nanami: http://t.co/PukJnfqlti
09-08 18:20

哲学ニュースnwk : 「女子受けのいい髪型」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この写真を持って美容院へ行こう!! http://t.co/wJH9CkyoqK大学生特有のモテを意識した自称爽やかクローン頭嫌い
09-08 16:01

LINE更新 http://t.co/p92JHR4qla
09-08 15:27

@msbs14 裏にはもう常に張っとくようにしますね!
09-08 15:18

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

寒くんのキャス終わってるしwさてと、俺も出撃するか
09-07 22:11

RT @scandal3533: 祝5000ツイート!あは!!仕方ないから女装だよ←意味不明 http://t.co/VwGKlH8YTi
09-07 18:58

RT @kaga_miku: #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえるリフォローするんでフォローお願いしまーす^ - ^ http://t.co/I7J6IWRd9j
09-07 18:28

@scandal3533 起きてたらみます総書記殿!
09-07 18:19

RT @scandal3533: 10時からキャスやってやろう。この庶民ども
09-07 18:18

そういや俺も納車三日後に八の字でバンパー割られたなー
09-07 18:15

消防?
09-07 18:11

@AKUSAN1298 けっこうよかったです!
09-07 18:08

ツライチなハミタイ #みんなの萌える体の部位教えろよ
09-07 17:17

@msbs14 ありがとうございます!私も車牽引されてるプロフ画面みてフォローさせていただきました!
09-07 17:15

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

@INKCK 助手席もシートうしろにたおせねぇww基本夜はねむらねぇ!
09-06 23:42

@INKCK それ聞いて安心
09-06 23:34

最近コンビニでヨーロピアンのブラック買うとミニカーついてくるのよアルファロメオコンプした http://t.co/4CtSrnGi3T
09-06 23:33

お昼までにはいつも寝ちゃうんだよ
09-06 23:29

@INKCK 朝のうちに会うのかな?
09-06 23:28

バイクっていったらKAWASAKIだろぉぉぉぉぉおおおおおおがぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!
09-06 23:25

@INKCK たぶんそうなるけど、まだけっこう時間あるし、色々かんがえとくよ!
09-06 23:23

@INKCK 一人では入れない、因みに四人以上は入れない(戒め)
09-06 23:16

RT @UgokuNiconist: xvideos ( ・_・)_(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ This video has been deleted      /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ・_・)ノ|/ /  / ????(…
09-06 23:15

@JumpeiTakamatsu ありがとうございます
09-06 23:14

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

俺もでデブのときは強かったんだぜ…市内の相撲大会4位までいったことあるんだ…柔道もしてたしそれがみろ、今じゃただのガリちびだよ
09-05 23:09

RT @seerged2: 【デブが言うとかっこいいセリフ】「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」
09-05 23:07

@AKUSAN1298 かっこいい痛車いいですねぇー!
09-05 23:06

@Nobk0215 うぐっ…(嘔吐)
09-05 23:03

@C4ESARRR ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
09-05 23:02

@scandal3533 風味もカレーならカレー味のうんこで!
09-05 23:01

@C4ESARRR カレー味のカレー!!!!!!
09-05 23:01

今からカレー食うけど、う○ことかいうなよ!絶対にいうなよ!
09-05 22:59

さっきまで12時間寝てたけど眠たいなー18時間は寝たかった
09-05 22:58

@AKUSAN1298 みてみたらすんげぇかっこ良かってびっくりしましたww
09-05 22:56

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

@tomy0611 とてもじゃまそうですねf^_^;参考なりました(^-^)/
09-04 23:36

エンジンスターターは欲しいけどね、レバー上げてエンジンかける感じのやつ、でも走るのには不要だね無駄な機能がほしいと思う今日この頃
09-04 22:36

でっかい後付けタコメーター欲しいけど、レブ分からなさそうやし視界の邪魔になりそうやからやめとこ、排気温度計は欲しいけど、排気温度はかるのってでっかい機械ではからないと気休め程度にしかならないってきいたしやめとこかなタービンおろさなあかんっぽいし
09-04 22:34

@cost3553 わかりましたー!
09-04 22:31

@cost3553 きいときますー
09-04 22:29

@cost3553 さがしてるんですか?
09-04 22:27

@cost3553 来週車出すんでそれからですね今回もショップの厚意でプラグ以外ただでしてくれるみたいです
09-04 22:17

@scandal3533 いちよう若干話はしてるかんじです?
09-04 22:16

俺も新しく追加でホイール買お
09-04 22:12

友人がER34買うかもなこりゃww
09-04 22:10

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/03のツイートまとめ

 【04//2013】

siyakeyuto

@cost3553 よきせぬドリフトですわw
09-03 23:14

振ってあそんでたらバーミヤン周辺でスピンしたwwしかも大正銀行のまえで普通に曲がったら流れてフルカウンター当てたぞwwうしろ4キロ張ってるの忘れてたwwスリックサインでてる雨の道ギザ怖す
09-03 23:13

@V100mint いってきまーす!
09-03 22:28

足に使うだけやしエンジン壊れんとってくりょるやろ
09-03 22:27

親父んち行くついでに雨ふってるしつぶれてて吹かされへんからハンドルで四車線で遊びながらいってくる!
09-03 22:24

@cost3553 ←親友!
09-03 22:23

@cost3553 どれです?
09-03 22:20

愛車#あって打ってでてきたのがお前の親友
09-03 22:14

@BpYees よろしくです!うれしいです、ありがとうございます!
09-03 22:02

車の公害規制する前に日本より中国の工場の公害きにしろやとおもう今日この頃
09-03 21:59

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

関西の地震ぜったいやばいやろなぁもし来たら民度低い野生に戻るわ
09-02 20:57

@cost3553 ある程度感覚で分かりますが、やはり黙視できる物がある方があんしんできるので
09-02 20:56

俺がメータ球LEDにしない理由、とっさに回転数とレッドゾーンが見えにくいと困るから。
09-02 20:36

@ORoadie 店的にも最強の夜逃げ設備なんで心配なってきましたわ
09-02 20:00

@ORoadie まっ…まさかの夜逃げ!そんな訳…不安なってきましたわ…
09-02 19:56

新手の触媒パンツとは?
09-02 19:50

RT @_M_averick: マツダがロリータエンジンを繰り出した暁には、俺はマフラーに綿100%の白ぱんつを装備して、廃棄物を逃さず毎朝採れたての汚れたぱんつで茶を飲む
09-02 19:49

だれやねんこいつww沢尻エリカかww
09-02 19:48

RT @okachanjapan: 衝撃の事実 http://t.co/kcPA53t8nF
09-02 19:46

いくら温厚でもさすがにそろそろキレまっせ(#^ω^)
09-02 19:44

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/01のツイートまとめ

 【02//2013】

siyakeyuto

@cost3553 気持ちはありがたいですが、そこまで運ぶまでに多分エンジンガッシャーンなりますww
09-01 23:50

ドリフトしたいけど燃調おかしいしあれから車屋がおそらく大会で連絡つかない撃怒りぷんぷん丸(撃寒オワコン)やでぇ
09-01 23:47

バカ?変態?最低?エッチ?褒め言葉ですか?
09-01 23:44

身の程しらずめww http://t.co/RU7EaNMBLQ
09-01 23:03

RT @joshiokashii: 最近のギャルまじで人間なのかすら危ういんだけど http://t.co/8l0XaY1IQa
09-01 22:22

半年で首がめちゃくちゃ筋肉質になったんだが…
09-01 22:04

RT @neko_nyan10: ゆみーるを加工してみた http://t.co/cj1xtA5fV0
09-01 21:52

RT @NISMO_62: 先行後追いバトル http://t.co/POJ0sPczT3
09-01 21:48

さてと、部屋の家具倒れないように寝かすか…
09-01 21:46

RT @htmk73: 【1000RT】【注意】9月6日に京都・大阪など近畿圏でマグニチュード8級の大地震が起こる可能性!! http://t.co/BYGvXUqkPu
09-01 21:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/31のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

やばくなってもJAFが無料でレッカーして持って帰ってきてくれる位の圏内しか行かない
08-31 23:09

さて、家からさほど遠くない、三田の近くのダム湖行ってきます
08-31 23:07

車調子鬼悪いのもあって今日は珍しく攻める以外の運転がしたくなった、たまにはドライブってのも悪くない普段なら攻めないのに車乗るなんて考えられないけどねたまには、車とのこういうい付き合い方もいかなぁ〜
08-31 23:00

ちょっと車の不具合見るついでに青野ダムか六甲の展望台にでも一人でドライブいこーっとさみしっww
08-31 22:52

燃調おかしいくそ雑魚奴〜wwwwwwwやから暇でも何もする事ない
08-31 22:33

あかん笑いすぎておなかいたいいきできひんなう
08-31 21:15

帰宅なうのクソネミ
08-31 21:06

RT @calsonic01: @siyakeyuto これでしょ? http://t.co/zaSsWhs7o2
08-31 19:19

@calsonic01 それですww
08-31 19:18

へんなホイール発見なんだこの目玉焼きは? http://t.co/99deSzH6BA
08-31 19:10

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る