2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

08/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

RT @scandal3533: 友達がヤりたいから彼女作るって言ってた。そもそもこれは根本的になにかがおかしい笑そんなにヤりたいなら風俗行くなりデリヘル呼んだらいいやん笑やりもく男ないわーとかよく言われるけどすぐフラフラ着いてきてパンツ脱ぐようなくそびっちもたいがい…
08-13 23:58

愛情と同情が違う用に恋愛と結婚は違う
08-13 23:57

俺が結婚するのは、夢も趣味も失ったとき。
08-13 23:51

最近親族にいつ結婚するん?いつ孫見れるん?ひ孫まだなん?とか言われるが俺は車しか興味ないぞ、なんで他人のために金稼いで全部使われなあかんねん、しかも言うてるおまえら全員が結婚失敗してるやんけ!俺に過度な期待をするな!学歴に関しては学校行かなくても何も言わんかったくせに
08-13 23:50

RT @scandal3533: 親戚の集まりはこれだからうざい。彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女やかましいな。おらんくえもええやろ。くそったれ。
08-13 23:46

RT @mia_180SX: #愛車を晒すとRTしてもらえるらしいので晒す http://t.co/7raEcrheRq
08-13 22:55

RT @namururu: ヒャッハー爪とぎだぜー。 http://t.co/vKsxX0cBhD
08-13 22:52

RT @roooooto54: 誰だよこの勇者 http://t.co/jX0VvWZo
08-13 22:52

@delite86 警察はかかわりたくないですね、時間の無駄ですし
08-13 22:29

@sixpounder2240 奴らはどこかでみているんでしょうねww
08-13 22:08

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る