2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

07/31のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

RT @responsejp: 不正改造排除の強化月間、37台に整備命令…関東運輸局 http://t.co/FAVWVpdTxI
07-31 22:09

@Sil80nyan チャリにスパイタイヤとかww本気の勧誘ですなぁww
07-31 22:06

@Sil80nyan この前は片言の外国人連れてきてましたよww追い返しましたが
07-31 21:12

@ORoadie 捕まっても辞める気はありませんがね!捕まった時の最後のツイートとして懺悔だけはしとこうと思いまして!
07-31 20:25

毎晩公道でドリフトしまくってごめんなさい、一般車とかスレスレでかわしてごめんなさい(懺悔)
07-31 20:20

ドアの横の窓からなかの人影で留守かわかるから迂闊にドアに近づけない得体がしれんし、怖過ぎて昼に眠れない
07-31 20:15

@mgeese 魔女だと言いがかりをつけて焼き殺すような連中ですからねぇ…
07-31 20:11

@_miyakun101 警察はちょっと…警察かもしれないですし…
07-31 20:11

調べたら、ドアノックしてくる奴らやっぱまたあの宗教か、あいつらこの前もノックして開けてくださーい、いるんでしょー!とか警察みたいなこと言うて俺焦らせやがったクソどもやからな、一度じゃたりぬか?また怒鳴り散らしてやる。
07-31 19:54

いやでもまて、あいつらは早朝にくる
07-31 19:42

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る