2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08

07/30のツイートまとめ

 【31//2013】

siyakeyuto

神様は優人をつくったそして笑顔、 優しさ 、絵の上手さ を与えた天使は言った「これでは優人が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少し変態にしておいた」 http://t.co/R0SnjjCmih
07-30 19:28

ロールバーにタイラップでネオン管つけてる。タイラップis神
07-30 19:25

走り屋さんは公道で素早い行動してるだけなのにね。
07-30 19:11

RT @INKCK: ×公道でレースしてる人は本当は良識のある人である種の「掟」を守っている○ただのキチガイ
07-30 19:10

オレハシリヤオマエトモダチ
07-30 19:07

やはり天才か…
07-30 19:05

RT @323334c35jzx100: 女の子の口にマフラーの出口突っ込んで音量を抑える
07-30 19:04

よぉ!俺目ん玉常に飛び出てる赤いケダモノのムックだぜ
07-30 19:01

RT @sixpounder2240: イカした車にマブい女乗せてドヤ顔したいな〜
07-30 18:49

未成年でも十代後半は支払能力あるとみなされて、責任が親に行かず、本人支払のため支払期限が多少伸びるからクソ差し押さえも難しいからクソ
07-30 18:45

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

イニDのDは大豆とDじゃなくてDREAMのDかよ
07-29 23:03

RT @bzlove0109: 【ネタバレ】頭文字DのDの意味とは http://t.co/clh8mniXHY
07-29 23:01

知り合いのおっちゃんもしてるし、俺もみんからやろっ!
07-29 22:58

あ・・・!あのっ!///あっ・・・貴方のことが!す///す///╭(°ㅂ°`)╮スーパーチャージャー・・♡_人人人人人_> 過給器 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-29 22:49

@323334c35jzx100 以外とヤンキー
07-29 22:48

RT @bzlove0109: この画像はコラであってほしい http://t.co/lgwoGAt4ta
07-29 22:35

オカマ掘られたくらいの衝撃で首いわす奴とかスポーツ走行する資格無いけどな。卑劣な手だまったくけしからん!
07-29 15:55

オカマ掘られたら、いたくなくても首が痛いと言うて病院で診断書を貰い人身事故にすると、のちのち病院に通う羽目になるが、手を逆さにして親指と人差し指を輪っかにする奴貰えるよ。
07-29 15:44

@Sil80nyan よろしくです(≧∇≦)
07-29 15:29

RT @RyoKuN_AVA: 「コンドームを買ったぞー! 」   ∧∧ ■  (^ω^)/ テッテケテーーーンwww  <  /   ∪∪ _人人人人人人人人人人人_ > 備えあってもプレイなし <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄”
07-29 15:09

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

@miim2525 まぁたまにこわいですよね
07-28 23:06

直線は踏めば出る、コーナー極めてナンボって考える派の私
07-28 22:46

RT @encrypted373: 僕、昔赤ちゃんはキスしたら出来ると思ってました。だけど、最近やっと赤ちゃんの作り方が分かりました。赤ちゃんはコウノトリさんが運んで来るんだって。 http://t.co/YniN5hkxGH
07-28 22:41

ゼロヨンと最高速の楽しさが分からない俺は絶対人生損してる
07-28 22:40

RT @apple03ringo: うるさくてナンボ http://t.co/tqdk5B9VgO
07-28 22:30

優人のライブが大雨で中止↓優人ファンが泊まる場所探す↓TwitterやFacebookで拡散↓食い物を寄越せ、と商店街を跋扈↓…という夢を見た優人が布団を出た←イマココ http://t.co/yTIULerV5z
07-28 22:27

RT @_A_Z_S_: にゃあにゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ネコさんだもん♡にゃあにゃあお♡ネコさんだもん( *`ω´) にゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)!!!!♡ もふもふペロペロと抱っこ!(p`ω´q)もふもふペロペロと抱っこ(p`ω´q)!!してよ〜(p`ω´q)…
07-28 20:49

RT @sakisaki_kawaii: パーナでオフ会なう(^O^) http://t.co/GCSwJFWjBx
07-28 19:26

卍解! http://t.co/1ezEgdxxlH
07-28 19:16

おきた時、俺は今何時なのかわからなかった…
07-28 19:10

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

さて、いくぜ!
07-27 23:14

コンビニのトイレなう。
07-27 23:10

@marochan1015 いってきまーす!
07-27 22:21

くそっ.ここにも新しい版の4卷までしかねぇ…
07-27 21:54

@marochan1015 篠山にドリフトしにいきます!
07-27 21:54

連絡来たから今日も走りに行くぜ!しんどww
07-27 21:34

180sxのベース車両を中古で免許取る半年前から手にいれてるとかwwwww ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココココココココ…_人人_ > 俺 <  ̄Y^ ̄
07-27 20:58

RT @muta_017: 男女の分かり合えない溝 http://t.co/PIy1zaualV
07-27 18:57

RT @323334c35jzx100: 「ねーねー朝だよおきて!!今日久しぶりにドライブデートするって言ったよね!?起きないとちゅーしちゃうよ?…………わざと起きないの?///ちゅーしちゃうよ?///もう!!!えへへっ///ちゅー/// …………………………………死んでる………
07-27 18:54

RT @kodoten: 世間知らずに社会の仕組みを叩き込んでやる
07-27 18:53

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

オイル変えただけでここまでレスポンスあがるとはwwアクセル開度がちがうぜww
07-26 23:30

@kuro8afterKIN80 お互い無傷で帰還しましょうね!
07-26 23:28

@ChikapoyoR あぁん?入ったやろ?ハイオク満タン
07-26 23:28

もうちょいしたら出撃!走るぜ!
07-26 23:18

@ChikapoyoR 歪みねぇな!
07-26 23:17

@ChikapoyoR しかしエンジンは載せ替えてる!
07-26 23:12

@ChikapoyoR おそらくメーター一周してるんじゃないですかね?
07-26 22:46

@halmist お互いがんばりましょ!
07-26 21:36

@XeLee 肩…関節…▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ
07-26 21:34

@halmist 冗談ですよ、スポーツカー乗り皆さん大抵イケメンすぎて自身なくしましたww
07-26 21:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@_miyakun101 目すらあわせずに会釈するのでタイミングがつかめなかったんですよねー次は話しかけられたあいさつしてみます
07-25 23:57

自治会は入ってない、てか自治体無い。
07-25 23:44

車買ってから元から向こうが会釈程度で俺が無言という感じでつながり無かったけど、近所の人が俺と目をあわしてくれないwwだって暖気しないとノッキングして進まないんだよ…いつも夜中に吹かしながら暖気してごめんねtwitterだからいえる謝罪
07-25 23:44

RT @tnks_69: やばい…電車にいた父子…幼女「ペコちゃんはなんでママの味なの」パパ「ママのミルクの味だからだよ」幼女「じゃあ今日はパパがくれたから、パパのミルクの味だね!」その瞬間パパが慌てて「パパのは不味いからだめ!」とか言うから乗客の殆どが咳払…
07-25 22:11

どうやって陶器がご飯たべるんですかねぇ…
07-25 21:08

@dottokomudotcom 麻酔して切開してとるアレですねwwやりましたww
07-25 19:14

@dottokomudotcom 私それで返しまで刺さってペンチで引き抜こうとして無理で病院行ったことありますww
07-25 18:46

シャーマンキングとか懐かしっ
07-25 18:16

鮮やかにwwww恋してwwwwにんじゃりwwwww  ○ パンパン!! ○_/)/<<なんだかwwwwにんじゃりwwwww  ○ パンパンwww ○_/)/<<(´◔౪◔)ンギボヂギィィイイイィイイイイイイイイwwwwwww
07-25 18:02

@moonlight_i5 おはようございまっす(・ω・)ノ
07-25 17:54

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

RT @richardoldvalle: レミリア描いた。#rtの数が絵のレベル  ‎#絵描きさんと繋がりたい‎なんか取り返しのつかないことをしてしまったような… http://t.co/O8XfHLdAMN
07-24 23:04

キュウコン?
07-24 21:42

@XeLee ばきばきならしてんの?
07-24 21:12

@XeLee NEET?
07-24 21:12

ひざにコンクリートを受けてしまってな…
07-24 21:11

2年くらいたつのにバイクやってる時にこけた膝がまだ痛む時がある。
07-24 21:10

@sixpounder2240 バイクとかこけたら絶対痛いですよね
07-24 21:10

@sixpounder2240 まったくそのとおりっす…
07-24 21:07

@sixpounder2240 何箇所も花ある場所はほんとにこわですよ…きっと私もそのうち…まぁたぶんほとんどバイク民ですが。
07-24 21:05

@sixpounder2240 花とかあるとちびりそうになる…
07-24 21:02

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

いくぜ!
07-23 23:41

RT @lilalunalux: ブルーレット「確かに俺は言った…置くだけと!だがしかし…まさかの未開封ッ!読め…読めよ外箱の説明をッ!お前が思ってる程…この世界は!お前に都合よくなど…出来てはいない…ッ!水は変わらず…透明のままだ…ッ!」 http://t.co/H1LJyV
07-23 23:10

ラーメン!つけメン!僕イケメ…▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああ
07-23 23:00

RT @silbia_s15: スポーツカー乗ってる女の人ってカッコいいと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
07-23 22:58

俺の車でたまにオカンがスーパー行くことあるよ…
07-23 22:55

ただひたすらに出撃の時を一人待ちわびる者※ドリフト行く連絡待ってるだけです
07-23 22:51

亀田?あられおせんべぇ?
07-23 22:40

車の選択ってその人のせいかくでるよな?
07-23 22:38

RT @kenepos0323: 最強!3万ワットの凄まじいウーハーwwwwww http://t.co/Jt6IZYTC6z
07-23 22:28

周りでひどい事故があったみたいやね…きおつけよう。
07-23 22:24

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@HRC_Hornet ですねww
07-22 23:51

俺的周りのDQNかんさつ日記DQNは洋楽かレゲエかV系に流れる最終的に洋楽、大抵は大学に行く、そこそこまともな人になるレゲエ、建築業になるV系、アニソンとか聞き出すオタに流れる
07-22 23:45

DQNのビクスクから、藁人形にー♪とか聞こえたら引くだろ?
07-22 23:23

俺思ったんだけどさ、ビクスクで音楽流すって羞恥プレイじゃね?
07-22 23:21

俺的ボーリングの楽しみ方ボーリングの玉投げるぞ!( ◠‿◠ )あっ…(´・‿・`)肩外れた( ◠‿◠ )痛いよぉ…( ◜‸‾)救急車到着!!('ω' )三('ω')三( 'ω')
07-22 23:15

@XeLee 俺的ボーリングの楽しみ方ボーリングの玉投げるぞ!( ◠‿◠ )あっ…(´・‿・`)肩外れた( ◠‿◠ )痛いよぉ…( ◜‸‾)救急車到着!!('ω' )三('ω')三( 'ω')たのしい
07-22 23:11

ブロック┏┗(´ิq´ิ)┓┛キエエエエエエ
07-22 23:05

人は育った環境で性格が変わるし決まる、昔はいいやつだったからといって、今もいいやつとは限らない、長い間、屑溜めに居ると、居た人間もその色にそまってしまうんだよ、それがあいつでよくわかった。
07-22 23:03

疎遠になったかかわりなんていらない、今となっては過去なんてどうでもいい俺は今に生きてるんだよ。お前は変わりすぎた、ゆがみすぎたんだよ。さよなら
07-22 22:56

@XeLee ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
07-22 22:54

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

月曜日 をダウンロード中75%[████████]( ^o^)そうはさせるか!│中止│☜(☋` )┓三\デン!/ 【警告】月曜日からは逃れられません▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅ うわあああ?「待ちな」月曜「!?」夏休み「またせたな」俺「補習だし」夏休み「」
07-21 23:53

@Tsuvasa28 よろしくですー!
07-21 23:36

黒ストでふんでくださいww
07-21 22:55

北朝鮮の神曲に譜面を付けてみた。(攻撃戦だ) (1:53) #sm20576152 http://t.co/EX2npKPyEd
07-21 22:26

友人の深夜のテンションで描いた絵
07-21 21:14

サシャ、落ちてくる芋を見つめる、の巻 / Okazu-Hanta さんのイラスト #nicoseiga #im3282390 http://t.co/OFwQlkjz3N
07-21 21:13

FELT!
07-21 20:32

FD数年以内に一回は買ってみたいなードリ車ではないし、最高速向きでもなさそうやし、グリップするにもFRやから今の車と変わらんし、買うなら当てるのかわいそうやし町乗りのドレ車にしよ!
07-21 20:30

車の画像めったにRTせえへんけどこりゃカッコええ!ほれた!圧倒的お気に入り!すげーけっケー
07-21 20:19

RT @ma_bee1006: 今日も、1日お疲れ様!外涼しい~♪蜩の鳴いてる音好きだな~♪ http://t.co/MChrDs2nVg
07-21 20:17

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

なう! http://t.co/pLCKRYKKEG
07-20 23:27

改造車のそうくつじゃ〜
07-20 23:16

ミーティングなう! http://t.co/Wmyx2nowzk
07-20 23:06

@INKCK どんなかんじですか〜いっぱいきてますよ
07-20 22:07

主催者さんと話してるなう
07-20 21:57

ウゥッヒョアァァァァァァァwwwww ∧_∧ ( ՞ਊ ՞) _| ⊃/(___ / └-(_ ___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キエェェェエェェェエエエエェェェェエエwwww <⌒/ヽ-、___/<_/____/
07-20 21:47

てか尼崎から30分でこれると思わなんだ
07-20 21:43

ぼっち極めてるなうw
07-20 21:39

到着はやすぎた?
07-20 21:27

RT @team_index: ぽっちゃりだけど、身体見てくれる…? http://t.co/zL6tH3Mp62
07-20 20:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

ステッカーかっけぇ! http://t.co/bWCXNLUWm6
07-19 23:00

RT @blackmaria007: ふぁっきんほっと http://t.co/GUf80T1JIj
07-19 21:55

おでかーけ!
07-19 19:45

何かナンバープレートにかわいいステッカー貼りたい!まぁ今日知り合いんとこにステッカー取りに行くんだけどね
07-19 18:38

@mgeese コブラ!
07-19 18:12

今日は気候が秋みたい
07-19 17:43

@unfini7nanami ( ̄^ ̄)ゞ
07-19 17:38

RT @unfini7nanami: さよなら http://t.co/G7tAV0nGjE
07-19 17:37

はじめてみたかもww
07-19 17:33

RT @260_RS_izayoi: 朝ズバの痛車キャプ発見!!神奈子と諏訪子だと?! http://t.co/GvuU5LBYuw http://t.co/URZkvRzDEG
07-19 17:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

どうか命よりお尻だけはご勘弁を▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ"
07-18 23:58

RT @INKCK: まあ優人さんのケツヴァージンは俺が貰ったんですがね
07-18 23:57

やっ…やめろ!俺はホモじゃない!( ◠‿◠ )☛<違うお前はホモだ!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ"
07-18 23:48

シルエイティ買った時に、おいマコちゃんバージンくれやwwとか言われたのが今だに忘れられないwwあげねぇよ!皆さん車買う前にイニD見ないとこういう事になりますよww
07-18 23:38

@marochan1015 なんか聞いた事が…トラウマww
07-18 23:32

「 優人ってる 」【言葉の意味】 1)いいケツをしているさま。 2)本当に性格が良いようす。 3)面白エピソードがどんどん出てくる状態。 http://t.co/pcz65ZbslB
07-18 23:31

優人さんはお酒を呑むと……?⇒にゃんにゃん言います。にゃんにゃん。 http://t.co/mV0eSw9GXp…やめてくれ
07-18 23:31

@ShotacoN_15 かっこいい!
07-18 23:28

兄弟分ナロウゼ@なんJ : 【速報】 バカッターでiTunesコード晒して他人に使われた女が自演だったwww http://t.co/au46vi5o6i
07-18 22:51

見た目は服オタ、頭脳はお察し。その名も族長、優人! http://t.co/SOo9SObAU0
07-18 22:16

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

締めたらケツすぐでてめちゃやりやすいけどハンドルに不満を感じる。後、下がりすぎるとフロントの補強から火花散る場所移動するよん!
07-17 23:46

なう! http://t.co/1qiaTfbihG
07-17 22:20

@S1420Sr いってきまーす
07-17 22:02

いざ出撃! http://t.co/76mR3ktZ5X
07-17 21:51

またたちの悪いイタ電来たから晒す韓国の電話番号だ http://t.co/pxdE0Et7rj
07-17 21:33

難題「狭い道での乾いた峠ヘヤピンドリ」
07-17 21:25

@S1420Sr @bittersweetpg 暑いシーズン開けくらいにまたいいますね(≧∇≦)
07-17 21:23

@bittersweetpg @S1420Sr 宿はお願いしますww
07-17 21:21

@bittersweetpg @S1420Sr いっちゃう(・ω・)ノ
07-17 21:20

RT @bittersweetpg: @siyakeyuto @S1420Sr 優人くん新潟かもん!
07-17 21:20

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

@mgeese マンゴープリンも八個食べましたww
07-16 23:49

高速道路の楽しみ方クラウンを見つけます ( ◠‿◠ ) ノロいので全力で追い越します (´・‿・`) 赤いランプ点けて追いかけてきます( ◜‸‾) 楽しい! ('ω' )三('ω')三( 'ω')
07-16 23:26

眠たいけれどまだお外帰りの道で車肩慣らししよ一ヶ月半のブランクって想像以上にヤバイ早くリハビリしてドリしたりバトりたい
07-16 23:25

@mgeese 杏仁豆腐ひとりで11こ食べましたww
07-16 21:54

@ae_poyotan たのしみですね( ̄^ ̄)ゞ
07-16 21:54

三にんで食うぞー http://t.co/9PDeGPgxRH
07-16 21:41

@ae_poyotan いっしょにはしりましょ(・ω・)ノ
07-16 20:46

@ae_poyotan 怪我はなんとか運転できる程度には回復しているのでだいじょうぶです!ご心配おかけしました(≧∇≦)
07-16 20:42

飯なう http://t.co/wCw0GKTXXQ
07-16 20:36

@makkoritaro いやはや私がイケメンとはf^_^;
07-16 18:02

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

@vaitoru ブリッヅです(≧∇≦)
07-15 23:56

車内 http://t.co/xhvwfxlGD1
07-15 23:46

siyakeyutoさんの脳内は「嘘」35% ポイント:95pt ランキング:188519位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-15 19:53

車の中で蚊取り線香炊いてるなう http://t.co/Gplu47NTkx
07-15 19:22

@moonlight_i5 たぅだぁああああいむぁあああああ!
07-15 16:50

むしょうにおかえりって言いたくなる
07-15 16:41

なう。 http://t.co/T8oWdjd0Rv
07-15 16:06

@yacchi_0406 ユーラスですね(・ω・)ノ
07-15 15:20

@aruzinomotoni_ ただいまです(≧∇≦)
07-15 14:23

やっとキーも手元に帰ってきた! http://t.co/jn8gZ6qlUz
07-15 14:15

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

駆逐してやる!一匹残らず!
07-14 18:30

RT @kenya11201: 兵庫県雷落ちすぎ!笑 http://t.co/gndfdiaSEe
07-14 18:29

RT @wwww_ero: こいつキチガイ http://t.co/Xhml5ZfgGG
07-14 18:06

女が夏場にしてる日焼け防止の肘上まである手袋大好き!
07-14 16:38

雷&雨降ってきた
07-14 16:28

痛電
07-14 16:16

非通知でイタ電せえへんとかバカやな〜
07-14 16:11

腹減った>_<眠いよぉ〜
07-14 16:09

無言とかマジ不気味、性格疑うわ、チキンやろ死ねや!見てるかイタ電犯!
07-14 16:08

イタ電きたからさらすわ。 http://t.co/0vGTAqHoqK
07-14 16:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

そのうち体デカくてデッドボールあたりまくる白岩さんとか野球進出するんちゃう?
07-13 15:35

2ch東方スレ観測所 : 女子プロ野球に初の外国人選手リリーホワイト内野手入団 http://t.co/KliKmNWAsb
07-13 15:30

@halmist ワロタwwww
07-13 15:24

@halmist 春で〜す(意味深)
07-13 15:22

RT @halmist: リリーホワイトのパンツはサテンホワイトパールだと思ってる
07-13 15:22

@halmist 同感です。
07-13 15:21

@10000rpmek9 たのしもぉ〜↑↑↑↑↑
07-13 15:18

@10000rpmek9 弄る方♂も独学で勉強してる中です(意味深)
07-13 15:16

次は足として使うのに逆車V魔欲しい。まだまだ車に金かかるし、単車売ったし、中免しかないけど、いずれは
07-13 15:15

@gou0948 はっきり言えます!今が一番幸せです!
07-13 15:12

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

siyakeyutoさんの脳内は「金」35%「愛」30%「疲」5% ポイント:95pt ランキング:187954位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-12 23:19

なんか前にすんでた近所の市役所に火炎瓶投げ込まれて火事なったらしい。修羅の国兵庫南部
07-12 17:06

アニメみたらイケメンになれるんですかね(半ギレ)私みてないからフツメンなんですかね?
07-12 16:40

ネギ速 : 【画像あり】イケメン過ぎるアニオタwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PNtJOqt88b
07-12 16:34

RT @fun2drive_10cho: レンタカーで人気漫画の舞台を巡る「イニD聖地巡礼ツアー箱根編」を期間限定で開催しますっ!漫画から飛び出した車たちをドライブし、皆で楽しく巡礼ツアー!よろしければRTお願いします〜(^-^) http://t.co/NDSUAKIxKE
07-12 16:28

バイククラスタは発想が飛んでる。
07-12 16:27

RT @asock9562: バイクスレに行くと、『スク水をインナーにしてバイクに乗ると身が引き締められて運転姿勢が綺麗になるし、雨降った時にはスク水だから大丈夫だし、あと事故った時にいざ見られるのが嫌だから事故りにくくなる』ってレスに、分かる分かるwww ってのが何十件も書い…
07-12 16:26

怪我して一週間だが、こんなけ腕固めたら全開走行とまではいかなくても、ある程度は走れるやろ! http://t.co/JsYgglciCF
07-12 16:13

@INKCK (●´ω`●)ゞエヘヘ
07-12 16:04

きたくなう!右腕サイボーグなうwwだれでもかかって来いやぁ(≧∇≦)
07-12 16:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

@miim2525 お金全部車に消えちゃうのです…
07-11 23:58

30歳まで守ると魔法使いになれるらしい!14歳まで守れなかった俺には関係ないね…
07-11 23:55

18才だけど多額のローン背負ってる
07-11 23:51

【優人がモテる最大の理由を友人知人に聞いてきた】Aさん:コミュ障じゃないからBさん:赤点なんてとらないからCさん:アレの前にキメるから これ一択 http://t.co/ulIat9T0zg
07-11 23:44

痛車かぁ〜!アニメ全然わかんないな〜ww
07-11 23:16

RT @_M_averick: 車に個性が欲しい!そんな貴方にオススメなのが「痛車」です。
07-11 23:14

なんか俺の車って存在感はあるのに、個性が足りないような感じするよな、かっこいいけど個性が足りない。
07-11 23:11

でもやっぱし狐とがいい!エキノコックス覚悟!
07-11 22:58

@INKCK …ふぅ。
07-11 22:56

わんこ系よりむしろわんこがいいww
07-11 22:55

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/10のツイートまとめ

 【11//2013】

siyakeyuto

@mgeese PTSDなりかけましたwwww
07-10 23:49

社会から浮く奴は抹消される日本のシステムはおかしいとおもう、そんなので個性の塊みたいなアメリカとかと渡り合えるわけがない。
07-10 23:48

@mgeese フォロワーさんが男同士てコスか着て抱き合ってる画像があったんで意味不明なんでRTしましたww
07-10 23:44

RT @XKEN2012: パッド替えて頂いた!これオススメ http://t.co/IzK0BA8asv
07-10 23:03

「 優人 」がモテない最大の理由【 不 安 定 す ぎ る 】  http://t.co/MXmGwFBPWE
07-10 22:54

俺の車ってガン!ってフルブレーキかけたらズザザザザってロックするから多分ABSない。
07-10 22:53

フライベートスクエア♂
07-10 22:51

RT @AE100: http://t.co/G7dVj2enNI
07-10 22:50

RT @canna1969_bot: 妖夢「お口くちゅくちゅモンダミンってやばくね具体的に言うとエロくね」鈴仙「正直だいぶん前からソレで悶々としてた」輝夜「お尻くちゅくちゅグリセリンってやばくね」永琳「そんな事言ってる時点で姫としてやばい」
07-10 22:46

男どうしの百合とは?
07-10 22:40

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

@AKUSAN1298 たった0.2で走りのポテンシャルかわりますもんねー!深いですね、深さに惚れます!
07-09 23:51

箕面やると数日で前輪はがれるぼろぼろなる
07-09 23:16

@AKUSAN1298 覚えときます!
07-09 23:15

タバコ無い、腕やってから家いること多いから最近1日もたない
07-09 23:14

冬場は攻めて山道走った後に前輪付近にいると体温まるけど、夏場は熱すぎて近づけないよね。
07-09 23:09

@AKUSAN1298 やっぱり冷えたら元もどるんですね、熱々で帰って途中のセルフスタンドで入れなおしてるときに2キロ入れてたのに1.6?ってなったんで注意します。
07-09 23:05

車さえあればいいと思って友人関係おろそかにしてたら、車乗り以外の友人とのつながりが薄くなってしまった
07-09 23:02

@AKUSAN1298 テレビで真っ赤見たことあります!アレって空気圧上がったら抜いていってもとの空気圧まで戻していいんですかね?
07-09 22:57

@AKUSAN1298 近寄れないくらい前輪とか熱くなるんで、たぶんそうなんですかね?
07-09 22:51

走ってたら空気圧結構上がる現象なんなんだろうね?数本ごとに空気抜くんだよなー
07-09 22:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

おでかけー!しんど
07-08 20:48

KBSトリオが駐車中のルーフ開きっぱなしサンルーフ車を見つけたようです。おっ開いてんじゃ~ん!
07-08 20:26

@INKCK 右腕ダイナモ感覚
07-08 20:18

今だに、にじかわの名前誰が誰かいまいちピンとこない。
07-08 20:16

@INKCK 日曜の昼に車退院だぜぇ!
07-08 20:14

@marochan1015 もう箕面もしばらく危ないですねf^_^;
07-08 20:04

RT @marochan1015: @siyakeyuto なんかねー、一台車と一緒に上がってきたみたいよ??
07-08 20:04

おみくじ引いとこ(^ω^)つ | ̄  ̄|  ̄ ̄ ̄なに吉かな〜♪(^ω^)つ?????(^ω^)..... __|マ||ジ||吉|  ̄ ̄( ՞ਊ ՞)ファーーー!!wwwww
07-08 19:58

本日、箕面の猿○にパトいますよ、いく方はお気をつけて!
07-08 19:53

RT @marochan1015: ぱと2台きた。
07-08 19:52

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

よこしまな気持ちでパズドラはじめましたなうww
07-07 23:19

ちよいwwパズドラのミツキ鬼かわええやんwwめっちゃほしいんですがww
07-07 23:18

友人のつくったソフトクリームヤバ過ぎわろたwwww http://t.co/Qept2wPaa6
07-07 21:38

タイヤくんだし友人とめしいく!なぜ俺がうんてん?フェデラル硬くなっててビートなかなかうまらなんだ…タイヤソフナーかけて前輪履きにするけど
07-07 20:29

RT @cefca0998: 茶髪のやーさんの間違いだろ RT@siyakeyuto: #私に会ってみたい人rtただの茶髪のにーちゃんだぜ?
07-07 20:23

RT @naribow_com: またまた出ましたわー(^-^)バズで(o^ー')bドカンと(*^^*) http://t.co/aCuh48hoEa
07-07 20:21

ウゥッヒョアァァァァァァァwwwww ∧_∧ ( ՞ਊ ՞) _| ⊃/(___ / └-(_ ___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キエェェェエェェェエエエエェェェェエエwwww <⌒/ヽ-、___/<_/____/
07-07 20:20

#私に会ってみたい人rtただの茶髪のにーちゃんだぜ?
07-07 20:19

ちかぽよさん男っしょ?
07-07 18:19

ワゴンR片手ステアwwスタンド到着ww
07-07 18:14

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

ドライアイス爆弾を頭に乗せて爆発させてみた (2:40) #sm14246630 http://t.co/l63p24F81N
07-06 23:42

教訓、痛み止めの薬を胃薬なしで飲むと後がきついww
07-06 21:14

@renatoshi180sx 昨日治療で局部聞かなくて軽い全身麻酔に打ち直したんですよ、入院の話は却下しました。
07-06 20:55

なんで俺局部麻酔きかへんねやろ
07-06 20:50

大怪我してもこりてないから4回も怪我再発するんだよなぁー
07-06 20:31

今は女より車だばっきゃろぅ!
07-06 20:21

料金は高額医療制度使えるから受けるとしてもそんなにかねかからないんだが…
07-06 20:20

手術の術後何週間スポーツ走行できないのかが気になる、もし一ヶ月以上かかるというなら俺はたとえ何度地獄の苦しみを味わおうと手術を断じて受けない!
07-06 20:18

@10000rpmek9 こまめに製品情報みておきまーす!
07-06 20:09

@10000rpmek9 デザインより値段にひかれてしまいましたww走ってて割れるのは勘弁です
07-06 19:59

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

@AKUSAN1298 私の渾身のネタの効果抜群でしたねww
07-05 23:55

新卒の社員の自殺増えてるらしいですね、OLだけに人生おーえるわけですね。
07-05 23:47

ファーwwwwwww
07-05 23:26

RT @Jackall_7777: てか、まずサイヤ人はタバコを吸わないはずだ.....。ましてやこのサイヤ人の王子が.....タバコなんて吸っていたら....しゃれにならん。
07-05 23:26

肩いたいなう寝る
07-05 22:53

麻酔でまだ眠い
07-05 22:21

@rockkk_akg はい、ありがとうございます!
07-05 22:20

@rockkk_akg ハンパないです、転げまわるほど。
07-05 22:05

@rockkk_akg 脱臼です、骨が関節ごと取れました…
07-05 21:40

@rockkk_akg 割とマジに結構つらいです^^:
07-05 21:27

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

for FR Pilot 180SX
07-04 23:39

懐かしいCM詰め合わせ 180SX・シルビア編 (2:44) #sm2527742 http://t.co/tcw8TnFNrb
07-04 23:14

くっそうるさなった俺の車PAでやられへんかしんぱいやぞおい…バンッバフッ!とかいうて火吹きよるねんで
07-04 23:09

車のタッチアップ用に塗料結構多めにもらえるらしいし8千円で入手したボロスティーズでも実験台に塗るかな。
07-04 22:39

@moonlight_i5 へたってるんですか足f^_^;
07-04 22:22

@moonlight_i5 いいですねー!そんなけかわるのは楽しみですねー!
07-04 22:19

@INKCK 家が無い人ってルンペいうんですよ、かわいく略してルンチャン!
07-04 22:14

@moonlight_i5 同士です安心してください!車ですか、どこいじるおつもりで?
07-04 22:13

@INKCK ルンチャン!
07-04 22:11

@moonlight_i5 趣味もつと生活とのバランス難しいですもんね、彼女は私もほしいですね(切実)
07-04 22:09

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/03のツイートまとめ

 【04//2013】

siyakeyuto

危険運転はやめましょう( ՞ਊ ՞)
07-03 23:27

静まれTLと俺の本能!
07-03 23:23

@miiiichan6666 横滑り屋としての血がさわぎますね。
07-03 23:15

TLのワイスピの騒ぎ方がワールドカップの比じゃない件について
07-03 23:11

TLがワイスピまつりじゃーい!
07-03 23:05

@toshi80sx_0921 祭り状態ww
07-03 23:05

トレンドにドリフトがあるww http://t.co/5DKpix77Bk
07-03 23:04

TL早すぎぃー
07-03 23:02

こんど 定常円ナンパしてみよww
07-03 22:57

TL全部ワイスピww
07-03 22:54

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

@unfini7nanami 私も時間とカッティングシートがあれば!
07-02 23:57

車ない間はシューティングゲームとブロック崩しで判断能力衰えないようにする無駄なあがきっていうか訓練してる。
07-02 23:56

@unfini7nanami めっちゃほしいんですけどww
07-02 23:55

RT @XKEN2012: あー走りたいぃぃとかならへん
07-02 23:47

RT @fujitatsubot: 「おい!頭にケチャップかけるのやめろ!今から結婚式なんだよ!」 http://t.co/OLwwEkcN50
07-02 23:47

車乗るために正社員辞めた俺マジ湾岸すぎワロタwwワロタ…
07-02 21:23

@kuro8afterKIN80 はい!
07-02 20:41

@kuro8afterKIN80 車かえってきたら慣らししてソッコーでいってみたいです!
07-02 20:33

@kuro8afterKIN80 岡山県の中山サーキットから始めてみようかなと思ってます、慣れてきたら四国に住むつもりです。まだ公道でしかしたこと無いんで楽しみです!
07-02 20:29

@mzk_314 ここ一年の間に武者修行で引っ越すんで引越し先候補にかんがえときまーす!
07-02 20:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/01のツイートまとめ

 【02//2013】

siyakeyuto

ケンシロウ「お前の奥義をやぶったのは怒り、執念にまさる俺の怒りだ!」シン「だがな、俺はお前の拳法では死なん!さらばだケンシロウ!」 _人人人人人人人人_ > さらばだケンシロウ! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
07-01 23:14

RT @INKCK: 親方!空からユリアが!(サザンクロス)
07-01 23:03

#七夕の願い事言ってけこのくだらない世界からの脱却
07-01 23:01

針治療とテーピング、整体治療、薬、鎮痛剤、あらゆるものを行使して夜激痛にもだえながら回る練習してたなつかしい。きっと痛さより楽しさが上を行ってて走る欲求をおさえられなかったんだとおもう、つまりキマってた。あのころの初心を思い出すのも重要
07-01 22:36

そして納車の2日後からその大怪我した腕でサイドターンの練習してた、重力でもちろん一晩に何回か抜けたあのころの俺はどうかしてた、たぶんキマってた。
07-01 22:33

そのころから運転はほとんど左腕でする癖がついてしまった。右手はきっかけと支えるだけっていう変な癖が…
07-01 22:30

関節砲消失&右肩脱臼&ひび&剥離した3日後に腕激痛で動かない状態で大量の痛み止め飲んで納車取りに行って、その夜痛み止め10錠以上飲んで意識もうろうとする中、円書き練習してたと考えると痛そうでぞっとした。動かしただけで関節外れる状態。
07-01 22:28

@rxerina あきれるほど声をあげて大気圏を突破しようぜ!
07-01 21:55

違う人に誤爆したら死んでた▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ
07-01 21:52

@_M_averick ですね^^:
07-01 21:51

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る