2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

06/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

ノリではじめたけど一からサブ垢作る難しさよな…
06-29 23:49

うぉおおおおい!!さっそく垢間違ったぞあぶないあぶない
06-29 23:21

@INKCK しかし進入時の排気音の迫力が無くなる&タイヤの回転が止まって見えてしまうのである。白のホイール履くと、あっ!今サイド引いた!とかばれちゃう
06-29 23:02

今日は箕面取締りやってるらしいですよー
06-29 22:29

@mgeese 学生はえっちぃですねぇww
06-29 22:13

あぁん?サブ垢作ったんやろ?ああああん!?
06-29 22:11

RT @sofumira0: 【問題視】高校生カップルが電車内でキスをしている写真が激写されインターネットで拡散中 http://t.co/7ZONIauNO9 … @RocketNews24さんから https://t.co/HaOfMjulkr https://t.co/k
06-29 21:26

RT @movieguytex: 健全な男子ならば、50代女子の吐息をクンカクンカしたいなりィ♪って、本当? 50代女子向けガム『香る吐息』をファミマで先行発売中! チューしたくなる50代女子の吐息たぁまぁらぁーん☆ http://t.co/OgP4QkRG1l @Rocket
06-29 21:25

AKBとか目が笑ってないから怖すぎる、何か見ててゲスい性格悪そう。
06-29 21:21

元からフル装備?に更なる磨きがかかったマイカーたのしみぃーこりゃあー帰ってきてもしばらくはむやみに事故できひんなww
06-29 21:17

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

@S1420Sr いれてますよー!
06-28 19:50

@mgeese なけなしのお金おろしてきましたww
06-28 19:22

デジテックのワーミー変態すぎて使える曲すくない
06-28 19:05

てかしょうみあんまし乗っててもそこまで行くと違いなんてあんまし俺じゃわからないけど。
06-28 18:55

ふと疑問におもってんけど、ステアリングのブッシュだけでハンドルレスポンス変わるならなぜホイールでハンドリングレスポンス向上って謳い文句の製品無いの?ホイールの重量でだいぶかわってくるんちゃうの?あんまりその辺のいじることとか詳しくないからわかんないけど。
06-28 18:54

@ShakespeareKUN 拙者あヴぁ歴4年でござる!サブ垢で初心者狩りがたのしいのよねぇー
06-28 18:15

@ShakespeareKUN あヴぁやるか?軍曹止まりしてるけど、
06-28 18:09

@JZX100JP やるときは臨機応変にね!
06-28 17:55

今は引き下がる理由がわからなくても年と共にその意味がわかってきますから。血の気は若さ、今はそれでいいんです。
06-28 17:51

@JZX100JP その集団がややこしいんですよね、触らぬ神に何とやら、ただ楽しんで走りたいだけなのに、ややこしい事に自分から首を突っ込んでいくのも馬鹿らしいですからね。まぁ、走り屋さん目指してるんなら、覚えておいてください、時には引き下がることも一つの選択肢なのだと。
06-28 17:47

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

とりあえず女の子見たらたぶんあいつも抱いたぜ?とか言うとけばいいんじゃね!
06-27 23:58

たまたま一位が親戚の子の名前な件についてww
06-27 23:52

なんか知らんが、たぶん全員抱いたぜ!?
06-27 23:48

なんか流行ってたからやってみたぞーい!恐ろしく長い診断やったww
06-27 23:45

東方キャラソート結果!… 1位: 八雲藍 2位: 十六夜咲夜 3位: 藤原妹紅 3位: 射命丸文 5位: 八雲紫 6位: 風見幽香 7位: 魂魄妖夢 8位: レミリア 9位: 綿月依姫 10位: 橙  #thsort  http://t.co/A789LXdS83
06-27 23:44

あの太陽が最後に見るものだなんて いやだーーーーーッ!
06-27 23:22

RT @_M_averick: 友人情報ですが、陣馬峠(ちょうど夕焼け付近との事)に車高短セルシオ、マークⅡがノロノロ徘徊してたそうです。明らかに走り屋ではなさそうとの事で、潰し屋っぽいのでご注意を。
06-27 23:22

珍しくいい事ゆってるー!同感!ドラマーさすがやでぇ!
06-27 23:13

RT @Gerbera_dr: バンドって続けることが一番難しい。続けれんかったやつがゆっても説得力ないけど、メンバーがいることの有難さを噛み締めながら「バンド」をしてほしい。
06-27 23:12

ハンレイって柔らかいん?硬いん?
06-27 22:59

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

突発的夜中オフっぽいww
06-26 20:51

俺平均より上ジャンww
06-26 20:50

RT @UgokuNiconist: 男ツイッタラーの平均顔 http://t.co/NIjHXZiE8W
06-26 20:50

@_A_Z_S_ うぉうぉ!うぉうぉ!うぉうお!
06-26 20:33

源チャリいじるとろくなことならへん(教訓)
06-26 20:03

うわぁ〜自分捨ててるわぁ〜
06-26 19:45

@Jackall_7777 いやぁ〜言ったからにはリツイートされたしやるしかないでしょ!
06-26 19:42

RT @Jackall_7777: @siyakeyuto 素晴らしいです(≧∇≦)すごい根性ですねw(^^)
06-26 19:41

優人さんは、下着の格好で、右手に刀を持ち、左手にスプーンをもち腰を振ります。 http://t.co/sSIEBKVLbP今からやるわ
06-26 19:28

優人とエッチしてみた感想 「 最 低 ! (10歳女性)」 http://t.co/GBzYdmUe0Xたぶん反射的にクッサって言うたんだろうねwwその後に冗談やって!と弁解するパターンww
06-26 19:08

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

母:メス豚なんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、沢山食べるからエサ代がかかるのよ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、保健所に連れていくわよ。 http://t.co/DzGEaqLipc
06-25 23:11

母:しずえさんなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、声がうるさいからご近所に迷惑でしょ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、山に返してきなさい。 http://t.co/DzGEaqLipcちゃんと森にかえせよ…
06-25 23:08

さっき出てきたメンエグ見てて吹いたwwwwお色気カルタとは? http://t.co/c6qMV49LRl
06-25 23:02

メンエグ2011年12月号とか歴史を感じる。
06-25 22:58

部屋の片付けしてたらメンエグ出てきたけど、どうするぅ〜!今すぐヤレる男になるで草不可避 http://t.co/OLFtNmku4i
06-25 22:56

動物の森っぽい。
06-25 22:44

チャーミング
06-25 22:26

俺の股間が…四面楚歌
06-25 22:25

当時の写真あるんだよなーwwまぁ載せたら色々と問題やから載せないっぽいけどww当時のあだ名、死神やでぇ…命をかりとるでぇ…黒歴史MAXやでぇ…
06-25 22:22

次生まれ変わったら農家になりたいな、田舎でまじめに農作業して一日をすごしたいー学生時代はまじめに学業にいそしみ、みつあみの女の子とチャリ2ケツしてジュース買ってあげるよとか言いたい//ギャルと夜に公園に集まってぎゃはははとかいいながら飲み会なんて来世ではそんな生活いやだ
06-25 22:13

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

人類は温水さんのCMから何も学んでないのか
06-24 22:56

平均寿命が女の方がながいから、長生きしたいだぁ?たかがこんな理由でタバコやめれるわけねぇだろww1日我慢するレベルで根性以前にソワソワ感はんぱねぇぞww本気で辞めたきゃお医者さん行け!
06-24 22:55

RT @kando_iyashi: 【タバコを辞めた理由】 http://t.co/sDc5rNcAo7
06-24 22:52

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれる
06-24 22:51

しっかしねむい、起きてる時間23時間突破ww
06-24 22:45

わざわざ整備のレポートみせにきてくれるなんて、優しい人ね奴は。結構頼りにしてんだよな〜数少ない信頼できるやつ。
06-24 22:44

彼が帰るようです〜 http://t.co/cPS4mBOyyh
06-24 22:38

@Yuuoumei_RAY 亡霊?
06-24 22:34

友人きてる〜な〜う
06-24 22:22

ロールバーにしがみつく、うー☆
06-24 20:15

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

はぁ?一万いれるとかあんたバカ?まぁいいや…もう一つにかける!
06-23 23:51

オークションなう、キモオタ!あんたこれ以上俺と値段張り合うな!
06-23 23:49

RT @seed_drums: 下着晒すわ(・ω・)ノ http://t.co/CJmRlpMkEv
06-23 23:35

RT @YJSNPI_BOT: クルルァ(自動車)
06-23 14:27

@moonlight_i5 他のフォロワーさんにも言われたって事はwwこれでもう福山潤で決定ですね!
06-23 14:26

シンナー!シンナー!シンナー!シンナぁぅぅうううわぁあああああ!!! あぁあああ…ああ…あっあっー! 0(:3 )~ (’、3_ヽ) ……ぁあぁあ!!!シンナーシンナーぁぅううぁわぁあ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースー… 0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
06-23 14:07

@moonlight_i5 何もきてないですよー!個人的に思いつきイメージでうるおぼえの声優書いただけです(≧∇≦)
06-23 13:49

#私のCV声優をフォロワーさんが教えてくれる
06-23 13:46

@moonlight_i5 福山じゅん?
06-23 13:46

■■■t■■■  ■■■w■■■  ■■■i■■■  ■■■t■■■  ■■■t■■■  ■■■e■■■▼▼▼▼▼r▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼廃▼▼▼▼  ▼▼▼人▼▼▼   ▼▼▼▼▼    ▼▼▼     ▼
06-23 13:36

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@mgeese 幸せなのは義務なんです?
06-22 23:27

@mgeese つるぺたって言うなぁ〜!
06-22 23:19

昔退学なった学校の知り合いの懐かしい女の子に垢バレきた((((;゚Д゚)))))))しかし私は平常運転!こわいわー垢バレこわいわーなつかしっ!
06-22 23:19

 貧乳貧乳貧乳貧 貧乳貧乳貧乳貧乳貧貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧  乳貧乳  貧乳貧乳  貧乳貧  乳貧乳貧  乳 乳  貧乳 乳貧乳貧乳貧乳貧乳 貧 貧 貧 貧 貧  乳 乳 乳 乳  貧乳貧乳貧乳貧
06-22 23:16

@marochan1015 MR2!
06-22 23:12

RT @marochan1015: #私のこと好きな人はrtして理由を教えなさい
06-22 23:12

@puppy_lovely まっ!よろしくね(^-^)/
06-22 22:59

@puppy_lovely でも、なんかまたいきなりやねf^_^;元気してた?
06-22 22:56

@puppy_lovely 大久保?
06-22 22:47

手書きのイラストって結構高値で取引されんねんな、しらなんだ。絵そこそこいける口やしイラストレーター初めよかな?
06-22 13:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

優人は『自称人間のクズで顔だけはイケメンなうえ人間が嫌いで、明日に希望もないような友達がいない人』です。 #dmdm1992dm http://t.co/ZYizUfWWeS
06-21 23:43

RT @spzinno: この人www バスでめちゃわろたwww http://t.co/gvie77177G
06-21 23:41

俺…帰ったら思いっきり寝るんだ…
06-21 13:44

添い寝募集!未経験大歓迎!即戦力求む!勤務地、我が家
06-21 13:42

@8810S13 自分に正直に生きてるっす( ̄^ ̄)ゞ
06-21 13:41

かえって寝たいww
06-21 13:32

ハンドル変えたい、重ステにしたい、マフラー変えたい。
06-21 13:30

愛車しばらくまだかえって来ないから、ワゴンRにブローオフつけてプッシュんしたい。
06-21 13:29

@Shifukai_FC3S いっつもチーズ牛丼ばっかで、はじめて食ったんですがくっそうまかったです(≧∇≦)
06-21 13:22

めんたいマヨたかなぎゅどんうめぇ!
06-21 12:00

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

ふぉろわさんいわく、ピックの女の子ドラムやねんて!
06-20 23:25

@Basser_SUI えっ…!ドラムなんですか(汗)私やっちゃいましたね(≧∇≦)知ったか乙しちゃいましたww
06-20 23:24

キャラ名わからないけど、軽音だろ?ベース引くやつ?
06-20 23:13

バンドの先輩の、オタクのあかみね思い出したwwあーなつかしいww
06-20 23:11

オカンがたったいま帰りにコンビニの駐車場でピック拾ってきたww削れてる、さてはベースに使ってたな?なぜひろったしww http://t.co/3ho0FIHaOz
06-20 23:10

RT @_M_averick: あ、俺もモデル体型
06-20 23:06

168とか完全女の子モデルや…
06-20 23:06

RT @Saaaaamuuuu: "@Girlsup_info: 女子の身長と体重の平均値☆ http://t.co/47OWp8S9Qr";やばい。俺モデル体型やwwwww
06-20 23:06

北海道いいな〜
06-20 23:01

RT @yusuke012146: 明日は修学旅行最終日(*^^*)♪今日はイカ釣りしたり観光したり結構楽しめましたわ(´ー`)☆ http://t.co/gCnkRSuRnM
06-20 23:00

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

へんなやつハゲ拾っちゃったわ〜
06-19 23:25

コスプレエ○画像 http://t.co/eiXOaqMOwq
06-19 23:22

@Saaaaamuuuu パクリツイートなんでわからないですが、V系のナイトメアじゃないですかたぶん?
06-19 23:00

今世間は台風4号じゃん、もし停電なったら全世界ナイトメアって叫ぼうぜ!
06-19 22:54

RT @canna1969_bot: 咲夜「不夜城LED?」 レミリア「エコの時代かなって…」
06-19 22:50

あ〜なんか車の外装飽きてきたな。次事故ったらイメチェンがてらにエアロそう入れ替えするか。
06-19 22:48

@halmist だいたいそんな感じだったです~_~;
06-19 21:14

シルビア税金高い(確信)
06-19 21:12

RT @Saaaaamuuuu: @siyakeyuto ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
06-19 21:10

エコカーとかハイブリッドとかふざけるな!_人人人人人人人_> ふざけるな! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-19 21:07

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

女の子に下ネタとか終わってんな俺wwどうしていつからこうなったww
06-18 23:16

@INKCK hshs…ふぅ。
06-18 23:13

@INKCK 人毛…その手がありましたねwwしかし私は美少女がいい!
06-18 23:11

うわぁ…俺ばかだ…なにかいてんだかww
06-18 23:10

@INKCK したことないっすね、憧れっす!髪コキ!
06-18 23:09

@INKCK 髪こk
06-18 23:06

@INKCK せっくす
06-18 23:04

車がかえって車で一日をいかに早く過ごすかを研究してる。
06-18 22:33

@Saaaaamuuuu @bittersweetpg @rxerina マフラー貰えるんですかこりゃ結婚するしかないでしょ(≧∇≦)
06-18 22:31

@Saaaaamuuuu 俺が軽い男に見えちゃうww
06-18 22:30

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

ブン太もびっくり!
06-17 23:49

RT @ShotacoN_15: オ●ニーしながらドリ フトで峠下るとかカッコ良すぎる
06-17 23:49

最近テレビおもんないから提案してみた夏だし、市民プールに海パンの草なぎ剛を単独潜入さして、裸で何が悪い!とか言わせたら視聴率上がりそう。
06-17 23:44

優人さんは、ロリコンでしょう。 http://t.co/vBPZtzHHVZそうとも言えますし違うとも言えます。
06-17 23:34

車が長期間手元を離れて始めてわかった事俺はお前がいないとなにもできない!お前無しの人生なんて今じゃ退屈すぎて考えられない!ずっとお前が死ぬまでそばにいてくれ!誰かの手に渡るくらいなら俺が壊れるほど愛してやる!
06-17 23:21

RT @q9029: 天才過ぎたのでやってみた。この背徳感そそる。 http://t.co/zkpP77k9Za
06-17 23:02

@nayu11110823 ありがとうございます(^-^)/
06-17 22:55

RT @323334c35jzx100: 珍用ナンバーカバー。クリア吹いて完成。裏から何色に塗ろう。 http://t.co/5dgRvJS39z
06-17 22:42

RT @wwwGAZOU: うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか? https://t.co/0ysOAhafZj
06-17 22:41

RT @GoN_Rev32_ms: 車好きの中学生の皆さん工業高校には絶対に来てはいけません。工業高校に通ってる人達は「女よりも車だ!」と口を揃えていいますが、それは絶対に嘘です。内心すごく後悔しています。高校は頭のいい共学高へ通い、青春の1ページを飾るであろう経験をした…
06-17 22:38

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

帰宅なう。39時間動いた、くたばるお休みなさい
06-16 22:26

@yurisama180 結構いましたよー
06-16 22:24

ホタル捕まえた。大量におる! http://t.co/vpYBLupxdt
06-16 21:32

なにやら…不穏な感じ。まさか?グレるよ~_~;
06-16 19:54

Twitter始めて一年半で9000回つぶやいてた。
06-16 16:16

あーつーいー
06-16 14:23

RT @carcluster_sis: お兄ちゃん、シルエイティは歴とした日産車じゃないとか言ってるけど、名古屋 のチューニングショップ「有限会社きっずはあと」が、日産系のディーラーに製作委託したシルエイティの新車を発売したこともあるんだ。日産純正扱いになるから全国の日産ディー…
06-16 10:50

@mgeese 口とか手がだんだんしびれてきましたww
06-16 10:50

RT @kaoru_0722: 広島県の形ってさー幼女が犬にレイプされてるように見えるよね http://t.co/vRslWkOMRg
06-16 10:00

すでに最後に寝たのは28時間前という苦行。
06-16 09:37

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

@kuro8afterKIN80 友人に一人痩せてるのに顔パンパンなやつとかもいますよww
06-15 23:25

足回りの納期来月とか遅いわ〜IKEYAとGPsportsがとっても遅いのよ。
06-15 23:24

@kuro8afterKIN80 何ヶ月か前に免許証と携帯を他県で紛失して発行しなおしたんですよww再発行の前は色白すぎておかしかったですよww
06-15 23:22

GP SPORTSのG-MASTER PROSの納期一ヶ月とか泣ける、こいつ意外なら一週間で治るものを~_~;
06-15 23:14

@_A_Z_S_ ほんと…車無いと魂抜かれた感じします;_;
06-15 23:09

あぁ…車に乗りたい。はよかえってきてー
06-15 23:07

始めて乗ったときは馬力にビックリした、400馬力すげ〜的な自分で作っといてクラッチクソかてぇ!みてぇなそんでその夜から円書きをはじめたのさ…1週間で当時60キロからしかきかなかった、サイドターンっと着々と練習してたら乗せた知り合いにケツ当てられて入院したのはいいおもいで
06-15 23:06

最初に免許とったの3年前っす。
06-15 22:59

財布開けたら免許証と目があった。よう、俺! http://t.co/oE7jlsKMnH
06-15 22:57

@Basser_SUI ぱしへれんだす
06-15 22:52

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

もう女なんて女なんて女なんて女なんて信じない!ん〜この!かってにしやがれぃ!
06-14 23:01

@mgeese つ…強い((((;゚Д゚)))))))
06-14 22:59

暑い、しんでまう。エアコンつけずに毛布はきつい。エアコンレスの修行がこれほどまでに…くっ//
06-14 22:56

優人精力C セ○クスのうまさA 技術S 魅力D エロさD SMプレイが好き おっぱい揉みながらやると運気アップ #opi0616opi http://t.co/ZN3WOnHssY
06-14 22:53

@AQUA_S15senavia コクピットっぽくて私は好きですよ(≧∇≦)
06-14 21:33

RT @ho6ro: 昼休みのクラスの男子の会話A「やべ、水着持ってくんの忘れた」B「隣のクラスのCが3時間目水泳の授業だったから貸してもらえよ」A「やだよ、使用済みとかw間接ちんちんじゃねーかwww」_人人人人人人_>間接ちんちん< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-14 21:28

@mgeese ご褒美ですか?
06-14 20:59

RT @mgeese: @siyakeyuto ちょwwwマウントポジションでタコ殴りにされちゃいますよ?wwってボケてみる
06-14 20:58

@marochan1015 しかえしwwゔぉいww倒されちゃいました(・ω・)ノ
06-14 20:58

【 優人 を 押 し 倒 し た い 人 は R T 】 http://t.co/dVK2g7YfBj
06-14 20:55

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

@lapin21s2 coolに冷やすぜ気持ちは燃やすぜ!
06-11 21:42

@XKEN2012 たしかにあんまり意味無いよねww
06-11 21:41

@minami_de_syo 私、あの車結構気に入ってますねー
06-11 21:41

今日の添い寝相手はオイルクーラーだぜ!TRUSTとgreddyってかいてある。
06-11 20:45

帰りに寄ったお店でやばい物GET!オイルクーラー!通常6〜10万するやつ1万円でてにいれた! http://t.co/3fCDwufg0g
06-11 20:41

@minami_de_syo あたりです!
06-11 18:57

さらだばー http://t.co/eWO4mc3pv0
06-11 17:41

セカンドカーもおしゃれよ〜夜はイカ釣りモードになるのだぁ〜 http://t.co/T8Aa8YWw8p
06-11 17:13

金勘定しんどす~_~;
06-11 17:03

帰り道に友人の家の前に車止めて待ちなうーオートマ楽過ぎぃー
06-11 16:57

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/10のツイートまとめ

 【11//2013】

siyakeyuto

レスリングはオワコンになってんねんてね!にわかやからしらなんだ〜
06-10 23:52

@INKCK いい目してんねサボテンねぇ〜
06-10 23:51

@INKCK …ふう。
06-10 23:50

パコらないけどね。車を視姦しにいくだけ!くぅぅぅるぅぅぅまぁぁあああああ〜…ふう。
06-10 23:49

@INKCK ついに生ちかぽよさんオフパコっすかww
06-10 23:48

@INKCK 女の割に男の好みすごい把握してるんで、もしかするとムキムキのメンズ?って思ってましたww
06-10 23:46

@mgeese 夜にはんわらいで気に人形打ちつけられてる描写おもいだして、若干嬉しく…
06-10 23:44

@INKCK 第一印象、家に車ある詳しい人現在、もしかして女の人?
06-10 23:42

#怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん
06-10 23:40

現在おちんちんなぞの痛さランド
06-10 23:39

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

それはしたくない…
06-09 23:59

にゅ〜タイラップ〜♪
06-09 23:57

タイラップTL楽しい!
06-09 23:56

新しいタイラップの可能性を見た!日本の夜明けも近いぜよ!
06-09 23:54

←色付きタイラップフェチ//
06-09 23:47

車のりたすぎてゲロ吐くれべる、はいてないけど。…はーやーくーカムバック!
06-09 23:46

@XeLee たかいね>_<
06-09 23:44

@XeLee 前やってたけど正社員なんて、時給に換算すると大抵クズの社畜。自分で切り開いて行くクレイジーな覚悟と、安定求めないなら犬には成り下がらないべき。
06-09 23:43

@XeLee 足のためにおいときなさい。きっと手放したら後悔するよ?
06-09 23:41

キャーヤンキーコワーイ!
06-09 23:38

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

@mgeese ムフフですね//
06-08 23:55

@ShakespeareKUN ノンタン、ワンタン!
06-08 23:42

キャーイクサーン
06-08 23:42

@ShakespeareKUN イエスYesいえ〜す!
06-08 23:41

ノンタン知ってるひとおる…?
06-08 23:36

このマンガくっそおもろかったの思い出したww主人公は表ではヤンキー裏ではおたく。 http://t.co/X7t5xAkUD9
06-08 23:27

そんなにエコカーがいいならスーパーカブ乗ってろwwリッター60とか聴いたぜ?
06-08 23:18

エコカーのステマに子役使ってんじゃねぇよks
06-08 23:10

@marochan1015 お気をつけて〜(^_−)−☆
06-08 23:09

@marochan1015 箕面ですね!みんな喋ってるあたりの場所。
06-08 22:36

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

@royaltearoyal やはり水割りと違いめっちゃききますねww風味MAXですし!
06-07 23:29

ぐっぁあのどがぁ(*≧∀≦*)直飲み40度もたまには( ・∀・) イイネ!
06-07 23:08

風味がたまんねぇ!もういっちょー
06-07 23:06

うわぉ!レミーのストレートきっつぅ((((;゚Д゚)))))))いっつも割るけど、試して見たらるねぇ!
06-07 23:05

@10000rpmek9 よろしくお願いします!
06-07 21:13

思いのほか反響でかかったからこりゃガスガンコレクション晒すしかねぇな! http://t.co/QvQrXcPXNI
06-07 21:13

AKBー48?ピストルか何か? http://t.co/ZEMecvoutH
06-07 20:57

テゴマスはホモ、しかもケモホモ。 http://t.co/s3SZiTgYSu
06-07 20:52

キニ速 : テレビ「あ・め・え・ば・しゅまほっ」母「・・・」チラッ http://t.co/7SLDIFzRsT
06-07 20:49

キニ速 : 50年前のエロ本発掘したぞ http://t.co/qQgjU6sOfg
06-07 20:13

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

@mgeese イケメンはおかしな人多いですからねf^_^;
06-06 23:31

2chのやつらおそるべし((((;゚Д゚)))))))
06-06 23:30

さっきこんなの見つけたがなにこれ?車好きの末路?※観覧注意 http://t.co/Ahf4I2yO6U
06-06 23:29

@XKEN2012 王者?
06-06 22:19

@Basser_SUI 青メッシュオナシャス!
06-06 22:16

@Basser_SUI カムチャッカファイヤーっすか?あっ、そうそう!色剥げまくって茶にしたんで、また出来れば夏場にカラーお願いしたいっす( ̄^ ̄)ゞ
06-06 22:13

てか、耳おかしいぞ、地震か?
06-06 22:10

その為の右手。自撮りやから左やけどもww
06-06 22:09

色々あっていまの気持ち! http://t.co/vci9jR0pZc
06-06 22:08

@XKEN2012 いゃん…//
06-06 22:07

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

良い子なんで寝ます、お休みなさい。
06-05 23:18

ねぇねぇ!おにぃちゃん違法改造車ってなぁに?
06-05 23:09

その為の右手。 http://t.co/fD80J2838v
06-05 22:59

瞑想だけが俺を異世界へ連れてってくれる。
06-05 22:54

食べちゃうぞ〜晩飯的な意味で。
06-05 22:50

ぎゃぉおお!
06-05 22:48

服かった。 http://t.co/yhkSeqA0xo
06-05 22:39

女の子のムダ毛処理事情は、わかってはいたけどお肉とかが食卓に並ぶまでの食品加工の現場教えられたみたいで多少聞いてて辛いものがあった。
06-05 19:45

知り合いの女の子に言われたけど、冬場は大体の人たち腋毛はえとるからwwあらかじめ誘うんやったら前日に連絡入れとかな見たくないもの見るでwwガムテで腕とかもやるから時間かかるしwwと夢をぶち壊す無責任な発言いただきました(´・ω・`)…知りたくなかった。
06-05 19:42

私なんかしたかえ? http://t.co/0aqUTnSuuL
06-05 19:32

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

感情がおかしいので、余計な事話す前に寝ます。
06-04 20:28

団体でたら、俺が聞きたいこと聞く前に終わってしまう、それだけは避けたい。
06-04 20:27

まぁ、確かに俺も突っ込みたい所はあったけども…きっと、あの人たち…止め役に回らなんだら、やりすぎてしまう((((;゚Д゚)))))))
06-04 20:24

法廷の件もまだ収束してねーのにww
06-04 20:21

俺の何気無い一言から、また争いの種をまいてしまった(・_・;しーらねっ!車屋さん…ごめん!
06-04 20:19

@Saaaaamuuuu 神戸です!あまりまだ詳しくは言えませんがf^_^;
06-04 20:17

←半年たってきずいたバカなんか見兼ねた知り合いのおじさん周辺が黙ってられないらしいwwおじさん周辺、俺自身ヤバすぎてあんまり関わりたくないwwショップの知り合いも巻き込んではるし…あかん、また波乱の予感ww
06-04 20:16

エンジンルームの中身もうちあわせとちらほらちがうねー?どうなってるのかな?メーカー品なら電装系の保証書あるよね?みせてよ。後排気温計べつにたのんでないけど内訳に入ってたよ^ ^しかもついてないよ。何で部品全部定価なの?メーカーに問い合わせしても定価では出さないって
06-04 20:12

日曜に車やかちこみ。塗装たれとーやんけっ!あっ、そうそう塗り直せよ全部な^ ^内訳てきてーにかいとんちゃうぞとかその辺。良い加減なことしとんちゃうそ。
06-04 20:04

帰宅なう。なぜ、気まぐれで撮った道端のGTRがまあまあリツイートされたのかなぞ。峠道行けばたまにおるのにww
06-04 20:00

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/03のツイートまとめ

 【04//2013】

siyakeyuto

寝てたら友人襲来ww http://t.co/YcFeXKVtQe
06-03 23:39

しまむらこそ至高。
06-03 22:42

@mgeese ヒュンってなりますわww
06-03 22:34

顔面まで割れたみん♪
06-03 22:29

※ノンケです、女の子だいすきです。
06-03 22:16

@mgeese 痔が悪化しそうなので東京いく事があっても、そこにはあえて近寄らないようにしますww
06-03 22:14

あかん処女散らされそうやからこの辺にしとこwwww
06-03 22:11

おい、なんだなんだ私に興味あんのか?男のスッパとか需要あんの?ww
06-03 22:09

@ShakespeareKUN 掘らないでね…//
06-03 22:07

@mgeese ノンケですが東京出張行っときますかww
06-03 22:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

かわいっ!だいて寝たい。
06-02 23:27

あまりアニメわからないけどかっこいい痛車はレーシングカーみたいで純粋にあこがれる。
06-02 23:17

新しい大っきいミニカーほしい!ガラスケースあたらしいのかわな。もう空きスペースねぇ
06-02 23:12

お金が欲しい〜女買う!売春婦乗り予備軍です石油王になりたい………
06-02 23:02

可愛いっ!
06-02 22:59

植木鉢が割れてんだよなぁ
06-02 22:57

ㄘんㄘん   ∧_∧    ( ・ω・)    _| ⊃/(___ / └-(____/ ㄘんㄘんという響きに   幸せを感じるんだ  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
06-02 22:54

まあ足回りの柔らかい車嫌やからたとえクラウンであろうとも固めるけどなww
06-02 22:52

クラウンかおかな街乗りセカンドカーとしてまじで。
06-02 22:50

尼の風俗のぞいてきたけど異様にレベル高い店あったな。
06-02 22:21

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/01のツイートまとめ

 【02//2013】

siyakeyuto

上げてきな↑↑↑↑↑↑
06-01 23:50

スタイリッシュなカッティングステッカーとか貼りたい!
06-01 23:44

ロリホモ怖い。私まだ十代…掘られるぅ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
06-01 22:52

@AKUSAN1298 マフラーで輪止めに乗り上げると排気漏れしますもんねf^_^;老人とかみたいにスポーツカー用にバリアフリーとか作るべきだと思います!
06-01 22:49

あのMR2が、来るのか(歓喜)
06-01 22:46

@INKCK ほほう!まぁ見かけたらよろしくです!
06-01 22:45

こんなの見つけた!ロリコンって癌かなんかなの? http://t.co/BixFcvXPgR
06-01 22:43

俺、羽生善治を倒します(物理)
06-01 22:31

@INKCK ですね!新品エアロでバッチし車決めて行きます!ちかさんも行きはるんですかー?
06-01 22:30

羽生善治でヒカルの碁ww
06-01 22:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/31のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

最近の疑問、見かけへんけどスープラって峠道はやいん?ゼロヨンのイメージ。
05-31 22:16

どっかのPS3殴り壊した俺のツレ思い出したwwww
05-31 21:38

今は修理中で車ないしワゴンRでやろかなwwサス変えてるし軽く流すていどならいけるっしょwwとかアホな事言って見たり。
05-31 21:25

まぁあれだろ!仏像燃やしたり、落雷落としたりする人たちだろ?
05-31 21:06

【2ch】歴史的大敗 : 【日本史今日の五問】蘇我氏と物部氏 http://t.co/9yMD3z0K13わかんね!
05-31 21:04

帰ってから少し寝てたら、久々にめっちゃ感覚リアルなエロい夢を見てしまいました。
05-31 20:53

@mgeese 琵琶湖のレストランでフライ食べたんですけど、いままで食べた白身魚で一番うまくて衝撃うけましたよ!
05-31 20:50

[2ch]お料理速報 : ザリガニやブラックバスを美味しく食べる方法って http://t.co/fIIHp9RV8B673.html皮はいで食ったらめっちゃ美味いし、いっその事、駆除じゃなくて増やしまくって食用にしたらいいと思う。
05-31 20:44

久々の軽自動車乗りにくいけど乗りやすい。
05-31 12:44

手持ちのかね足りひんから明日髪切りに行こ。
05-31 11:40

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る