2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

05/30のツイートまとめ

 【31//2013】

siyakeyuto

この送られてきた画像もやばいぜよww※完全にエロにつき観覧場所要注意! http://t.co/Q4Xvkw4yaC
05-30 21:21

@Saaaaamuuuu あかんやつですね完全にww
05-30 21:20

友人から変なん送られてきたwwwwくっそわろたwwww※微エロにつき観覧場所注意 http://t.co/hfFvqZYMY4
05-30 21:17

TLってまぁまぁ沈静化する夜中の3時半〜4時半以外ずっと忙しいよな。
05-30 21:04

@180S15 まぁそこは人それぞれですよね!あまりにもエッチなのは気まずくなりますが、たまにかっこいいやつはいますよf^_^;
05-30 20:52

←エンジンの中身にかんして圧倒的無知。エンジンは馬力が正義だぜとか思ってる幼児レベルの知識しかない。足回りしかわからない。
05-30 20:09

さっき痛車みた、マフラーとかいじってた。
05-30 20:06

@unfini7nanami そうなんですよねf^_^;でもおそらく495歳児は大丈夫かと!
05-30 20:02

@unfini7nanami 多分合法なやつは大丈夫なんちゃいます?
05-30 19:35

M700かな?
05-30 19:29

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

@Saaaaamuuuu なんですかその部品気になります( ̄▽ ̄)
05-29 23:58

@Saaaaamuuuu ぎゃぁああ!勘弁してくださいww車の修理代で既に財布オーバーキルなんですwwww
05-29 23:55

シルビアにDADのシール貼るとおかしい人に見えちゃう不思議。
05-29 23:50

明日つけの残りの7万、最低5万戻ってくるな。
05-29 23:49

@AKUSAN1298 ヘリもほかに比べると遅い気もしますし経済的です(^_^)
05-29 23:08

@AKUSAN1298 フェデラルいいですよねぇ〜!
05-29 22:59

頭の色同じー!
05-29 22:27

@AKUSAN1298 大体いつも前輪はフェデラルです、後輪は海外製2000円以内のやつはいてます(^_^)ちなみに235 45 17 です。
05-29 22:22

@AKUSAN1298 自分も片減りしたらいつも節約のために向き変えて履き替えてますね。
05-29 22:13

いいやつ入れても、フロントタイヤすぐなくなるという悩み。
05-29 21:53

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

@Saaaaamuuuu イエッサー!
05-28 22:46

ノムの箱舟をようやく入れる時が来たか…時は満ちた!
05-28 22:40

@Rin_Tutimi ホント被害大です…車もすぐに前以上のコンディションで出撃しますよ!ご心配おかけしました。
05-28 22:37

@Rin_Tutimi インタークーラーへし折れとタイロッドへし折れFRPボンネット以外全壊です(´・ω・`)
05-28 22:22

@Rin_Tutimi インプじゃないですよ(^ ^)先輩で師匠ポジのs14の後追いしててやっちゃいました。インプさんには、けん引でみぞから引き上げてもらいました!
05-28 21:51

@XKEN2012 お前さん昨日来なくてよっかったのぅ〜
05-28 21:43

@taka_sx はーい(*゚▽゚*)
05-28 21:34

@taka_sx トマトも育ててるんでまた育ったらこっち系の写メupしますね(๑≧౪≦)
05-28 21:31

もしかして狼→狐→狼にもどっちゃう?
05-28 21:30

@taka_sx なかなかベストショットでしょwwww
05-28 21:23

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

どうせまだ買わんがな!幼い頃のラリー熱がふたたびわいてきたんだよね最近( ̄▽ ̄)
05-27 17:42

インプかエボかR32かまよう。セカンドカー
05-27 17:37

水曜日から車入院とか、せっかくの梅雨時期がぁ〜
05-27 17:05

今から飯食ってpcのグリス買いにいってから親父んちで時間つぶして10時に友人捕まえにいこ。
05-27 17:01

おはっす。夜型っこだからいまから行動。
05-27 15:11

隣の部屋からのアラームで発狂寸前。
05-27 05:31

朝だぜ、うどん食って寝るべ。最近花からうどん練習し始めたやが、いっこもうまいこといけへん。
05-27 04:37

@mgeese おそらく寒天ならいけるかと!しかし…もうゼラチン怖いですww
05-27 03:14

もう…ゼリー食べれない…
05-27 03:11

こんにゃくゼリー食ってたら、この前友人にゼリーを口に含みち◯ち◯を突っ込んでる衝撃的な画像を見せられたの思い出した。トラウマレベルですはい。
05-27 03:10

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

また新しい痛車でてるやん、イカのやつだけでもうええやろww
05-26 23:42

谷口さんでてる!たまたまテレビつけたおれ勝ち組!
05-26 23:38

スーパーGTの特集やっとる! http://t.co/4hAf4IAKy6
05-26 23:36

@marochan1015 よろしくお願いします^ ^
05-26 23:15

@marochan1015 フォローさせていただきました( ̄▽ ̄)
05-26 22:52

早めにライセンスの申請用紙だしにいかなな〜
05-26 22:30

一身上の都合によりツイ消し!
05-26 22:29

年下男おわたwwだからあれほど気をつけろとww…ゆってないけどね!
05-26 21:51

目ん玉いたい。寝よ、起きたら夜中動こう。明日あたりバンパー代取立ていくかー
05-26 21:14

私が見た新キャラを簡単に説明。 http://t.co/bGCNBn8J3Z
05-26 19:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@Basser_SUI ぜひやってみてください( ̄^ ̄)ゞ
05-25 23:58

@Basser_SUI なかなか似合いそうっすねぇ〜(≧∇≦)
05-25 23:55

大阪の心斎橋ってきゃりーぱみゅぱみゅのパクりみたいなやつの巣窟やでぇ…知ってる人は知っているご当地ネタ。特に金のとりから周辺で、なぜかよく見かけんだよな。
05-25 23:32

心斎橋とかでよく見る、スカートにワイヤーとか仕込むタイプのフリフリ服きてる女は恐らく…はい。ちょっとねっ…wwww見てて噴くやつがきてる事が多いよねww服だけにwwww
05-25 23:27

難題なんだい。
05-25 23:10

車への愛とは?
05-25 23:10

くっそCPU90℃とか冷却系やっぱ逝ってるやろ。速度落ちしてまともに作業もできやしねぇ!車もこの前冷却系のトラブルでラジエターホースから煙吹いたし…何かと冷却系の故障とご縁があるね…
05-25 21:46

黄色のバーサスのボックスもってるww
05-25 20:43

俺の3960xって書いてあるww
05-25 20:42

まどかっていうんですね、また一つ知識がつきました( ̄▽ ̄)
05-25 19:01

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

やってみます。
05-24 23:03

走りにいくが、テンション的にあまり乗り気じゃねぇな~_~;
05-24 22:43

買い替えも検討。愛が覚めた、自分と一致してた感覚もわからなくなってきた。
05-24 21:55

@yurisama180 安定の職質スマイルっすww
05-24 16:01

通報多発やとえっ!そんなに?
05-24 16:00

なんやねん何回も何回も警察きやがってああああああ((((;゚Д゚)))))))
05-24 15:38

オカンいわく赤い髪が暴れてるとの通報内容。
05-24 15:26

@nkj0305 ストレス発散に腹の底から叫びましたww
05-24 15:18

誰や通報したやつ。叫んでただけでなんもしてへんやんけ
05-24 15:12

家に警察きたったww http://t.co/J8r0sh6gbL
05-24 15:07

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

うわぁ、なにこれゲロ出るレベル。
05-23 22:18

もう我慢なんねぇ!
05-23 21:37

てか見積もり書早う。これもおかしい話やでほんま、おっちゃんがぼられてる言うんも分かるわ!
05-23 21:23

まっ!きりかえっか!
05-23 21:20

こちとら本気で打ち込んでるもんで、あんまりいい加減な事されるとこまっちゃうのよね。
05-23 21:17

向こうの出方によっては知り合いの議員の顧問弁護士つかうし、輩でてきたらその道の人に頼む。全面戦争する覚悟だ。
05-23 21:16

いままで半年以上、見ぬふりしてなるべく考えないようにして何も知らないふりしてたけど、もう我慢ならないもうええわ、思いっきりアクション起こしたんねん。 これでもう今後どうなっても知らない、ただ自分の気持ちにけりつけたいだけ、買い直しも検討する俺の持てる限りの全人脈総動員する。
05-23 21:12

ラインとTwitterで俺の知らない内に水面下でいざこざが起きているもよう。どうしたの((((;゚Д゚)))))))
05-23 16:42

@yu_u8114 そこから始まるオタの道。
05-23 16:38

最近、
05-23 13:27

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@saori_ab0202 いままで破壊してた分を修復してます!
05-22 23:18

ぎゃああああ http://t.co/1DoXzh5n7G
05-22 21:15

@mgeese 多いですねww私自身ドMまでいかないですがMですしww
05-22 21:14

見た目はDQN頭脳はオタクこういう人たち走り屋に多い気がする。特にドリフト車勢
05-22 20:02

うそつけや((((;゚Д゚)))))))セルシオやろそこわ!
05-22 19:56

可愛いはいちばん傷つく。
05-22 19:45

@yuzuki_onevia 気になって浮気しようと調べてみたらまだ5mgしかでていなかったので、8mg以上のやつがでたら浮気してみます(^-^)/
05-22 19:44

マイルドセブンからメビウスに名前が代わったときにアイスブラストに浮気して乗り換えた人は俺だけじゃないはず。
05-22 19:39

こういうの…嫌いじゃない//
05-22 15:20

ハンドル軽い軽はタバコ吸ったり乗りはじめに右腕大怪我してた関係上左手だけでキュルキュル派だわ。右利きだけど重めの車は、曲がる方と逆の手を軸にしてささえるだけで送りハンドルだわ、常に9じ15分くらいね角度で。
05-22 15:18

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

@colonnello_S14 先輩が働いてるんで色々といつも融通きかせてもらえてるんですよ(≧∇≦)
05-21 22:30

@colonnello_S14 エネオスです!営業時間外です(笑)
05-21 22:12

ピットなう!フェンダーとバンパーなしでもっていった。 http://t.co/Jqk48aRjHQ
05-21 22:07

おやつなう。 http://t.co/6INbXBpum6
05-21 19:00

@YutaThunder 自然の中で竿を振るう、釣り人にとってもっとも至福な時間ですよね!
05-21 17:58

@YutaThunder こういう世界いきたいっすね〜!
05-21 17:44

@YutaThunder マイナスイオンですよね(≧∇≦)
05-21 17:36

@yankee_rose1108 してますよー
05-21 16:51

こんなかんじ。 http://t.co/Oaoz8yinuI
05-21 16:51

山奥なう http://t.co/M8vCQiOCsQ
05-21 16:51

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

美鈴町に痛車がいるんですよ、レーシングカーみたいだなとおもいました。
05-20 23:39

高燃費ガチ車ww(泣)気合いいれるっきゃねーな!
05-20 22:07

@XKEN2012 まったくそのとうりよのぅ〜( ̄▽ ̄)
05-20 21:20

バンパーパテまみれ!本日のさぎょーしゅーりょー(^_−)−☆
05-20 21:17

あの頃はジョグで共にかけまわったねww
05-20 21:15

@Saaaaamuuuu DM送りましたよー!
05-20 21:13

@Saaaaamuuuu 入ります^_^
05-20 21:08

@Saaaaamuuuu したいです( ̄^ ̄)ゞ
05-20 21:02

DQN?中学生までじゃね?
05-20 20:54

このギャルめっちゃ髪の毛の色いいやん!
05-20 20:49

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

@muridanachan 最近はまってます!美味しいです(≧∇≦)
05-19 22:17

王将裏メニュー天津チャーハン。皆さん知ってる? http://t.co/PAahDFoFjh
05-19 22:11

夏をかんじるね!
05-19 21:39

例のコップ! http://t.co/dOFOxdstJt
05-19 21:34

王将なう! http://t.co/ZA1frZVPJC
05-19 21:31

雨なのにこの前車壊したから走りに行けない。つらたん!
05-19 21:14

いまホットな話題持ってきやがったww
05-19 21:02

@yankee_rose1108 エクステは個人的には体の一部だとおもいます!詐欺うんぬんというより似合っていたらオッケーっす(≧∇≦)
05-19 20:58

無職いやや。絶対今より金いいとこ行ったんねん!みてろよすぐに入れてやるからなコンプリートエンジン!
05-19 20:56

つけまつげってすごいね、詐欺だね!でも、嫌いじゃないね!
05-19 20:54

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

@Rosario010jp まさにレーシー最高です!
05-18 23:58

@apsan_0930 それでも機会があればみにいってみたいですね!まぁ、目的はもちろんドレ車じゃなくドリ車ですがww
05-18 23:56

いってみてぇーかんとーだろなー
05-18 23:53

@Rosario010jp こげ茶はレイズのもってます^_−☆
05-18 23:51

今日けっこう人おる時に着信なってクスッと笑った奴おそらくwwただのピアノのBGMやのにwwちぇーん!
05-18 23:50

ラーメンつけ麺…
05-18 23:46

@Rosario010jp 車体が水色なんで白で爽やかにしたかったんです(^∇^)
05-18 23:45

リビングにホイール3本おいてあります。
05-18 23:40

軽くトラウマww
05-18 23:37

今月のドリ天買ってきた。 http://t.co/BxDMMiEcTd
05-18 23:29

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

なう! http://t.co/SHeZ4IBbYj
05-17 23:19

いくぜ!
05-17 23:05

@yankee_rose1108 イケメン女子ってやつだったんですね(≧∇≦)
05-17 21:24

@kuro8afterKIN80 オッケーっす(≧∇≦)
05-17 20:08

@Basser_SUI 朝は低血圧で起きれないタイプの人間なんでチョコたべます!チョコ万能ですねf^_^;
05-17 19:57

@kuro8afterKIN80 ありがとうございます。あらためます>_<
05-17 19:56

まだそうと決まったわけちゃうが、糖尿はひいじいちゃんだけやのになぜ?大体、家計的には肝硬変とくも膜下出血。
05-17 19:55

@yankee_rose1108 美容師だったんですか(≧∇≦)?
05-17 19:53

@Basser_SUI ふらっと倒れたんで、怖いしチョコ常備しときます!
05-17 19:52

@kuro8afterKIN80 糖尿予備軍らしいです…チョコ食べたら五分後ぐらいにはなおるんですよね〜生活習慣あらためます。
05-17 19:51

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

明日あたり今日洗った綺麗に溝なくなってるツルツルタイヤでドリ行こう。
05-16 21:51

らんしゃ◯みたいなお嫁さんほしい!
05-16 21:49

ピザになるぅ〜 http://t.co/FSSLo3BwHl
05-16 20:59

@86LEVIN_ae おっホームかぶりましたか!頑張ってください(^-^)/
05-16 20:52

@86LEVIN_ae 六甲、猿天、十万辻、篠山のあたりですね大体!
05-16 20:50

@86LEVIN_ae まだ、ないですね!
05-16 20:48

@86LEVIN_ae 神戸ナンバーでーす(^-^)/
05-16 20:46

ごーりきの耳に何かの卵が寄生してる。
05-16 20:33

シルエイティを増やそう!布教活動!
05-16 20:19

レンズ入ってないやつはにあってなかったらイラっとするくるww
05-16 20:18

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

なんで蛍すぐ死ぬん?刺青見つけた。 http://t.co/atEfaZdXap
05-15 20:31

@yurisama180 @apsan_0930 車は破壊して直して技術得てカスタムしてドライバーと一緒に成長していってはじめて価値あると私思います。
05-15 20:29

しかしネタにされる事もふくめ俺の誇り!
05-15 20:00

バージンあげるんとか言われて、またネタにされたったww
05-15 19:57

青のシルエイティってだけでマコちゃん扱いする風評被害はほんとやめて!買う前にイニDみてなかった俺が悪いけどね。
05-15 19:54

魚は可視光線見えるんよ!たぶん!
05-15 19:42

@sixpounder2240 さすがの、のむけんブランドw
05-15 19:40

@yurisama180 こりゃい菅!
05-15 19:36

@yankee_rose1108 横浜都会ですもんね(イメージ)
05-15 19:35

@sixpounder2240 あー!書いてますねwwさみしいお口&インタークーラーほごww
05-15 19:34

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

特定しますたm9(`・ω・´) : GACKT 強姦中に女性の顔を殴りながら「俺は妖精みたいだろ?妖精って言え!」などと強要 http://t.co/ZCzDDOVpHh
05-14 21:38

@kuro8afterKIN80 お休みなさい(^ ^)
05-14 21:32

お休みなさい。
05-14 21:31

知美愛=シルビア
05-14 21:30

アクリルウインド導入の目的。リアの荷重を抜き後輪のタイヤの設置を低くして限界を早め素早くリアを出せるようにする、リアが軽くなってフロントヘビーになってしまいハッチアクリル化により挙動不審のスカスカなリアをGTウイングで押さえつける計画!車屋にも相談しよ。
05-14 21:06

@sixpounder2240 車さんの事を色々考えて模索しながら日々すごしてますww
05-14 21:01

走ってる時の燃費きにしないけど、街乗りの燃費は強烈に気にする人。
05-14 20:57

@sixpounder2240 私は実用性重視派ですね、ちょっとでも軽くしてホームグラウンドまでの燃料費をケチりたい派ですwwそれもふくめリアの荷重を抜くべくハッチのアクリル化も検討してますww
05-14 20:55

車も俺も6年式!完全勝利!
05-14 20:53

@sixpounder2240 おっと、今までまったく光の事とかアフターケア考えてませんでしたf^_^;まぁ、そういうのも含めて導入してからのお楽しみって感じですね( ̄▽ ̄)
05-14 20:51

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

最恐ね!
05-13 21:39

Gacktに見えた。というよりGacktじゃね?
05-13 21:13

ドリフトやってて身についたもの?大事なもの壊したり無くしたりしても立ち直る速度が尋常じゃなく早くなった事かな。
05-13 21:10

三歳のころラリーの新井さんが乗ってるインプ見て車好きになったんだ。今でも忘れないあの衝撃。セカンドカーにインプほしーなー!
05-13 21:04

@yankee_rose1108 どうなんでしょう、あまり見かけないですね。
05-13 20:43

@mgeese 美味しかったですペロリ(≧∇≦)
05-13 20:42

ラーメンなう。 http://t.co/v3JKTqlOM8
05-13 19:29

@yankee_rose1108 場所によっては田舎すぎる場所や少し開けてる場所あります、買い物するとこは川西にはあまりないですが、少し南側に行けば伊丹市や尼崎市にはいろいろ買い物するとこありますよ!神戸も大阪もちかいっちゃー近いですし!
05-13 16:28

ビッチスケッチワンタッチ//
05-13 16:23

@yankee_rose1108 地元周辺ですドリフトとかできますよ!
05-13 16:08

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

結局今日も朝から車いじってたから寝てねぇな〜夜中に朝方釣り行くから友人むかえにいかなあかんしねとくか。
05-12 17:13

ロールバーの鉄くずが目にはいったけど、涙出にくい体質で出てこないやべえ!
05-12 17:03

@86LEVIN_ae ほめていただきありがとうございます!車けでなく、はしりでも多くの人に惚れてもらえるようにこれからも日々修行します!
05-12 16:47

そういや花火大会の記事で思い出したやが、最近雨の日にドリフト行く時道路を跳ねるけろちゃん引きまくりな気がする。感触ないけど…
05-12 16:44

@86LEVIN_ae スパルタンな方が好きなんで古い内装なんていりません(≧∇≦)自分の美学貫いてみました!
05-12 16:36

本気で走るのにきたない内装なんていらね!内装無い方がキレイ!切れたヒューズ交換ついでに、カーボンのドア張り以外フル内装レスしたったなう!音質悪い十年ぐらい前のリアスピーカもステーこどはずした。 http://t.co/e2BfoqtjDy
05-12 16:11

日村剣心 http://t.co/dejmpWXd7x
05-12 11:36

@mgeese タケノコの私は勝ち組すぎですねww
05-12 10:52

@mgeese 味噌炒めにキノコもタケノコも国境もないのですね!長きに渡る戦いの時代の夜明けを見ましたww
05-12 10:48

キノコよりタケノコ派。戦争なら受けて立つぞ!
05-12 10:43

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

今日はグリップいってきまー!前後2.2で。
05-11 21:50

いつ出るのかな〜新作
05-11 21:24

@XeLee ハーフウエットが一番やばい。
05-11 21:01

おれ集中力きれてから2時間以上ぶっとうしで攻めると吐き気してくるんだけど車酔いかな?病気かな。
05-11 11:30

さっきゅん!
05-11 10:57

14弾来たよこれ来たよコレ!
05-11 10:54

徹夜明けのテンションで飲みながら現実とのギャップであのときは良かったとか打ちひしがれながら思ってたら、今あんまり関わりない赤の他人レベルの知り合いからメールきてゲームの新作でるとのことでテンション一気に急上昇!しかも回帰とか胸熱ww
05-11 10:52

例え夢でもいい、お願い俺をそろそろあっちに連れてってくれよ。
05-11 10:35

蒸し暑い地獄。髪の毛広がり張り付きうっとうしい!ロングの女の子とかかわいそう。
05-11 10:31

シルビアの出演の不遇さかわいそうww
05-11 10:09

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/10のツイートまとめ

 【11//2013】

siyakeyuto

今日も自主練だね、仕方ないね。家に友達きちょるよー(≧∇≦)
05-10 21:33

まるで、さかりのついた警察犬だな。
05-10 21:08

@saya_180sx 特に改造してなくても音とかだけでも、めっちゃ注目の的になりますもんね。
05-10 20:46

最近、隠れオタっておおいよね。
05-10 20:42

@mgeese 私も前使ってたサブ垢が藍しゃまでしたしww
05-10 20:38

@mgeese スキマですね。
05-10 20:28

この前リツイートされまくったやつが未だに伸びてる不思議。64もいってたww
05-10 20:04

流速VIP : 生き馬の目を抜く(物理的) http://t.co/Ws3Whk1Ll6
05-10 19:51

チェッカー壊れたから買ってきた。 http://t.co/0Dnv2pu8Vz
05-10 19:36

さ◯やまいきまっせ。
05-10 19:09

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

G〜ザァああああああ((((;゚Д゚)))))))
05-09 23:25

@_M_averick Gがシーザー状態にww
05-09 23:20

@_M_averick 風の刃ですよww
05-09 23:17

@_M_averick 数十引匹吸ったら、ミックスジュース状態になりそうで想像したらぞっとしました(´・ω・`)
05-09 23:14

昨日シビック見て思ったドリだけじゃ無くグリップも練習せねばな。この世の中、上には上がいるんだね。
05-09 23:12

@_M_averick 竜巻パワー恐るべしですね…
05-09 22:58

@encrypted373 がんばって下さいf^_^;)
05-09 22:34

@encrypted373 さーて今年も南極仕様しますかぁ!
05-09 22:23

@dottokomudotcom ゲームでゆいつ全シリーズやりこみました。
05-09 22:20

@encrypted373 色々な製品が壊れ始める夏がまたきましたよf^_^;)
05-09 22:19

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

http://t.co/lBsfGdW9gU
05-08 23:31

み◯お、さ◯やまなう。
05-08 23:31

@nayu11110823 よろしくです^ ^
05-08 22:21

@180S15 やっちゃいました(~_~;)
05-08 20:02

@nkj0305 やっちゃいましたf^_^;)バッテリーかいかえました。出費いたいです。
05-08 20:01

つながっちょる! http://t.co/epMnnZ6CwB
05-08 17:20

繋ぐなう。 http://t.co/7ReH5MqzU8
05-08 17:18

s14の先輩(お師匠ポジ)の人がバッテリー今からつなぎにきてくれるだと!助かったぜ〜晩に箕面行くからだねきっと。
05-08 16:43

うわぁああああああライトとフォグ付けっ放しでバッテリー上げちゃった((((;゚Д゚)))))))
05-08 16:32

最近、おっさん化してるわ〜スケベな事いうのは好きやが、実際にする意欲と体力はわかん。数年まえまではなーすごかったんやでぇ!
05-08 13:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

@lapin21s2 運命感じてます(^ ^)
05-07 23:41

@AKUSAN1298 レビューまかせてくださーいo(^▽^)o
05-07 23:16

ってことは最近やってる96年発売のやつって2ちゃいのときのやつかww
05-07 23:10

車と年式が同い年という奇跡ww
05-07 23:04

よくよく考えたら俺が2001年に出たゲームって俺が小学校1年生7ちゃいの時のやつなんやねww
05-07 23:04

あまりにもド派手なブログ過ぎて恥ずかしぃ//かったからだいぶシンプルにした。友人に見つけられたけど処理落ちして見れなかったらしいww
05-07 22:51

@dottokomudotcom 空耳です(゚∀゚)
05-07 22:50

ちょいと寝てから3時くらいに蹴りの練習しに行こ。今回は広い場所とか国道でやるし遠くまでいかんで済むから楽やわ。
05-07 22:23

@AKUSAN1298 見た目的にもかっこいいんでちょっと一回試しに入れてみましょかね、今破壊している右側のFRP修復の時に購入を検討してみます!
05-07 22:20

@AKUSAN1298 ほほう!その手がありましたか!入れている人たまに見かけますがあれって効果あるんですか!ぶつけてすぐに割っちゃいそうですww
05-07 22:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

@XKEN2012 @yu_u8114 56件クソワロタww
05-06 22:20

まぁ、足として使うには低コストの乗りやすい車がいいが、アンチエコカーの立場から言わせてもらうと、つまんない!
05-06 22:15

@JAPALEGE それでこそ日本男児ってなもんじゃないんですかね。
05-06 21:55

おっと、リツイート通知メールの嵐が収まったようだ。
05-06 21:46

おぉこわいこわい。 http://t.co/nTeiWK3qFe
05-06 21:19

うわっ!意見が別れただと!?
05-06 21:15

@XKEN2012 シフトノブ(意味深)
05-06 21:13

男でAT限定はヘタレだと昔母に教えられた。今流行りのAT系男子?軽自動車系男子だと?カマか?
05-06 21:08

はぁ?最近の若者何言ってんの?車はパワーとスピードだろ?
05-06 20:59

麦っぽいとこ絶対無理。
05-06 20:52

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

しかもメンヘラ化してたっぽいwwおわってるわほんま。友人に打ち明けたら大爆笑されたし。
05-05 23:43

今日、荷物取りに行く時に友人待ってたら、三年前の元カノ(劣化しまくった金髪豚野郎ダメージヘア)にいきなり、な◯◯君?とか話しかけられたけど、ブス&でぶになりすぎて誰か判別不能すぎたww昔はそこそこかわいかったのに。思いでは思いでのままで居たかった、現実なんて見たくなかった。
05-05 23:31

ガラスケース三代目の導入を検討。
05-05 23:06

帰宅なう。s15ミニカーGET! http://t.co/X1gFr8emC3
05-05 23:01

溺れる!
05-05 20:45

スポーツカー乗ってる人かわった人多いな。
05-05 20:19

ツバメ巣を作ってんねんけど、巣って売れるん?
05-05 19:05

山奥来たから耐えきれず煙ふいとるww125あかんww http://t.co/JTkmHQFvKM
05-05 19:02

@yurisama180 セッタのオマケか何かですか
05-05 17:09

結局力尽きて昼飯食ってないな。おかんにバイク借りたし友人に頼んでたミニカー取りに行こ。
05-05 17:08

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

充電ねぇ!さよなら。
05-04 23:23

お休みなさい。
05-04 17:01

雨ふらんからかえって来た!帰りめちゃくちゃ混んでて巻き込まれたが二分ぐらいでしびれ切らして半円書いてUターン。迂回してかえってきたからじゅうたいあわず。燃料ちょい減っちまった…もうねぇ! http://t.co/M9VagZEL3i
05-04 16:42

なう!おっさんばっかだぜぇ〜ワイルドだろぉ〜? http://t.co/3Fh4gaZ1Kf
05-04 12:15

今日も太陽の日差しが俺の細胞を殺してるぜ!
05-04 10:03

ふきゅ〜
05-04 07:11

朝方じゃん!最近やばくね?仮眠だで。
05-04 04:47

LINEのスタンプテロやめぃ!
05-04 04:06

あかん((((;゚Д゚)))))))やばっ、この垢じゃあかん。
05-04 04:02

botはおっさん。
05-04 04:01

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/03のツイートまとめ

 【04//2013】

siyakeyuto

“キツネやネズミの肉”を“牛や羊の肉”と偽って販売、904人を逮捕 … 2万トン以上の偽装肉を押収、病原菌や有毒物質を含んだ肉も - 中国 http://t.co/DKbvqRJU9x
05-03 23:03

女…か…。初々しいかぎりだ(^ ^)
05-03 22:49

@dottokomudotcom ((((;゚Д゚)))))))
05-03 21:46

@180S15 はい(^ ^)
05-03 20:33

@XKEN2012 きいつけてな〜
05-03 20:15

たのまれちゃいました。
05-03 19:37

http://t.co/ubQaleT8l9
05-03 19:36

http://t.co/1sVCTquWLH
05-03 19:35

族単ちっくな旧車欲しい人いません? http://t.co/72NlUKeqUi
05-03 19:35

夜に明日のバーベキュー用意してるなう。
05-03 19:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

@capucapusan すごいです!
05-02 23:58

あのブスさいきんよく見るけど、男やが俺の方が美人ww
05-02 23:56

触覚かたまってる!
05-02 23:56

@Saaaaamuuuu 返信遅れました、どんな所か気になってたんで、ぜひ!へたっぴですが!
05-02 23:53

@yusuke012146 逃げたら勝ちやのにww
05-02 23:03

@Saaaaamuuuu ポリブロック了解しましたww
05-02 23:02

@Saaaaamuuuu ついていきますww
05-02 22:58

@Saaaaamuuuu 観覧車周辺みに行ってきました!全然まだあの辺わからないんでついていかせてもらいます!
05-02 22:55

@Saaaaamuuuu この前気になって周辺下見してきました!行ってみたいです!
05-02 22:46

@mgeese 今の私の髪の毛シャンクスすら通り越してXJapanレベルですww
05-02 22:44

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

05/01のツイートまとめ

 【02//2013】

siyakeyuto

味噌汁のクソあっつい豆腐が唇に張り付いてやけどした。
05-01 23:39

@AKUSAN1298 周りこんな成長してるのに、いつまでも自分はこの状態で良いのかな?ってなります。
05-01 23:35

全力、全力!
05-01 23:10

@AKUSAN1298 私はそう思い今を全力で生きてます!ただ、周りなんて関係ないと自分で決めた道のはずなのに、周りの人などを見ていると、たまに不安になる時があるんですよね(^_^;)
05-01 23:09

正社員になった仕事も渡り鳥のように定住出来る場所がなく、次から次へと居場所を変える事を余儀なくされ、全く先の見えない今後の人生、まぁ行き当たりばったりも悪かぁねぇ、怒涛の10代だよほんと。たまに不安になるのよ。
05-01 23:05

どうやってこれから生きていこうか。
05-01 23:00

何をしたいか未だに見つけられずにいる自分。昔に夢破れてから趣味で飯を食うことなんかできゃしねぇって学習してるだけに、夢がねぇ、生きがいがねぇ、日々やりくりの金と快楽と堕落追われながら生活する毎日、先が見えねぇ考える事も出来ねぇ、抜け出せねぇ。
05-01 22:59

ねむてぇ。走りに行こかな。
05-01 22:21

@Saaaaamuuuu むしろ出てる俺を見てくれアピールまでしましょww
05-01 21:54

@Saaaaamuuuu 急いでトイレでフキフキ(笑)
05-01 21:49

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る