2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05

04/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

@yankee_rose1108 ユーラスとかは無しですか?
04-29 23:36

しばらくはポケベル生活を強いられるのwwwwあんた、もう見えてるぜ?
04-29 23:35

@Basser_SUI いろんな色してみたいんでお願いしますねww
04-29 20:28

@Basser_SUI もうそこまで、速いww帰るまでが遠足ですよぉー!こちらこそです!
04-29 20:24

とりあえず一時自宅待機。
04-29 20:21

めっちゃイケイケなった!スイさんどうもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
04-29 20:20

@Basser_SUI お疲れさまでした〜!お気おつけて(^ω^)
04-29 20:19

髪の毛がイケイケ(((o(*゚▽゚*)o)))
04-29 17:41

@ShakespeareKUN もう!頭ざびまるやわ!!
04-29 17:41

頭ブリーチってるなう!!
04-29 15:50

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

普段なら飛びつくけど、明日遠征やし。
04-28 21:32

お師匠?からグリップの誘いきたけど、ねるぞこらぁ!
04-28 21:31

飽きた頃にいつもふと、思う。体より愛が欲しい、愛情が…そしていつも同じ事に気づく、俺はただ話し合いてが欲しかっただけだと。
04-28 21:08

族単仕様のZRX格安で譲ってくれるかも知らん話今日聞いてきたけど。あまり乗り気じゃないな。
04-28 20:31

オリーブオイルは飲み物。
04-28 20:24

(◎,_ゝ✇)写輪眼と輪廻眼の両刀ですわぁ
04-28 20:14

@yurisama180 ただいまです(^-^)
04-28 20:12

ワゴンRもお決まりのイカ釣り仕様。
04-28 19:40

セカンドカー(ワゴンRローダウン仕様)出撃準備完了。
04-28 19:40

そろそろ、季節的に枕カバーかった。でかいの。カバーだけだけど大量のほうが寝やすいね。
04-28 19:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

←漁師かハンターなりたい。
04-27 23:53

@_M_averick 電車の職員さんですww
04-27 23:52

二十歳まででも前科あったら狩猟免許取られへんの?
04-27 23:51

あいつえらいなぁ(遠い目…俺なんて知り合いの非正規雇用やでぇ…俺と同じまだ十代やのに。
04-27 23:46

朝から晩まで24時間働いて一日おきの休みで月収13万の友人見てて考えさせられるな。収入は俺のが月によってはちょっと上か同じくらいやけどほとんど働いてない俺ってこのままでいいの?
04-27 23:44

満月の日とその前後、ラブホは満員になる。まぁ大潮とかそのへんの関係だ、後はわかるなww
04-27 21:53

素人乗せて急加速したら頭おかしいと言われたのは言うまでもない。
04-27 21:49

@Basser_SUI 直線でシートに埋もれるぐらいの急加速しながら(一瞬で160キロぐらい)、彗星「ブレイジングスター」って叫ぶの楽しすぎですよ。何回か壁に刺さりかけましたがww
04-27 21:47

操れてるかは別としてだな…最近400馬力じゃ物足りなく感じるんだ!車はパワーだぜ!
04-27 21:25

@douzimaSKET なんのゲームか気になります!
04-27 18:42

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

えっ!?女の子だったの?
04-26 23:51

なんで中途はんぱに晴れてるかねぇ〜湿気てる路面じゃドリもグリも、どっちすりゃーいいのー
04-26 23:49

優人『俺のマグナムで派手に散らしてやるよぉ!!』 http://t.co/Qd0lwol0mm俺のマグナム(意味深)
04-26 23:20

優人は『ロリコン』です。 http://t.co/SELy9bj1BTちゃうし!多分!
04-26 23:03

@capucapusan そーなのかーってことですww
04-26 22:59

つまりはこういう事です。
04-26 22:58

親戚の名前が藍で草回避不可。
04-26 22:55

@capucapusan はい!そうですwwこっちの垢じゃまずいんでサブ垢のほうで公開しましたww
04-26 22:53

@capucapusan 咲夜さんの香霖堂verが今日届きましたwwフィギュア11体目ですww
04-26 22:48

優人の能力は学力:A運動:E家事スキル:AAA財力:B変態度:SSオタク度:S趣味:露出口癖:ひれ伏せ愚民共が属性:普通です。 http://t.co/bm1y9nxHOO
04-26 22:46

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

オービス光った瞬間に車内からフラッシュたいて蒸発現象で相殺するやつあるよね、たしか。
04-25 23:09

走ってむかってくる、やっと来た。コーヒー持ってる、くれるんかな。人間の鏡。
04-25 22:43

五段やな。
04-25 22:38

友人送ったしこれよりカーステ封印ww
04-25 21:54

王将なう。 http://t.co/D6RBtvOok0
04-25 20:48

@Saaaaamuuuu 地元なんで見つけたらシメときますね。
04-25 19:54

今日は久々に自分開放出来る日!似たような趣味の友人と飯のあとの…よっしゃああああ!
04-25 17:53

今日夜ご飯食いに行くしそのあと行くとこあるから時間短縮のためにも先にお風呂はいっとこ(・∀・)最近仕事ないから怠けまくって珍しく2日入ってないしな!
04-25 17:41

うっわそういや税金のシーズンか…しばらく無視しよ無視(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
04-25 17:38

@XKEN2012 草草←臭そう
04-25 16:14

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

@dottokomudotcom 生きてかえってきます(敬礼)
04-24 23:41

おっしゃそろそろドリ行くべ。
04-24 23:40

2ch東方スレ観測所 : 東方心綺楼の推奨スペックwwwwwwww http://t.co/c5h46ccsQP
04-24 23:38

@yankee_rose1108 お疲れ様です(^^)
04-24 23:19

いいもん、俺にはらんちゃんいるもん…
04-24 23:01

@dottokomudotcom (・・?)
04-24 22:44

キニ速 : 安価でMOCO'S キッチンにリクエスト出す http://t.co/KyxsQxxRJX
04-24 22:34

腕血管浮きまくってるしなんかおかしいのよね。 http://t.co/WYNhiyUEv2
04-24 20:28

@yurisama180 たぶん大丈夫です原因わからないですf^_^;)あさ起きたらすでに鈍痛でした。
04-24 20:21

右腕痛すぎて痺れてるからみてみたら変な血管浮いてる。 http://t.co/wKoBJ3zqLh
04-24 20:17

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

もっとドリうまくなりたい。深いとこまで追求していきたい。俺今んとこ雨専門やから晴れでもバッチリできるようになりたい。誰か教えてください真剣に。
04-23 23:47

まだかよ、おせーな((((;゚Д゚)))))))走りに行く前に合わんといかんやつおるときほんまぐだる。せっかくの個人練の日やのに。
04-23 23:44

待機中なう。ったく、金欠で欲しいまくらもかえやしねぇ!
04-23 23:20

アホっぽいせんキャベツ。
04-23 23:06

さぁドリの時間だ…行くぜ。
04-23 22:57

大丈夫!生きてかえってきますから。
04-23 22:54

@Saaaaamuuuu いまは稼ぎと貯蓄全部持って枯れてます…まぁ!最優先の趣味だし他に使う事もあまりないんで良い節約にはなってます(笑)
04-23 22:53

維持費8万とかキチってるよ( ՞ਊ ՞)若いから保険代たかいよ。
04-23 22:42

ガソリン代月5万とかキチってるよぉ〜( ՞ਊ ՞)
04-23 22:40

知らんあいだに6000ツイいってた。それと知らんあいだに今月燃料代5万ぐらい使ってたww
04-23 22:36

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

3歳くらいだっけかな新井さんの乗ってるインプ見てラリー見て車に目覚めたんだ俺。
04-22 23:59

@rurou_ni 中島みゆき?ですかわかりません(笑)いいですね私も一回見に行くだけ行って試乗してみたいです。RX7なども生み出したマツダは偉大ですよね!もっとさらに評価されるべきです!まぁ、この先何があろうとスバルは純潔ですよ!
04-22 23:57

かくいう私も若者です。とびっきりの、ぴっちぴちやでぇ!
04-22 23:35

@rurou_ni それは多分時代がもう走りを必要としていない人が多い風潮だからですよね。それに追い討ちをかけるがごとくガソリンの高騰、排ガス規制、若者の悟り世代の物欲の無さ。時代ですかね。アテンザワゴンは今の時代には珍しいMT車ですね!スポーティで中々いいですよね!
04-22 23:33

@Basser_SUI 私ノンセットでいきます!よろしくです。
04-22 23:26

@rurou_ni アウトランダーもパドル採用してるんですね、始めてしりました、勉強になります。SH5にしてもなかなかオフローダーなかんじでしぶいですね!プリメーラは最近あまり見かけませんが元祖走り屋って感じで私もなかなか好きです。
04-22 23:18

29日までとりあえず事故って死なんように努力!
04-22 22:50

@Basser_SUI 分かりました!生スイさん楽しみですww
04-22 22:49

@Basser_SUI 荷物多いwwわかりました!29日ですよね!時間とかどうします?
04-22 22:31

@Basser_SUI そうしていただけるとわかりやすいです!
04-22 22:07

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

なう。 http://t.co/jGJxeENrit
04-21 23:51

@sixpounder2240 かっこよかったんでフォローさせていただきました!よろしくお願いします。
04-21 22:44

この流れで飯なのかー今日は俺その後のお金ないよ
04-21 22:28

綺麗に乗ってくれてるやん!
04-21 22:17

←たぶんオタちゃうもんっ!
04-21 22:02

「 @優人 」がモテない最大の理由【 キ モ ヲ タ す ぎ る 】  http://t.co/MXmGwFBPWE
04-21 21:57

@capucapusan 無事に帰れたみたいで何よりです(^^)ほめていただきありがとうございます!よろしくお願いしますね!
04-21 21:20

なう!俺が運転せんでいいから楽。 http://t.co/Bgz8Y1d0Mq
04-21 18:50

@Basser_SUI それでお願いします(^^)
04-21 18:48

@Basser_SUI 今連絡しようと思っていたんですが!最近仕事無いのでいつでも大丈夫です!
04-21 17:42

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

フロントにスリックサイン出てる中の雨ドリ。
04-20 23:23

いざっ!
04-20 22:37

今からドリ。ルシフェル今から牛丼買ってから行くから多分10時くらい?かな。
04-20 21:06

おなじだぁ〜うちはひいじいちゃんの代からマイセン一択やったけど。俺自身も3年吸い続けたマイセンが名前変わったから俺の代で途絶えた。
04-20 19:05

大体画像あってる。
04-20 18:58

見終わった感想文。ゴールがあやややややや。 http://t.co/aJ1VbWXxZV
04-20 18:58

9話目
04-20 17:12

やっべ見だしたらとまんね気が付けば7わまで一気見してる
04-20 16:28

勝手に部屋はいってくんなし。 http://t.co/zthXYABT8j
04-20 16:07

降り出してきたな。こりゃ晩はドリだな。
04-20 15:18

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

どちらにせよ3L出るのは確か。
04-19 18:26

@dottokomudotcom ですよね(^_^)結論、ギルはおバカ。
04-19 18:23

@dottokomudotcom 昔試して見たことあるんですけど餌の代わりに銀紙つけても釣れましたww大抵のやつは咥えるだけ咥えてすぐ吐き出しますが。多分味云々やメインベイト云々ではなく、興味あるものになんでも食いついて行ってるんでしょうねww
04-19 18:02

@dottokomudotcom よくありますよねwwやつらワーム本体食べる派とそうじゃなくてシンカー食うやつらにわかれますもんねww
04-19 17:48

狐かいたい!
04-19 17:08

@dottokomudotcom ブルーギルとか、がん玉大好きですもんねww
04-19 16:57

テキサスに使うビーズも同じく。
04-19 16:50

師匠が昔言っていた、シンカーはボトムで使う時はなるべく水の色に近い色にマジックペンで塗れと。そして水面直下でシンカーを使う時は水面下から見上げた銀幕に近い光物を使えと。まぁ、ややこしいしめんどっちいし、そんな事釣り場でやる余裕ないからしてないけど。
04-19 16:48

トレンドが… http://t.co/oAD1BKggzE
04-19 16:39

@Saaaaamuuuu ぜひ一度!結構私の方から近場ですね!いつも大体杭瀬周辺走ってはるんですか?それと私まだまだ修行中の下手くそですよ(笑)
04-19 15:21

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

野球あがりは、にわか茶髪いきりorホモ。これあくまで俺の偏見。
04-18 18:49

中学の時からのヤンキーとおたくは許せるが、大学入っていきがってる充実してるわ~とかバイトが、とかほざいてるスポーツ青年大嫌い。
04-18 18:47

正直店内うるせぇし、お目当てコスねぇし、BBAはチェンジきかんし終わってる。付き合い以外で今更あんま行きたくねぇな。
04-18 18:36

@encrypted373 まぁたしかに嬢から移されたらたまったもんじゃないですもんね((((;゚Д゚)))))))
04-18 18:34

てか、したいんなら風俗行けばいいじゃんww
04-18 18:28

クッソわろたんww
04-18 18:26

暑すぎてすっぱしそう!
04-18 18:00

ワイパーはやってるww
04-18 15:43

きゅうりを育てるという選択肢。苗GET
04-18 15:23

すぎちゃんってホモ♂なん?
04-18 14:51

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

@YutaThunder ナイスフィッシです
04-17 23:01

ここ的確すぎんねんww恋愛では常識に囚われてはいけないよww http://t.co/uM2EyvBV8p
04-17 17:01

今流行りのsm診断やってみた。 http://t.co/nzMBD2EJET
04-17 16:59

@yu_u8114 サーセン(^_^;)
04-17 16:58

@XeLee 夏暑いしもう全裸でよくね?
04-17 16:30

@yu_u8114 たぶん同じスピリッツを感じてRIKISHI魂に火を付けられてSUMOUがしたかったんやな。
04-17 16:27

最近密かに俺の家、正確にはオカンと俺のお互いお外でxxしてきたぞオーラアピール冷戦が勃発していることを俺の友人は誰一人知らない。
04-17 15:51

@YutaThunder お心広いお方で助かりました(^^)また、釣果報告きたいしてます!
04-17 15:35

Hyper News 2ch : 【社会】店員をナイフで脅し「ケータイ機種変させろ。」 31歳男逮捕 http://t.co/8rfJ5yrMiY
04-17 15:33

ちくしょうがww温厚な俺でも流石にそろそろ激怒りするよ(##゚Д゚)イライラ
04-17 14:02

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

18だし時効だからいうわ。俺は14からやったが、今は反省してる、百害あって一利なし。健康被害、喘息悪化。
04-16 23:40

すこし…ふざけすぎたな。…ふう。
04-16 23:23

どっちか選ぶなら、らん!さーてと起きたしそろそろ家でるか。
04-16 23:21

俺なんてTwitterには入ってないけど名前検索してスマホで彼女にみられてますよwwうわぁあああああ!…それでも!俺はらんしゃまが好きだぁあああああああ((((;゚Д゚)))))))
04-16 23:18

まもれなかった…
04-16 23:15

←顔晒しはなんともないが、部屋晒しはメーなの。
04-16 19:52

「 優人 」がモテない最大の理由【 気 が 狂 っ て る 】  http://t.co/MXmGwFBPWEなんでか知らんが最近どの診断系のやつやっても似たような答えww
04-16 17:57

@Basser_SUI スイさんいない間に、もう終わっちゃいましたよ(´・ω・`)芭蕉さーん!
04-16 17:26

スイさん!芭蕉さんはウルフです!
04-16 17:23

@cefca0998 純情な感情は空回り
04-16 17:18

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

優人の全裸を見た結果【驚く】101人【興奮】27人【気絶】79人【惚れた(好意)】4人【発狂】1人 http://t.co/yvGsFBfOGd
04-15 23:59

きたくった。27時間動いたww体やべぇwwなんか暑くもないのに汗かくww動きっぱなしで過ごせるとかモンスターエナジーぱねぇ!今日仕事はいらんでよかったぁ~!まぁ、その分収入は減るが…
04-15 17:59

まだ今回はV系好きが多いから地獄はみないwwJpopとか行かれると俺はアウトww
04-15 17:32

でんぱぁああああああ((((;゚Д゚)))))))
04-15 17:22

歌いたいやつ歌えないストレスww
04-15 17:17

こ~んやもまたカーラオケなう。
04-15 17:07

@lapin21s2 男からみるとスポーツカー乗りはギャップで無条件に惚れますけどねww
04-15 10:38

@lapin21s2 180sxは変な車じゃなくてかっこいい車ですよ!自信もって大丈夫ですよ!
04-15 10:07

だっ…だめぇ、そんなに回転数回したらシャフトがつきやぶっちゃうよぉ~\(//∇//)\
04-15 10:04

@lapin21s2 血管プッツンなってニュースにのるのだけはやめてくださいねww
04-15 10:01

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

なんだろ…かつてない味だな。リアルゴールドとグミ混ぜたみたいなかんじ。
04-14 23:38

@Basser_SUI 味もモンスターやったみたいですねww
04-14 22:19

あまりにもしんどすぎるけど、滑りやすい路面で本能かきたてられたからモンスター飲む。初モンスターwwこわっ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/Fwqe8MN0zu
04-14 22:02

@Basser_SUI わかりました!早めに報告させてもらいます(^^)
04-14 21:49

体調おかしすぎて気分わるいから胃薬のんだ。
04-14 21:42

@Basser_SUI やっちゃって下さああああああい\(//∇//)\日程とかどうですか?
04-14 21:36

せっかくかえってきたのにお誘いかかり再び外出、もう今日雨ふるらしいし?そのままドリいく。
04-14 20:15

まだ18歳だよコンチクショウ!ピチピチなんだよ。
04-14 19:57

おい!なんじゃこりゃ変なんにフォローされたぞwwくっそわろたww…ちぃーすお世話なってまーす! http://t.co/bvEBRnS1js
04-14 19:56

@XKEN2012 くぱぁ//
04-14 19:53

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

せっかっく動画つけながら飯食ってたのに招集かかったから走りに行ってきます!
04-13 22:46

ばかやろうwww多分思い出し笑いで笑いすぎて走れねぇwwどこにきゅうり突っ込んでやがるwwwww
04-13 22:42

走りに行く前にくっそ吹いたww
04-13 22:39

いま超絶にスパルコの靴欲しい!くつまともなんないから素足ing
04-13 21:55

そうです、わたしにもフェンウイックつかってるじだいがありました。
04-13 21:53

あいばむしたぶんまだ探せばどっかに持ってるなww
04-13 21:50

@cefca0998 王者、王者
04-13 21:48

UNICORNのサビにあわせて窓開けて右手を高らかにあげながら車を車庫から出すの楽しすぎww
04-13 21:40

ジョイさんの紫が悲しそうな表情で気になる。続きまだかなぁ~
04-13 21:32

今日は六こ○グリで。十○○峠集合。
04-13 21:29

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

くっそふいたww
04-12 23:39

やられたァ〜( ̄◇ ̄;)
04-12 23:00

今だから出来る特別な事はいらない、ただ感じるままに選んだ道突き進む。
04-12 22:57

@yankee_rose1108 しかもローレル車体でかいですしね(^_^;)
04-12 19:34

@yankee_rose1108 私の車も右顔面大破してます(´;ω;`)テープで応急処置して走ってます。
04-12 19:27

@YutaThunder 木の枝に引っかかってるラインに自分のルアーが…ってなりますもんね(苦笑)
04-12 19:03

@yankee_rose1108 もしかして車結構重症なんですか(汗)代車ローレルですかー!チョイスがいいですね。
04-12 18:59

@YutaThunder 私も広範囲を見据えた点より線の釣りしたほうがいいと思いますね。それじゃ取れる魚も取れないですからね、時間もかかりますし。
04-12 18:56

@YutaThunder ヒャー今日寒いのに辛そう( ̄◇ ̄;)最近どこ行ってもパターンやコンディション無視してみんなフィネスですもんね。
04-12 18:52

@YutaThunder まさに潜んでるとこ知り尽くしてる地元釣りですね!ランガンっぽいですね!
04-12 18:43

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

昔乗ってた原チャ。 http://t.co/3Owy8APLie
04-11 23:42

そういや大阪の環状俺最近まったくはしってないな( ̄◇ ̄;)
04-11 23:23

@yankee_rose1108 私はど田舎峠の上り二連ヘアピンをひたすら今日は一人で自主練してきます!
04-11 23:21

@yankee_rose1108 おきおつけて飛ばしてきてくださいね!
04-11 23:19

今から行きますがなにか?
04-11 23:10

この前イオン閉店間際にいったら、おそらく地デジカの着ぐるみが脱ぎ捨ててあった。 http://t.co/VMH0QjRSyf
04-11 22:27

原チャにLEDはダサいww
04-11 22:23

@colonnello_S14 それだいぶピンチだったんでしょうねww
04-11 22:18

@colonnello_S14 2ストDQNはオイルなくなったら怖いんでメットインの中に常に予備オイルつんでるんですよねww
04-11 22:14

エンジンブローですねわかります。
04-11 22:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

…鼻血。
04-08 20:39

RT @jcjt7110: バイト中に女性がレジに缶詰を持ってきたので「お箸はご利用になりますか?」と言ったのだが、よく見ると猫缶で、クレームを覚悟しながらお客さんの顔を見たら、にこっと笑って『いらないですにゃー』って言われて惚れそうになりました。
04-08 20:37

正正
04-08 20:35

使いまわし済み&開拓済みの女を乗り回してぶつけてDVしてんのか…俺は…。
04-08 20:32

RT @nkj0305: しるびやに性別があるとしたら女の子ですかね
04-08 20:30

出過ぎた杭は誰も打てない!
04-08 20:22

RT @sgmt0611: 出ない杭は引っこ抜いて、そこら辺に捨ててしまえ。出たがらないんだし。
04-08 20:21

馬鹿野郎、また規制きらばしなるやんけ…
04-08 20:17

RT @hamusoku: 江崎信梧くんがドリフト失敗して助手席の工藤龍太くんの命を奪った上に彼女までも奪っていた事がmixiで発覚「この出逢いがりゅうたが俺に結びつけてくれた運命の出逢い」 : ハムスター速報 http://t.co/8bWA3TQV5A @hamusoku
04-08 20:16

車壊すのいやああああああ
04-08 19:58

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

くっはあ〜俺の全身が走りたくてうずうずしてやがる。
04-07 21:38

RT @manda_bw2: この漫画wwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwww http://t.co/BF8aQ6SuYV
04-07 19:15

@yurisama180 あれは世紀の大発明です、ノーベルショーレベルです!
04-07 19:14

RT @Alto_vulnere: 精子「これ俺ら上がってきてるわ」精子「え、外に出れんのかよ!」精子「どこ行くの?」精子「卵巣!卵巣だよ!」精子「卵巣か!楽しみだな〜」精子「ほらお前ら!もう出るぞ!」精子「…」精子「…え、なんか違くね」大 ...
04-07 18:52

RT @mofumofukitsune: マウスカーソル変更。 http://t.co/tAAfrFTvkX
04-07 18:48

タイラップ愛してる、君のいないドリフトなんて、そう今じゃ考えられないくらいに…
04-07 18:30

タイラップ信者から言わせてもらうと、なんでもとめれるスグレモノ。
04-07 18:27

タイラップでバンバー止めてると当てた時に切れて飛んでいくのでバンパーのダメージが最小限に、しかし外れたバンパーを轢き殺すと一発でバンパー南無三。いろんなカラーがあるから気分次第でチェンジ可能。事故って部品取れた時に縫い付ける頼もしい必需品。発想しだいで何にでも使える。
04-07 18:26

これの1分25秒あたりがなんかの必殺技みたいでしぶいんだ。http://t.co/jBhpHUhFGE
04-07 18:13

最近D1よりWRCずっと見てる。
04-07 18:11

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

ビールないんでブランデーストレートで飲んで諦めますね(笑)
04-06 22:47

@Basser_SUI それは大変でしたね。あいつら少し目立つ人見かけては絡んで行きますからね、ウザイ種族です。しかし手を出す勇気があるのはごく一部のおかしいやつらのみっていうチキン集団っすからね〜私なんてコンビニ出てきたら車ベタベタ触られてましたからね( ̄◇ ̄;)
04-06 22:45

@yankee_rose1108 (///ω///)テレテレ♪
04-06 22:31

@yankee_rose1108 そうですよね車潰したくないんで雨降ってたらやめて速攻帰って来ることにします。おもいいとどまりました( ̄◇ ̄;)
04-06 22:27

@Basser_SUI 年取ったおっさんになってもいきがってるやつ特に見てて見苦しすぎてホントゲロ出そうです。
04-06 22:26

@yu_u8114 @XKEN2012 誰のターン!?
04-06 22:18

@yankee_rose1108 人どうりメチャ少ない峠のヘアピンで対向車もあまり来ないので誰か人が立ってライトで対向車の合図してくれたら安全に練習できるんですよ。しかしおnewの足回りなんで制御できるかが心配なんですよね。
04-06 22:18

@Basser_SUI わかります、いきがってるガキどもがうっとうしくて許せない気持ちよくわかります。
04-06 22:12

盗んだバイクで走り出すのはやめましょう、犯罪行為です窃盗罪です有罪です。
04-06 22:11

豪雨やから後で個人連ドリしに行くwwあばよ俺の人生。
04-06 22:09

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

ブレーキいれたし走りたいぜ(´・_・`)誰もこないようだ。
04-05 23:56

RT @yumihime_: 受験生の皆様へ。行ってはいけない高校があります。それは工業高校です。工業高校に行っては女子との会話力がマジで無になります。あとついでに技術的変態になります。さらに男子の多さにホモになるかもしれません。共学の普通高校です。共 ...
04-05 23:54

地震でゆれてもおっぱいゆれんやつww
04-05 22:44

RT @PkmnR06: A型あるある!うん、これ当てはまるなー、口が悪いのはね信頼してるからなんだよー http://t.co/P9OdlPdrOC";
04-05 21:52

@yankee_rose1108 覚えておきます(^ ^)
04-05 21:51

RT @Tweet_789: 【クズあるある】 ・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・めんどくさい・・自由奔放 #クズの人RT
04-05 21:50

ベルト売ってない。やっぱブランドに限る。
04-05 21:39

RT @yankee_rose1108: 別れた!!デリカシーねぇ〜し!世の男性諸君、彼女とレストランで食事する時は彼女を奥の席に座らせて自分は手前ね!男が奥に座ったら回り見てキョロキョロするし!あと新社会人は取引先との食事も契約取りたいなら取引先を手前の席に座らせて自分 ...
04-05 21:35

@yankee_rose1108 はい!
04-05 21:35

あーあーあーあ~ああああああーあああーああ↓ああ~♫
04-05 20:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

ゴッドフットのおっさんのせーの!の掛け声で千石撫子を思い出したのは俺だけじゃないはず。
04-04 23:55

おぇぇぇ!!!!で不覚にも吹いたwwあるあるww
04-04 23:52

寝れんからイニD四期みてたら見終わった。…ダウンヒル片手ハンドルとかあんなんできるわきゃねえよ、さすがアニメ。
04-04 23:48

@kuo_u フォロバありがとうございます!よろしくお願いします。
04-04 23:40

【ダークサマナー】A以上確定で歴代のセクシーなモンスターだけ出現する召喚が4月9日(火)14:59まで登場 AppStore:http://t.co/jiyUkixTZr Google Play:http://t.co/YvJJr00xsU #DarkSummoner_jp
04-04 23:27

一言だけ言いたい嫁と彼女は別腹。おやすみなさい。
04-04 23:01

くっそが、またこんな時間まで起きてるやんけ俺。
04-04 22:53

@halmist ラーメンつけ麺僕イケメン(震え声
04-04 22:00

@XKEN2012 うむ。確かに( ̄ー ̄)
04-04 21:58

優人は3RTされたら顔を晒してください http://t.co/uycxREfbwn晒してますが何か?
04-04 21:57

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/03のツイートまとめ

 【04//2013】

siyakeyuto

とりま飯か。原ヘリやし。
04-03 19:58

ガソリンいれてくりょる。
04-03 19:13

それを踏まえて言うが、外国とかでガソリンのんで自殺したやつ相当な覚悟でやったなこりゃ。そんだけ思いつめててんね。
04-03 17:34

車の気持ちにを知るべく、ハイオク舐めたら当たり前やがクッソまずかった。なんか一滴だけで口の中ヌルヌルに支配されて鼻にきた。軽油とか口に入れる気せえへんわ。車さんはこんなの食べてんねんやって事が分かった。このような奇行に走るのもひとえに愛ゆえ。
04-03 17:31

風呂上りの一杯!くぅ~きくぅ~※後で車乗るのでジュースです。
04-03 17:25

@XKEN2012 プロダクトこーどほすぃ(´・_・`)
04-03 17:22

今週は再び50UP狩にいくか。
04-03 16:20

そんな事より駐車場にプリクラ落ちてた。 http://t.co/KBUqC3CkjH
04-03 16:14

ドリ車乗ってて車綺麗なやつは神がかり的にうまいやつがめちゃくちゃ手加減してドリしてるか、はたまたただ単に車が好きなやつのドリしてない観賞用や(キリッ!
04-03 16:13

クリアも塗ったし完璧やね!この軽傷なダメージ感がたまらなく好きよ!ちなみに夜この手でやってくるwwアウト? http://t.co/zELSLTjjLU
04-03 16:04

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

バッフル道中付けてたらロスト
04-02 23:29

最近覚えた言葉、インテル長友。今の俺を見たら昨年の俺は一体なんと言うだろうか。
04-02 20:41

雨降ってるからドリやとよ!ルシフェルよ今からそっちいきまー
04-02 20:39

10年前のゲーム見てて思ったが、そういや10年前って俺何してたっけかな。てか考えて見たら小2やんww火薬詰めてパンパンなるピストルのおもちゃとグランツー2しかしてなかったな、あとスマブラな。
04-02 20:11

今見たらお外雨降ってるけどどないすんねんやろか(´・ω・`)雨でグリップはグリップじゃねぇ!連絡待ちなう。
04-02 19:25

俺のcarは夜せんようなんだよぉー!!!!!!
04-02 19:20

本来ならあまり昼間にやりたくないし車走らせたくもない。
04-02 19:19

この前こやつを後ろのシートないとこに乗っけて路地で半円書いて旋回したのは言うまでもない。ふふっ
04-02 19:16

ホントさっきの俺の強さ舐めてる君のせいで感動のシーンで吹き出しちまったせいで俺の感動返せww
04-02 17:14

昼飯くおっと。なんかこれ美味しそうやからかってみた。 http://t.co/scYCRyLdey
04-02 17:04

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

04/01のツイートまとめ

 【02//2013】

siyakeyuto

どこ行っても若いなって言われる
04-01 23:05

@Basser_SUI ありがとうございます!生きてかえってきます!
04-01 22:55

まきこんで飛んで流れてくハンドルにくにっ!的な。
04-01 22:25

明日に延期は精神的にくるwwまぁその分たまりにたまりまくったもん全部だすぜぇ!明日はグリップか~明日みたいなまぁまぁ走り込んでない未知の場所でも数回通せばそれなりに出来るがやっぱりリアは流れるよね、アラブるよね、恐ろしいよね。
04-01 22:23

うっうわぁ~((((;゚Д゚)))))))明日に延期なるとか(^_^;)しかも明日なぜかろっ○う。んで今日の晩にいきなり用事できるという謎仕様。つまり今日は走るなってことか。
04-01 22:15

仮眠するーん。
04-01 21:17

俺関係なくてよかった(´;ω;`)
04-01 20:30

つまりこの作品に出てくる登場人物はすべて18歳以上ですという魔法の言葉いえば勝ち(論破ww石原ざまぁwwこれはロリコンどもVS石原&TPPって言う怒涛のショーが見れるなww
04-01 20:29

@yu_u8114 インド人乙ww
04-01 20:14

@Basser_SUI 自分はそれ楽しんでから一瞬でもとに戻しましたww
04-01 20:13

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

03/31のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

うわ、まじかよ…メール見たら明日代行の仕事いかなあかんかもかよ。うっうわぁ~((((;゚Д゚)))))))そりゃなーいよふーじこちゃーん( ̄◇ ̄;)お休みなさい。
03-31 22:55

@yankee_rose1108 ありがとうございます!漏らさないうちにトイレいって寝ます(^_^;)
03-31 22:51

カーボンの内張内装加工は一日かかる、不覚にも舐めてた。純正柔らか内装とちごうて寸法の融通きかんかったのがねっく。俺の元設備屋スキルがようやく…
03-31 22:50

帰宅わず。疲れすぎてなんかいろいろともれそう。あ~布団の引力に負けた。
03-31 22:47

だいぶできた。 http://t.co/xrjcorry0Z
03-31 15:30

でっけぇ縄だな~
03-31 09:52

あさだぜ。風呂入るぜ。
03-31 06:41

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る