2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

オンドゥるぎったんすか!オレハキサマヲムッコロス((((;゚Д゚)))))))
03-28 18:16

あああああああ((((;゚Д゚)))))))
03-28 18:15

PC使えないから晩にキーボードかりにいくまで家で何もできない。あるいみ辛い…。したいこといろいろとできない!
03-28 18:14

さっきマナーモードしわすれて不覚にも携帯なってあせった。おっさんの一人が若いのに歌じゃないねんな~若いこみんな歌ちゃうの?とか言ってきたまじ気まずいかった。そっすね~ってながしといたwwいままで誰も回りの人知らんっていう俺のセンスよなww
03-28 17:21

帰宅なう。後輪つるつる
03-28 17:04

@yankee_rose1108 よろしくお願いします!
03-28 16:59

もうちょいでかえれる。…ふう。
03-28 15:34

さーてと、いってまいります。
03-28 12:23

シルエイティじゃなくてワゴンRでやった事故な。
03-28 12:17

書類きてて。開けたら保護観察されかけててギリギリ回避でワロタww始め何かわからんくてよく考えたら二ヶ月前の事故のやつやって思い出したww開けたとき、なっ…なんじゃこりゃあ~ってなった。 http://t.co/7Ce4cMKH6i
03-28 12:16

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る