2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

今日はベルか…( ̄▽ ̄)
03-24 23:37

空気圧なう! http://t.co/CPZZLURHM8
03-24 23:02

カプチーノきたあ!ぶんかつ二万きたあ!
03-24 22:44

まだ弱そう。
03-24 22:38

くーるーまあああああああああああ(ヘブン状態
03-24 21:19

飽きるほど走り込んでるはずなのに走るってなったらいつもワクワクするのはなぜだろう!いつまでたってもも初々しい気分でいられるのはなぜなんだろうか!
03-24 21:17

10時から走りに行くぜ。
03-24 21:09

←ただいま絶賛無職中車乗るために正社員やめた俺は間違いではなかったのか?(葛藤)…収入があればなあ、無職でもいいんだよね実際。
03-24 19:02

やっべ破産ルート。収入を最悪の場合踏まえて安く見積もったら何もかも5万足りない((((;゚Д゚)))))))
03-24 18:57

近いうちに20万~70ぐらいの収益見込みがあるから手持ち5万しか無い俺はおかんにブレーキそう入れ替えするから10万かして!と言いまくるかしてくれなきゃ冷蔵庫から売るといった。とりあえず立て替えた8万早く利子揃えて返せハゲ知り合い!明日は釣れから17000円帰ってくる。
03-24 18:55

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る