2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

しっかしまぁ、まだまだ修行がたりん。でも考え煮詰めてから道で試したから今までにないぐらいの短時間習得だった!
03-22 23:49

二本はしってきた!登りは80キロで一定以上のカーブをステアリングをまぁまぁ深く切りながら滑ってきたときにアクセルで合わせると横向いて飛べた!何度も成功したしなにかを掴めた気がする!やはりキモは曲がる逆の前輪に預ける事だった。
03-22 23:46

さーてとちょっくら思いついたこと試しに行くか。
03-22 22:22

@dottokomudotcom 急ハンドルがすぎますよぉ〜って言われますねww
03-22 21:19

@dottokomudotcom 警察にお気おつけてww
03-22 21:16

@dottokomudotcom 走り屋デビュですかぁ〜wktk
03-22 20:59

@dottokomudotcom そうなんですよね、車は楽しいですけど、それと同時に一歩間違えると大惨事になりかねない危険な乗り物だということを忘れてはいけないですからねぇ〜。
03-22 20:47

@dottokomudotcom 疲れるとふにゃふにゃになってシフトチェンジできないww
03-22 20:42

@dottokomudotcom カプチーノは早いですよ!周りで乗ってる人も結構います!私に教えてくれてる人は早すぎて数年前にぶつけて廃車にしてましたwwこれは余談ですが軽なんで事故ったら、ひしゃげる速度が早くて、左側のボディーが迫ってくる恐怖感なめんなよって言われましたww
03-22 20:41

@dottokomudotcom フヒヒ…サーセンwwです(^-^)
03-22 20:34

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る