2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

走りに行く前のデュエル!おれちょう初心者(ーー;)
03-19 23:41

おっぱお☆彡
03-19 22:49

ダブルおっぱいいただきました(ーー;) http://t.co/nDMmF0REtz
03-19 22:18

走りに行くぜ!最近暖気に時間かからんからいいねっ!四十度以上温めないとノッキングしまくるor最悪エンストするというけったいなマシンちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-19 22:15

@yurisama180 ありがとうございます!また元気で暇なとき車の分作って貼ろうと思います!
03-19 21:18

←軽くなら絵も書ける(ドヤっ!
03-19 21:13

俺も車よう自作ステッカーしよかな。きょねん、バイクに貼ったやつつくんの五時間かかったから手間やししんどいな~この時は下絵がなかったから下絵書いてから切ったのよ(ーー;) http://t.co/BHl5DzBqPj
03-19 21:11

一時間ちょいねてた(ーー;)
03-19 21:07

@Basser_SUI 大変ですよww頭パシパシになりますし(ーー;)
03-19 21:03

VIPPERな俺 : 今気付いた・・・トマトって上からよんでも下からよんでも・・・ http://t.co/tLLgmik5DX
03-19 19:50

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る