2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

@cefca0998 イワナ書かなかった!
03-14 22:18

この人の書いた↑ホモがあなかち間違ってない件について。 http://t.co/OFRu6UIXhM
03-14 21:49

就職なんて2年後2年後!余裕余裕(。・ ω<)ゞてへぺろ♡正社員してた頃の給料バブルを思い出せー!
03-14 21:41

寝るor走るで不安なんてふきとばせー!ギギギ、キーキュルキュルきゅるう〜ぶおんぶおんぶおんぶオン〜しに行くか迷う
03-14 21:39

あーあ、俺と一緒に昔原チャのガソリンタンクに火が付いたトイレットペーパー入れてバカやってたやつも今では定職について嫁さんもらいかけてるしまつか。それにくらべ、それに比べ俺は…っく毎日ゲームして車のって適当なビッチ数人で回してるだけじゃねーか。楽しいが今後考えると…つらい
03-14 21:36

なんかよ、最近周りが年取るにつれて一人ずつ考えを持ち始めると自分の立場とこれからが不安になるんだよね。きっと今が一番幸せ。でもな、だからこそ、いくら楽天的な俺でもいつまで続くかわからん幸せの上で踊らされてる恐怖感がないわけではない。それが言いたかっただけ。
03-14 21:30

@S15_silvia_spec またお伺いさせてもらいます(^-^)
03-14 19:43

@S15_silvia_spec おつかれさまでした!
03-14 19:39

@S15_silvia_spec 自分の母はスタタボでした!
03-14 19:36

@S15_silvia_spec FRPもろいですもんね。
03-14 19:32

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る