2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

居間でしょ!
03-11 22:36

@Basser_SUI テクってるおじさんとかトップ信者はよくやりますよwwネチネチやってる時にいきなり横でされたら発狂しそうになりますよねww
03-11 22:35

中二病を患った優人シルエイティ乗りは、「いつ放つの?今でしょ!赤き導き『サテライトバード』!!」…と叫んで必殺技を放ちます。 http://t.co/drfjTWvlSr
03-11 22:31

もふもふにつんつんされた (0:48) #sm14660500 http://t.co/cpZaf2oqmK結狐してください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
03-11 19:55

暴走?やってた俺にはロマン。
03-11 19:45

@rancerbass 男っぽさが滲み出るいい名前です。特攻、男なら一度は通る道っすからね〜
03-11 19:44

ドリフト教えてくれてるお人が今度近いうちにゴットファーザー付けるみたいww
03-11 19:28

@rancerbass そうですか〜!このネーミングセンスのイカした発想は隊長さんにしかできないと思ったんですがね(笑)珍しそうな名前がかぶるなんて日本ってやっぱり広いです。
03-11 19:26

@cefca0998 近いな!主な活動内容は全国の野池にたのもーってしてさかなをボコボコに釣るしあげるコミュだったような( ̄▽ ̄)?
03-11 19:21

そういや4、5年前グリーで野池特攻隊って言うコミュニティー見たことあるような無いような?入ってたようなそうじゃないような?
03-11 19:18

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る