2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

でもお高いんでしょう?
03-09 22:19

朝方3時からずっと起きてるから限界ねよ!眠くなると猫に悪質じゃないけどいじわるしちゃうし。お休みなさい。
03-09 22:18

でも味噌汁つかないww
03-09 22:09

前もへんじなかったな。どうやら、かすまはアイコン見て自分が強く出れそうな奴(二次)にしかコメ入れないらしいな。ならば…こんどサブ垢で…フヒヒ逆釣り。
03-09 22:08

さだまさしwwww
03-09 21:56

これに対して。 http://t.co/OG5RyxMoJw
03-09 21:54

ついにカスマにかきこんだったww http://t.co/gAf3yogle4
03-09 21:54

@ore_kasuma さださん、まじりすぺく
03-09 21:51

そいつ、昔近所住んでた奴で今は草津すみの奴で、近江大橋の下で鼻フックしたったwwちなみに教訓を生かし時間たったら取れないから俺がプライヤーでダッシュで引き抜いたら取れた。ちなみにフィリピンのハーフくんまあまああいつイケメンでもないか。
03-09 21:12

@Basser_SUI そのたとえなかなかナイスですね!!
03-09 21:06

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る