2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

←ある意味の更生。
03-08 16:30

あのひ、知人からもらった一本のゲームが私の価値観を大きく変える事になる事に、あの時の私はまだきずいていなかった。
03-08 16:28

@Basser_SUI わかります。それ!うちは増えすぎてガラスケースもう空きないですww
03-08 16:20

読み方はびーえるじーえる。ブルーギルの略。
03-08 16:17

@Basser_SUI やりますね!やはり、あなたはただものではなかったww
03-08 16:16

そういやむかし、ギルつれたら。BLGLきたぁあああああああ!って叫ぶの流行ってたな。嬉しくもないのに叫ぶのがこれのミソ。
03-08 16:15

薬買ってなくて、花粉ヤバすぎてヤバイから、ジャンプもドリ店もジュースもタバコも買いにいけない。さっき出てた時にすべてしておくんだった。これだから春はすきだけど、辛いな。
03-08 16:12

@Basser_SUI いいえ、らんしゃまは私の嫁ですwwつい出来心の浮気です。
03-08 16:06

@Basser_SUI 最近ルーミアが出てる手書き漫画みて、感動してからルーミアにはまってます!
03-08 15:58

マニアが好きそうなフェチ画像。 http://t.co/loM28DBBtG
03-08 15:53

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る