2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

ちぃ~んちぃ~ん!※決して卑猥目的ではない。
03-07 19:02

そろそろ夜に備えて寝る。十万グリップやけどルシフェル来る?今日はすべらないよ。
03-07 13:34

なっつかし~!剥がした内装おく場所もとめてかたずけしてたらむかしのバスマガでてきたww http://t.co/DN3QLBBIz1
03-07 12:48

@XKEN2012 本かしてやろうかwwwwくっくっく…
03-07 12:43

@XKEN2012 いつかは逃げれるといいなぁ
03-07 12:37

@XKEN2012 てか、君作文出した〜?俺は昨日出しに行ったぞ、学校まで。
03-07 12:36

@XKEN2012 う〜☆
03-07 12:32

@XKEN2012 削り職人様ぁ〜
03-07 12:30

ん〜どうしようかな。青にはやっぱりピンクやんね?でも野郎がピンクから降りてきたら俺やったら引くからな〜おとなしく藍色にしよかな。なんかこう、せめて車くらい清楚にしたいのよ!まぁ、塗るときは無敵の塗装工(後輩)に手伝ってもらうか!
03-07 12:25

あとは今度後ろの鉄板に下地吹いて色(今から考える)塗って時間おいてクリアー吹くのみ。その後二週間後嫌いに暇なときにバフ掛けをあやつに頼むwwルシフェルくんよろしくねww嫌なら別にいいが(´;ω;`)
03-07 12:20

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る