2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

こいつの踊りぱねーhttp://t.co/FsStjOlTqj
03-05 23:30

本当に車愛してる人間から言わせると、カッコつけたり威嚇とかいきがるためにスポーツカー乗ってる人間があまり好ましくない。
03-05 22:57

とあるゲームで言っていた、箱買いして翌年にもまだ残っていたというクソまずい大豆の炭酸飲料の正体がわかった。てか、もろやんww大豆の炭酸飲料でしらべたらこれしか出てこないww飲んだ事ないがうまくはなさそう。 http://t.co/EFI3c4R3pY
03-05 20:33

芭蕉さん見習ってお料理始めようかな。男の自炊ってステキ。
03-05 20:23

うーわ、あぶなっ恐らく昼間に寝ぼけてタバコ吸ったときのやつが吸殻枕元にあったこえーしかもポケットに入ってた箱ボロボロ。
03-05 20:21

@taiki_turi あららってかんじですねww
03-05 20:18

@taiki_turi うまそうですね!はらへってきますわ~
03-05 20:12

おはよございます!
03-05 19:44

@XKEN2012 かっけー
03-05 12:58

@XKEN2012 ぐはあ
03-05 12:48

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る