2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

雨は俺の見方だ仮眠とったら走りにいこーっと!
03-04 21:46

@XKEN2012 ちくわしか持ってねぇ!
03-04 21:35

@XKEN2012 おっ、お前があいつを…許せる!
03-04 21:22

3、4日回復に務めるか。元から怪我してる右肩に激痛が走る、なおかつ左手首骨がずれたように痛い。しかも豆だらけ。釣り場のフェンスで足宙ずりになって頭強打してからなんか色々と不調続き、明日知り合いの病院でも行ってみるか。
03-04 21:22

まっ!どうでもいいや。
03-04 20:45

てか海藻くんTwitterやめたんかな?どっちの垢にも彼のアカウントが無い。
03-04 20:43

5話まだ〜?
03-04 20:41

いきなしやけど。俺の経験上足首の細さとしまりはやはり関係あるよ、やっぱり。わけわからなければそれまで。
03-04 17:47

あたたたかいな。
03-04 17:36

アホの水道やろうが適当に組んだパイプはずれてて、排水テストしたらみごとにやっちゃったぜ(^_−)−☆悪いのはおれじゃなかったが。
03-04 17:01

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る