2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

02/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

見えにくいとこで車線右に割る時の恐怖感#仁D厨に現実教える
02-27 23:43

確かに、維持とガソリンとタイヤに全財産持ってかれる。バンパー破損はデフォ
02-27 23:33

昨日手袋なしでしたからサイドで手にタコできた。
02-27 23:27

こっちみんな( ゚д゚ ) http://t.co/A2pe3yqXEK
02-27 23:16

えっ!?鳥って哺乳類ちゃうんや。知らなかった…
02-27 23:10

あかんこれただの寝違えじゃない。いつもと何かが違う、7時間以上痛い。
02-27 22:30

@cefca0998 ちゃんとヤンキーにそだったんか?
02-27 22:25

おもしろい!久々にゲーム買おうとおもった! 【コナミ メタルギア ライジング リベンジェンス 体験版感想ツイートキャンペーン】「メタルギアソリッド4 雷電カスタムボディ」がもらえる! http://t.co/MzSQbQrhY5
02-27 20:56

俺参上!
02-27 19:28

はよあいつ金かえせやぁ〜(´・ω・`)
02-27 18:35

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

色々と知り合いんとこで車やってるなう! http://t.co/uukBlJ8BGO
02-26 21:52

昨日ミスってジャッキポイントひしゃげたった(´;ω;`)
02-26 18:13

引っ張りタイヤを引っ張りたいや。
02-26 17:59

タイヤ交換で遊ぼうぜ☆  http://t.co/xmL343a7pG
02-26 17:57

@XeLee みのうかー
02-26 14:09

俺はMじゃない!変態でもない! http://t.co/EuhdUvhWs9
02-26 13:45

【サドマゾ】 特徴の無いS http://t.co/fni9ZAOwpk ID1897469 #SM診断
02-26 13:41

きたくなう。お休みなさい。 http://t.co/5IkQCTx6Bk
02-26 06:12

フロアマット導入。 http://t.co/ubYAJN6aWB
02-26 03:16

@dottokomudotcom ゴクゴク…ぷはぁ~!
02-26 00:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

ハゲるのいやああああああああああ
02-25 22:48

タイヤ回収いてきまー
02-25 20:27

お前は今までに食べたパンか!
02-25 20:27

このアイコンはがおーさんやな。
02-25 19:30

車におきたいぜひ!
02-25 19:27

行きつけのショップにこのまま付けてたら車を追い越してタイヤ飛んでいくよwwと忠告された。こわいこわい
02-25 17:56

今日借りてて無理やりつけてるスパルコのナット返しに行こかな。
02-25 17:50

そろそろ今シーズンに向けてカレイド揃え始める。
02-25 17:42

やつの正体は…
02-25 14:04

写メうp
02-25 13:53

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

車とか塗装するためにエナメルラッカー買うよ!下地はシルバーで行こうかな?
02-24 22:19

@XKEN2012 @cefca0998 それはこの前の修理代か?
02-24 22:03

@cefca0998 @XKEN2012 犯人は意外と身近な人間かもしれんぞ!?
02-24 21:51

あかんでぇ~それはあかんパターンのやつやでぇwwww
02-24 20:11

よく、恋愛がどーとかテストがどーとかのrtあるけどさ、俺さ好きな人おらんし、テストとか関係ないんだよねww
02-24 20:10

鏡見てから出直してきな、ブスが。
02-24 15:51

ちゅうかなう。
02-24 15:15

洗車とかかたずけとか色々なう。 http://t.co/GCptGtHpBO
02-24 14:02

@XKEN2012 つらかろうに。
02-24 11:48

保護観とかww別に胸張って言う程の事でもないやろ。大分娘さんよ。
02-24 11:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

眠たいからタバコすいすぎて味無い。スカスカ、おいしない。本数だけ増える=悪循環
02-23 23:59

@cefca0998 ヨガふぁいぁ!
02-23 23:57

ヨガってすげーよな。火ふいたり、腕のばしたり。
02-23 23:52

冬の荒波に揉まれてこそ男!真の漁師というわけですか…
02-23 22:16

@dottokomudotcom そりゃ海はえげつないさむさでしょうねww風とか風とか( ̄◇ ̄;)
02-23 22:16

魚と車のことしか頭にない俺っていったい…
02-23 22:13

@dottokomudotcom ほー!メバルですか。
02-23 22:01

3時間街乗りはきつい。
02-23 19:34

@cefca0998 異論はない。
02-23 19:10

http://t.co/L9VpFVArep
02-23 18:55

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

この前は4時間滑っててフルバケのドラポジのせいで痔になったし。腰いためてるし。もしや…七割車のせいか?
02-22 22:57

きん○ま痛い……毎度の事ながらなぜ?絶対に病気なわけないよな?ないない!まぁいつもながら寝たら治るやろ。お休みなさい。
02-22 22:53

帰宅なう。腹減った、すきっ腹にラーメンとか見てたら腹減りすぎて胃が痛い。
02-22 22:04

明日車帰ってくるwktk
02-22 20:28

最近知ったけど、幽閉のsenyaって森永まゆみさんなのね。
02-22 20:27

なんちゅうかっこwwww
02-22 17:15

@rovrov1021 なに〜やるな貴様!
02-22 17:07

@rovrov1021 電子書籍という名のじぇーぺぐは?
02-22 17:01

@XeLee そうか…おれってそんなラフなイメージだったか(´ω`)
02-22 14:47

@XeLee それが結構いっぱいあるのよ。だいぶ今のがくたびれてきたから新しいの買おうとおもってさ。
02-22 14:44

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

なにごともマジでやれよ。マジでやらんと面白さとか、奥深さなんてわかんねぇんだからよ。触りだけの知ったか野郎が語るだけの奴より、知ってるからこそ何も語らない人間になるほうがいいぞ?極めてこそなんぼ、極めてからがほんとの修行。
02-21 23:33

かなわない夢を本気で追いかけてるつもりのアマチャン連中の馴れ合いのどこがいいんだか理解できんな売れないバンドマンとか典型的だ本気でやるなら馴れ合ってふざけるな遊びでもマジでやれ矛盾してるぞプロになるだと?笑わせんなまったく…成長しない傷の舐め合いは見ていて虫唾が走る
02-21 23:28

狂ってやがるww
02-21 23:13

地球速報 : ノルマ未達成の女性契約社員に易者・ウサギ耳コスプレ強要、22万支払い命令 カネボウ化粧品子会社 http://t.co/pUmEUCvfmr
02-21 23:11

この組み合わせなんて言うんやろ?うどパチェ?あんまり聞いた事ない組み合わせ。
02-21 22:48

@Basser_SUI それはwww使ってたらだいぶ目立ちますねww
02-21 22:46

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-21 21:17

べつに今回なんもしてないのに、DVDこんなんでてきてみられへん。なんで?GOMでもエラーでっぞ?…イラつくからもうコピー保護回避の方向でいくぞ? http://t.co/OzRZQsywMN
02-21 21:13

きたく。エアドライバー売る気でおったのにブラックレイブン売り切れとか。なえる…あややややややややや
02-21 18:28

出る杭は打たれる?そんなもの、出過ぎた杭は誰もうてないだろ?
02-21 15:34

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

のんでねるお休みなさい。
02-20 23:02

焼肉行ってきた。 http://t.co/0Dxdndn1
02-20 22:37

サラダバー!
02-20 22:36

飲もう
02-20 14:31

クォクォア
02-20 14:31

@rovrov1021 @cefca0998 イワナ!
02-20 14:23

@rovrov1021 @cefca0998 せうゆ
02-20 14:20

@rovrov1021 Yes!
02-20 14:15

花粉が俺の鼻に受粉して修羅場。
02-20 14:09

海藻は有無を言わさず拉致監禁するぞ!?
02-20 14:00

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

V魔の資金調達完了ww私の手際は世界一ぃ~!
02-19 20:39

クレラップ元ネタww
02-19 15:07

うp http://t.co/z8R4tH7r
02-19 15:06

遅めのバレンタイン。会えなくてフヒヒ…サーセンww
02-19 15:05

@XeLee お前にはまだ早い!
02-19 15:04

@rovrov1021 そっ…それは((((;゚Д゚)))))))
02-19 15:03

夜に問い合わせしてみよ。バイクは俺中免しかねぇけどな!
02-19 12:34

俺v-max買う。もう決めた
02-19 12:33

雨が雪にかわった。
02-19 09:31

あかん、こりゃあかんでぇ~目が勝手に閉まりよるでぇ~
02-19 09:23

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

車かえってくるのがおそらく、あさってになってしまった。早くかえってきてよ!
02-18 15:17

とりあえず言える事がダッシュボードのまどの近くの吹き出し口が…無い。
02-18 15:14

サイドんとことシフトブーツとカーボン的なダッシュボードカバーと超替えとフロアマットとかとりあえずエンジンとか車体に重点置きすぎて内装めちゃくちゃやからそろそろなんとかしようと調べてるなう。
02-18 15:13

カゼタカ2ブログch : 師匠 ←誰思い浮かべた? http://t.co/BuAshHhs
02-18 12:59

よし、15ゲットwwさっすが
02-18 12:57

度重なる浪費癖でもう金がねぇ!後がねぇwwやるっきゃねぇ!
02-18 12:36

おきた。
02-18 04:08

へえーそーなのかー、のってるけど、車検とかあんまかんけーねぇから、しらなんだww
02-18 04:06

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

おもろつかれた! http://t.co/nI6QKLqU
02-17 14:41

癒される風景だったのよ~終了なーう! http://t.co/bLRXQGmn
02-17 13:22

きれい http://t.co/9OBCznxh
02-17 09:47

おはようございます。こんなんっす! http://t.co/kPmZvHbl
02-17 06:19

りーぜる、ちゃんと女医さんか?
02-17 03:37

岐阜なう! http://t.co/2HXTO10O
02-17 02:57

雪ふっとー http://t.co/UR0SeKgA
02-17 00:06

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

とりあえず大津なう!草津で待ち合わせ。 http://t.co/tscA4bRA
02-16 23:59

チェイサーか!
02-16 23:43

いれずみのはなしよ。
02-16 19:39

下絵がかぶるのはいや~どうせならオリジナルがいいのっ!
02-16 19:38

もう病院行ったし昼間やから寝る!
02-16 13:34

ぐっ…毎度の事だが、テーピングが神経圧迫して右腕がしびれてきた。きたくなう
02-16 11:43

あれっ?まさかの?今朝転けたひょうしに腰やっちゃってたみたいww
02-16 09:47

今思い返せば、そういや俺って結構格闘系の習い事してたな〜
02-16 08:01

結構生きてたら柔道使うことおおいのよね(๑≧౪≦)てへぺろ当時はだいぶいやいややってたけど、ならっててよかった。
02-16 07:57

今から風呂入って接骨院いくか。ちなみに6年前まで6年間通ってた柔道の道場がやってる場所やから多少気まずい。あの頃はめっちゃふっとてて身長も今とたいして変わらずめっちゃでかくてそこそこ強かったから、長髪茶髪で練習サボってもなんも言われなんだな〜あ〜懐かし小学生の頃
02-16 07:55

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

あさってか明々後日車帰って来るからガンガンいくでぇ〜
02-15 23:56

なんで前あいつは車高ぐらいで止められたんだ?理解できね。
02-15 21:57

私イガイと3やったww
02-15 19:31

5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている http://t.co/fM0eeksR @MSNJapanさんから
02-15 19:30

ロシアの隕石恐ろしあ。
02-15 18:37

どちらにしろ、今の単車友達に売るから、次の単車考えなければならぬ。やっぱ通勤通学はいかついバイクっしょ!
02-15 16:23

大人しめ逆車v魔かバリバリ族単ゼファーか……まよう。
02-15 16:20

ねみぃ~。雨とかほんまついてないわ。さっき声がめちゃUDKおったwwちぃーっす
02-15 11:22

おはようございます。今日も寝ずの行動っす。つらっす。
02-15 06:53

あかん眠たくない(−_−;)どうしょ?
02-15 05:22

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

人んちに勝手にヒマワリのタネまくの楽しすぎwwwww カナ速 http://t.co/6qZKBNaa @kanasokuさんから
02-14 21:25

@dottokomudotcom 結構意外とUVERファンの人とカラオケ行ってもこの曲知らない人が多いですねww
02-14 18:26

油揚げチョコ!?初めて聞いた何それ?なんかちょいうまそうやし試してみるか…
02-14 18:25

小6でuverドハマりした思い出。
02-14 18:17

@dottokomudotcom 君の好きな歌とcolors of the heartですよ〜♪
02-14 18:16

@dottokomudotcom カラオケで必ず歌う二曲発見!
02-14 17:36

ガブっ!
02-14 13:49

おはようございます。そういや昼から卒業認定のテストの結果ききにいかなな。今車ないし久々にバイク出すか~!
02-14 07:37

けっけっけぐはははははは…お腹痛い…
02-14 05:14

数年前から密かに狙っている狐の顔面付きマフラー。なかなか売ってないのが困る、次の収入で特注するか迷うレベル。 http://t.co/iKDenlYq
02-14 05:02

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

いつも思う。なぜ美人はブスを引き連れてドヤッ!ってしてんの?隣にブスいたらいくら美人でも、なんか萎えんねんけど。
02-13 23:42

@umn1309 男が知識読むリアリティ?わからないよ、ふぇぇ…
02-13 23:35

wwwwww
02-13 22:29

違うそれ一人それホタテや!
02-13 22:28

眠いからおとなしく寝よ。
02-13 22:26

GODVAのチョコ期待。
02-13 22:06

まったく、そーいうのは渡すまで黙っとくもんやろ(๑≧౪≦)うれしーなーコンチクショウ。
02-13 22:04

おっ!なんか知り合いが明日チョコくれるらしいぜっ。とりあえず、ぼっち回避、しかしこれは集まりに出向いたら昨年のごとく食べきれない量もらってしまうパターンのやつや…気持ちはとても嬉しいが毎年甘いものに嫌気がさすシーズンwwまさか今年もか?
02-13 22:03

あっ!Eいらなんだ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
02-13 20:57

車ないつらい月曜誰か免許持ち一緒に修理屋に回収行ってくれへん?be withe me
02-13 20:57

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

夜中まで寝る!
02-12 21:47

ちょwwおまっ。人がチャットしてんのに撃つなよ((((;゚Д゚)))))))…あるある。
02-12 21:43

FPSで負けた時、優人がつい使ってしまう言い訳は『人がチャットしてる最中に撃つとか^^;』です。 http://t.co/daYww6yO
02-12 21:39

今日の買い物。参考資料。 http://t.co/WOouSxNd
02-12 20:19

くるぶしいたい。もげちゃう。
02-12 16:05

おはようございます。
02-12 15:16

俺から、あえて一言だけ言わせて貰おうか。あまり多くを語るなよ。嫌われるぜ?
02-12 05:40

マジかよ四時かよ寝よかよ。
02-12 04:13

ブログはじめて1日の究極の初心者だが、使い方とカスタムだけ使いこなしてる。
02-12 03:32

ごはんごはんばんめし食うぜ、ぶりしゃぶふぉーーーーーーーーーー
02-12 03:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

俺もかえったらやろwwww
02-11 23:38

まだはらへってないし。復活したマブのS15でものりにいくか!いってきます。
02-11 22:57

@XKEN2012 ありがとさん!おつかれさん!
02-11 21:17

ブログ魔改築www
02-11 20:49

今日は疲れからかしらんけど不整脈がひどい。まだ若いのに…俺。
02-11 19:29

ブログパーツ物色中なう!
02-11 19:09

まぁ、世の中そんなうまい話あるわけないよね。あんたは別に悪くないが。あんたに一時でも期待した俺がバカだったよ。
02-11 18:59

めちゃ疲労。IN率低め。
02-11 17:49

世間は祝日。
02-11 07:53

おはようございます。今日はくそ忙しい(−_−;)あんま寝てないし。
02-11 07:41

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【11//2013】

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

02/10のツイートまとめ

 【11//2013】

siyakeyuto

早く厚揚げシャツほしい。
02-10 23:52

海藻くん。俺の読書感想文すすんでますか~?用紙とかマジ適当でいいんで400字でたのんます!
02-10 23:10

@XKEN2012 派手にやるじゃね~か!
02-10 23:04

最近、釣り関係と車関係の関わりが増えてきて嬉しい!もっとこれからも色んな話題で、かかわっていきたい!私、結構なんの話題でも、野球とかスポーツいがいならなんでもオールマイティ
02-10 22:47

@basscarlet よろしくです!
02-10 22:41

@XKEN2012 貴様ぁ!さては今何か言いたげな顔をしているなぁ
02-10 22:29

フォルダ整理してたら見つけた。女性はこんなんたいぷ。秋元さん http://t.co/nLvwyFsX
02-10 22:24

てか、動物好き(意味深)の俺には衝撃がつよすぎた。合成写真な事を祈ろう。
02-10 22:17

タイヤ屋六本外す作業はさすがにこたえるぜ…あーつかれた。
02-10 22:13

@Basser_SUI ですよね~。
02-10 22:09

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初ブログ

 【11//2013】

文字通り初。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る